【韓流&K-POPニュース】Rain(ピ)&キム・テヒ 本日(19日)非公開で結婚式・・ | 韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行・韓国情報ブログ「アナバコリア」総合版

韓国旅行に役立つ情報満載のブログ!観光・コスメ・韓流・韓国料理など、最新情報をお届けします!


韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)と女優キム・テヒ(36)が結婚する。

Rain(ピ)とキム・テヒは本日19日、ソウル某所の聖堂で家族および近しい知人のみを招待し、非公開の結婚式を挙げる。

2人の結婚式詳細はこの日午前、出席者に別途伝えられた。時間や場所が広まることを避けるため、当日通知したということだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

 


韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)と女優キム・テヒ(36)が本日19日、ソウル某所の聖堂で家族および近しい知人のみを招待し、非公開の結婚式を挙げる。そんな中、時間や場所などの詳細を非公開にしていることから、一層、大衆の関心が2人の結婚式に傾けられている。

■いつ、どこで? 
Rain(ピ)とキム・テヒが本日結婚式を挙げることは確かだが、正確にどんな聖堂で何時におこなわれるのかは伝えられていない。午後におこなわれるというが、彼らの結婚式会場がどこなのかに、関心が集中している。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

 


非公開と伝えられていたRain(ピ)&キム・テヒの挙式会場は、嘉会洞(カフェドン)聖堂であることがわかった。着々と進められる挙式準備のようすを韓国メディアがとらえた。

Rain(ピ)&キム・テヒは19日午後2時、ソウル嘉会洞聖堂にて結婚式をおこなう。式には両家の親族、事務所関係者など近しい知人が出席する中、非公開で進行される。

挙式を前に、同日午前から周辺には警護員らが配置され、式の準備が始まった。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

 


韓国女優イ・ハニ(33)が歌手Rain(34)と女優キム・テヒ(36)の結婚式でブーケを受け取った。

イ・ハニの所属事務所サラムエンターテインメントの関係者は19日「イ・ハニがキム・テヒの結婚式でブーケを受け取ったと話していた」と明かしながらも「まだ結婚の計画はない」と付け加えた。

先立ってイ・ハニはこの日午後2時、ソウル嘉会洞(カフェドン)聖堂にておこなわれたRain(ピ)とキム・テヒの結婚式に出席した。イ・ハニとキム・テヒはソウル大学の同窓生で親友であり、かつ芸能界の同僚。この場にはイ・ハニの恋人で俳優ユン・ゲサン(38)も出席した。ユン・ゲサンはRain(ピ)と親友の仲である。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

 


韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)と女優キム・テヒ(36)が結婚式の写真を公開した。

 


二人は19日、ソウル市嘉会洞(カフェドン)の聖堂にて結婚式を挙げた。二人の所属事務所側は式が終わった後、報道資料を通じて結婚式の写真を公開した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

 


韓国歌手兼俳優Rain(ピ、34)と女優キム・テヒ(36)が5年の交際の末、夫婦となった。

二人は19日、ソウル市嘉会洞(カフェドン)の聖堂にて結婚式を挙げた。

結婚式には、歌手PSY、パク・チニョン、パク・ジュニョン、キム・テウ、ユン・ゲサン、俳優アン・ソンギ、女優イ・ハニらが出席。祝歌は参席者が二人のために一緒に歌ったという。

挙式後、キム・テヒの所属事務所は、キム・テヒの直筆の手紙であいさつをした。


以下、キム・テヒによる直筆の手紙の内容全文。


こんにちは、キム・テヒです。

まず、急な知らせにもかかわらず、本当に多くの方が祝ってくださり、応援してくださったことに心より感謝いたします。

私たち二人が共に歩んで行く長い旅の初日である今日、これまで私たちを愛してくださり、大事にしてくださった全てのファンの祝福の中でその第一歩を踏み出したいと思います。

お互いのために尊敬しながら、また至らない点は補い合いながら一生懸命に生きていきます! 

皆さんからのあふれる愛によって学んだ温かな気持ちを、今後は一家の妻としてそしてさらに成熟した女優の姿でお返しできるよう頑張ります。

そして私の伴侶となる方にも心強くお互いに力になる存在として、心を一つにして生きていきます。

寒いですが、皆さん風邪に気を付けて、いつも元気に笑いに満ちた新年になるよう祈っています! 

