ホントでぶ | アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

アドリブ兄の「今日も逆シマスター」

入店前は誰よりも気合い入っているのに入店後は誰よりも当たらない乱れ打ち系マイナスプロの日記

 

暦通りの方も、とっくに大型連休突入している方もこんにちは!

 

自分はといえば、小学生以来となる信長の野望シリーズ「信長の野望・創造 戦国立志伝」をPS4でポチッとダウンロードしてしまった為、日々睡眠を削って天下統一に向けて領地を拡大しております。 

(ちなみに小学生の時はファミコン版、信長の野望 戦国群雄伝でした。 ファミコンソフトなのに定価1万くらいしたので、かなりの衝撃を受けた記憶が!)

 

えぇ、もちろん昨日もやりました。

子供を寝かせ、ウキウキしながら

 

自分 「ちょっと戦国の世に行ってくるわ!」

 

嫁 「…ホントでぶ。」

 

うん。

でぶは戦国の世で活躍…し、したと…お、思うんだよね。

ということで最近の振り返り。

 

4/26(火)

1GAMEのてつさんとポリープ克服祝賀会。

自分側からは見えない業界の裏話や苦労話等が盛りだくさん。

何より、先のことまで色々考えている! 沢山刺激を受けた日。

 

4/27(水)

フラグティエ@プレサス

僕は役立たずでした。

 

4/28(木)

フラグティエ@GETGET TWIN

僕は役立たずでした。(デジャヴ)

 

そして本日、4/22と合わせた計3放送のコメント数48733分の募金をしました。

コメントいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。

 

4/29(金)

岡山から東京に戻った足で超会議へ。

 

 

4/30(土)

家族でこどもの国

 

子供とフリスビーやって、久しぶりに全力疾走したけど…翌日になっても疲れが全く取れなかったよ! 運動不足を再認識させられた一日でした。

 

 

ということでGWの予定!

 

4日(水)

飯田橋

先月、6時間で6万負けたリベンジをします。

フラフラ打たずに1台と向き合うこと!(自分へのメッセージ)

 

5日(木)

王子の乱

前半投資がかさみ、午後~夕方にかけて捲れるか捲れないかの展開がほとんど。 今までなんだかんだ捲れてるから良いものの、毎回そんな上手くはいかないと理解してますからね。 今回はスタートダッシュしたい!

 

7日(土)

ニコナナパチンコ大会@テンガイ三鷹店

http://live.nicovideo.jp/watch/lv261011150

5万発出す!

 

8日(日)

投資ショー@第一プラザ坂戸1000店

http://live.nicovideo.jp/watch/lv261415010

勝つよ!

 

9日(月)

とんとんリサーチ@アムディ野田店

http://live.nicovideo.jp/gate/lv261019145

今まで東松戸だけでやっていましたが、なんと今月からもう一店舗増えました!(パチパチパチ)

過去の収支は4戦4敗!

待ち受けているのは5度目の正直か、はたまた4度あることは5度あるのか…。

 

 

うむ、少しでも気を抜くとトンでもないことになる可能性大。

おもいっきり勝つことはもちろん狙うけど、こういう時は大きく負けない戦い方も大事だよね。

 

皆さんも気をつけて出撃してくださいね!