いいよ・・・流れ来てるよ | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記


昨日は月初水曜日恒例の飯田橋



入店して目指すはもちろん凱旋島!

台を抑えて周りを見ると自分一人しか居ないとか\(^o^)/

ならば、と19K使って6台目を耕してたところ、77GでVが揃いまして。

「イイね・・・やる気のある台は大好きだぜ?」ということで、この台に腰を据えることにします。

このV揃いがきっちり3連で終わった所で

遅れ+PUSHボタン



たしか、GOD0確だよね? それにしても眩しいぜ!



押して「パォォン」と思ったら「テロンッ」でしたが、揃うもんは揃う!



も、想定内のストックで終了。

次の波はリプ4でG-STOPでV揃い



の8G後、レバーオン太陽の戦車で真ん中に数字止まらず

左第一停止で

青7
GOD
黄7  の停止系。

「あぁ、押し順不問の黄7ね」とポンポン押したらば


この日の勝ちを決定づけるGOD!


8個スタートは嬉しい!・・・けど、これも想定内のストックで終了。

最後にストライクウィッチーズを少し打ってフィニッシュ。

投資 30K
回収 85K
収支 +55K

そして!!

いつも遊びに来てくれるたみはむ君がバラエティにある鬼の城でやらかしました。

→ 【8/5稼働】僕がシマスターだ!!!!!!

是非ご覧下さい!

そして素直におめでとうございます\(^o^)/

それにしても




月初からプラススタートって気持ちがいいね


【お知らせ覧】
8/8 ジュラク王子店。7/7に74K負けたリベンジじゃい!

8/9 16:00~フラグティエ@アムディ東松戸店
http://live.nicovideo.jp/watch/lv230441895

8/11 8:30~投資ショー@ベルシティ川崎店
http://live.nicovideo.jp/gate/lv229973860