改めて皆様に感謝いたします。


2017.1.19 キム・テヒ 拝(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆素敵な挙式となりましたね~♪

★これらの記事の続きはこちら→Rain(ピ)&キム・テヒ、本日(19日)非公開で結婚式…詳細は招待客にも当日通知 Rain(ピ)&キム・テヒ結婚式の気になる3点…“時間・場所”・“招待客”・“ウェディングドレス” 準備着々と進むRain(ピ)&キム・テヒ挙式…非公開だったはずの場所も情報流出 “キム・テヒのブーケを受け取った”女優イ・ハニ、「結婚の計画はない」 【公式】Rain(ピ)&キム・テヒ、結婚式の写真を公開 【全文】Rain(ピ)と結婚した女優キム・テヒ、挙式後に直筆手紙

 


“予備夫婦”ムン・ヒジュン(38)と「CRAYON POP」ソユル(25)が初めて一緒に広告撮影をおこなった。

ムン・ヒジュンとソユルは健康&ビューティー専門ショッピングモールのモデルに抜てきされた。昨年11月に結婚することを発表してから初めて、一緒に広告撮影に臨んだものだ。

19日、所属事務所を通して公開された現場写真で2人はカメラに向かって滑稽な表情をつくり、共にショッピングするカップルの姿で“恋人ケミ(ケミストリー)”を誇っている。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆素敵なショット^^

★この記事の続きはこちら→“結婚間近”ムン・ヒジュン&ソユル(CRAYON POP)、一緒に広告撮影

 


韓国ガールズグループ「少女時代」のソヒョンが、韓国音盤チャート1位を手にした。

去る18日に発売されたソヒョン(少女時代)のソロミニアルバム「Don’t Say No」は、国内の音盤販売量集計サイトでデイリーチャート1位を記録。また、iTunesを通して全世界に配信された同アルバムは、タイやシンガポール、ベトナム、香港、マレーシアなど8地域の総合アルバムチャートでも1位となり、ジャンル別カテゴリーであるiTunesポップアルバムチャートではメキシコ、ベトナム、タイ、インドネシアなど10地域で1位を獲得した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆末っ子の快進撃は続くことでしょう!!!

★この記事の続きはこちら→ソヒョン(少女時代)、韓国チャート&iTunes8地域で総合1位に

 


解散を発表した韓国ガールズグループ「2NE1」が21日、最後の新曲「GOOD BYE」を発表する。

YGエンターテインメントは19日午前、公式ブログを通して「GOOD BYE」のティーザーポスターを初公開した。「2NE1」メンバー4人の曇る写真の前に一人の女性が立つ姿は、あたかも楽しかった思い出を回想するようなかすかさを表わしている。

「2NE1」は公式解散を宣言してから、ファンに最後のあいさつを込めた「GOOD BYE」の音源公開を決定した。YGは「放送活動やプロモーションはしない計画だ」と伝えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆本当にこの曲が最後だということですね・・・。

★この記事の続きはこちら→「2NE1」、21日に最後の新曲「GOOD BYE」発表…初のティーザー公開も放送活動はなし

 


韓国アイドルグループ「EXO」KAI(カイ、23)が「殺す学校」の男性主人公にキャスティングされた。

KAIはKBSが2017年に新たに見せる事前制作ドラマ「殺す学校」(演出:パク・キホ/脚本:パク・ソンジャ、クォン・ギギョン)で、“ビーグル美(ビーグル犬のように活発なようす)”溢れる反抗期の18歳高校生シギョン役を演じる。

韓国ドラマ「殺す学校」は典型的な都会っ子のシギョンが田舎に転校し、見慣れなく恐ろしい経験をしながら価値ある人生や真の愛の意味を悟る奇跡のような成長を描く。

劇中、KAIは母親を騙してきた代価でソウルを離れ、田舎の学校に転校する18歳高校生を担う。彼が転校した場所は、病棟で奉仕活動をしなければならない学校で、シギョンは生と死の境界線に置かれた患者を通じて人生の真の意味を悟り、奇跡のような愛の力を信じることになる。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆イメージにピッタリな役ではないでしょうか?

★この記事の続きはこちら→「EXO」KAI(カイ)、KBSドラマ「殺す学校」主演に…反抗期の18歳高校生役

 


韓国ガールズグループ「APRIL」が旧正月を前に、国軍の軍人らに新年のあいさつを伝えた。

「APRIL」は19日、国防日報兵営文化革新キャンペーンページを通して「6人の少女APRILが、真冬の厳しい寒さの中で国を守る軍人の皆さんに感謝申し上げます。軍人オッパ(年上の男性を指す韓国語)、愛してます」とメッセージ付きの写真を公開した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆まさに軍人たちにとって天使的存在?

