華麗に振る舞う サポーター | 浦和レッズ応援ブログ

華麗に振る舞う サポーター

氷室京介は、聴覚障害で活動を休止しました。
 

 

シッカムは昨年11月、人間ドックの聴力検査で要精密検査の判定が出て紹介状をもらいました。
 

 

晴れ晴れとした気分で大阪遠征するために、耳鼻科を受診してきました。





高音が聞こえづらくなっているのは、加齢と環境が原因でした。

 


ゴール裏では、いつも大きな音を聞いていますからね。


女医さんからは、ライブ用の難聴予防耳栓を勧められました。


もっとも、自分のコールが一番うるさく感じるているので、無駄かもしれません。



ガラガラな声も気になるから、診ようかと言われましたが、大声禁止と言われたら困るので、ここは断って終えました。





2年前には、跳び跳ね過ぎて足底腱膜炎を患い。
 

 

今年は、難聴。

 


もはや「サポーター病」って言っていいでしょう。





四半世紀も続けているのだから、多少の代償は仕方ない。

 

これも勲章だと思うことにします。

 


聴力は落ちても、跳躍力は徐々に上がってきていますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【アディショナルタイム】

耳の中に髪の毛が二本入っていて、とってもらいました。

 

いよいよ、W杯が始まります。

うちの選手も日本(代表)に、もっともっと獲ってもらっても構いませんよ(^_^;

 

 

 

 

 

 

熱く楽しく

浦和レッズをサポートしましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ

↑↑↑↑↑↑↑

クリックとタップが増えれば、

みなさんの声が、よりいっそう聞こえてきます(^_-)

  

励みになります。   ポチッってください!