常勝ゾーン | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


-木曜日 仕事終わり-

そういえば中4日打ってない・・・だからブログ書いてないんだ\(^o^)/

新台入った週だし、打ってある程度の流れを掴んでおこう&5連敗で-197Kという負の流れを打破するべく出撃!

選んだ台はバーストエンジェル。

果たして1/8192引けるかどうかですが・・・

どうなの? 教えて神様!!







神様は言いました。
「これ以上負けちゃいけない」



「もうこれ以上悲しい思いはしなくていいんだよ」と。



50G×12セット=最低でも600Gあれば、その間それなりにレア役も引ける訳で。


そこそこセット数乗せることが出来たと!


投資 11K
回収 68K
収支 +57K

で。

すぐ帰ればいいものの、久しぶりの勝利に気を良くしパチンコモンキーターンと稲川淳二打って16K減らしてフィニッシュ。

最終的に+41Kでした。




-金曜日 朝-

kyo-1ありささんと待ち合わせて並びでビンゴ!

初当たり → kyo-1
初Hooah! → ありささん

またかよ・・・

また他の人が持っていくのかよ・・・

今、ようやく長州さんの気持ちが分かりました



もう噛ませ犬はゴメンだ!



BC中に上乗せて



7が揃って33が表示され。


Hooah!Hooah!


111


頼むっ・・・!

このまま突き抜けてくれっ・・・!


Hooah!Hooah!



Hooah!Hooah!



なぁああああああ!!!
image


ATで888G・・・これは勝ったわ。でまだまだ終わらなーい!



111
image



444
image



777
image


計4回Hooah!Hooah!しました(・∀・)ニヤ

で、このスーパービンゴNEO。

・七が揃って33からHooah!Hooah!するのかどうか
・ラスト7GのBC継続ジャッジ


もちろん上乗せ特化ゾーンもあるし、今後解析出てくれば楽しむポイントは沢山出てくると思うのですが、主たるポイントは上の2点だと思います。

この2点。至ってシンプルが故に、中毒性が凄い\(^o^)/

これはまた打っちゃうな(笑)


BC中の上乗せ契機はチャンスリプレイやゾロ目ゲーム数がメイン。

演出は

BC中のチャンスゾーン成功演出でセグを使った遊び心や


BC残り77ゲームでレインボーPUSHボタン等がありました



【打ってて気になったポイント】


奇数揃いはBC継続率優遇らしいですが、BC中の奇数揃いはどのような扱いになるんだろう・・・継続率ストックとかあったらアツいですね



あと、777揃いは偉いのか?(継続率優遇?)それとも3と一緒の奇数揃い扱い止まり?
自分は2連(涙)でしたが、隣のkyo-1が爆連してました。


ちなみにFFFで当たったのが1回ありましたが、Hooah!Hooah!しました。(F揃いは確定?)

あと終了画面について。

背景レインボーは周りを見ても、全てBC復活してました。


金は自分の実戦上100%BC復活でしたが、kyo-1は通常画面に戻ってました。(総合的に期待度高そう)



他にもこんなのや(復活なし)



こんな画面がありました(復活なし)


そんな訳で終了画面を見せつつ、獲得枚数を自慢していくスタイル。

まぁ一日に4回Hooah!Hooah!すれば、そりゃ勝てる訳で。

投資 22K
回収 145.5K
収支 +123.5K




皆さん、お待たせしました。常勝ゾーン始まったでごわす。


これで今月収支がプラス域に再浮上&今年の収支も+200K位までもどーる!
後はこの調子をキープできれば来週のフラグティエでついに有言実行しちゃう流れですよ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv196970935
よろしくお願いします!