★この記事の続きはこちら→「APRIL」、兵営キャンペーンに参加 「軍人オッパ、愛してます」

 


韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が来月のカムバックを目標にニューアルバムを制作中だ。

所属事務所ウルリムエンターテインメントの関係者は18日、「LOVELYZが来月のカムバックを予定していることは確かだ」と明らかにした。また、「まだカムバック日程は決定していない。レコーディングをしながら新譜発売を準備中だ。アルバム形態もどうなるのか定まっていない」と説明した。

「LOVELYZ」は去る13~15日、自身初となる単独コンサートを開催し、約6000人の観客を動員しながら成功裏に終えた。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆楽しみ~♪

★この記事の続きはこちら→「LOVELYZ」、2月カムバックを目標にアルバム制作中

 


「ジミンは中国、ソリョンは韓国」。国家別における「AOA」の人気度はどうか。

DJキム・シニョンは19日、MBC FM4U「正午の希望曲キム・シニョンです」で、ゲスト出演した韓国ガールズグループ「AOA」に「メンバー別にどの国で一番人気があるか」と質問した。

ジミン(26)は「中国ではより多くの方が好きと言ってくれる。中国語が少し話せるから」と答え、チャンミ(20)は台湾と香港を挙げた。ヘジョン(23)は西欧的なスタイルであるため、LAで応援されているという。

また、メンバーたちはミナ(23)とチョア(26)が日本で人気があると褒め称え、ソリョンは「わたしはよく分からない」と話すと、メンバーたちは「韓国」と叫んだ。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆国ごとに好みのメンバーがいるということですね。

★この記事の続きはこちら→「AOA」、国家別に人気者が違う? 韓国はソリョンで中国はジミン…では日本は?

 


韓国俳優イ・ジフン(37)が、恋人の存在を明かした。

イ・ジフンは18日夜放送のMBC「黄金漁場-ラジオスター」に出演し、「交際中の女性がいる。(親友の)KANGTAも知っている」と明かした。

チョン・ソンファが、イ・ジフンと恋人の長電話を暴露すると「いまが頻繁に会う時期でもあるから、2~3時間は電話する」とし、「恋人は在米韓国人。出会ってから1年ほど経った」と説明した。

また「周りからは、結婚しそうだねと言われている。結婚を視野に入れながら交際している」としたイ・ジフンは、「彼女は僕と正反対の性格。僕は無口になるときもあるが、彼女は繊細でマメで友人らをよくまとめてくれる。自分と異なる面に惹かれた」と幸せそうに語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆ゴールインは確実?

★この記事の続きはこちら→俳優イ・ジフン、結婚前提で交際中の恋人の存在明かす 「在米韓国人の女性」

 


話題の韓国ドラマ「ミッシングナイン」が、同時間帯の視聴率2位でスタートした。

19日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、去る18日夜10時に初放送されたMBC水木ドラマ「ミッシングナイン」は、全国基準6.5%の視聴率を記録した。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆今後、視聴率は鰻上り?

★この記事の続きはこちら→話題のドラマ「ミッシングナイン」、水木ドラマ視聴率2位で出発

 


韓国俳優チソン(39)がドラマ「被告人」に臨む覚悟を明かした。

俳優チソンは19日午後、ソウル・木洞(モクトン)SBS社屋にておこなわれたドラマ「被告人」の制作発表会で、「真正性のために想像するのも嫌な状況を演じなければならなかった」とし、「そこで、別の方向で体をいじめたかった。痩せたビジュアルで死刑囚を表現するという単純なものではなく、私のメンタルを耐えられなくさせたかった」と述べた。

また、「体重を落としたら6キロほど痩せた。運動量に比べればそうでもないが、わたしの気持ちがすごく落ちた。しばらく涙しながら生きた。演技を終えて憂うつなまま家に帰りたくない。ハッピーエンドならうれしい」と語った。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆すごい努力!!!

★この記事の続きはこちら→「被告人」俳優チソン、死刑囚役で6キロ減量「メンタルの部分で体をいじめた」

 


韓国ドラマ「太陽を抱く月」は朝鮮王朝の架空の王と、巫女が織り成すラブストーリー。韓国で最高視聴率46.1%を記録したキム・スヒョン、ハン・ガイン主演の話題作! 

「太陽を抱く月」は女優ハン・ガインが時代劇に初挑戦した作品で、ハン・ガインは劇中、架空の王イ・フォンの初恋相手ヨヌ役を演じる。その架空の王イ・フォン役を演じるのは、ドラマ「ドリームハイ」を通じてスターダムに上がった俳優キム・スヒョン。また、ドラマ「私の期限は49日」、「美男<イケメン>ラーメン店」などで好評を得た俳優チョン・イルがイ・フォンの異母兄弟である陽明君(ヤンミョングン)役を演じる。ヨヌはイ・フォンと陽明君の2人から同時に愛される役どころだ。

ドラマ「太陽を抱く月」は「AbemaTV」の韓国や中国語文化圏の人気ドラマや映画を楽しめる専門チャンネル「韓流・華流チャンネル」で2017年1月11日(水)から無料放送中。(記事&画像引用:(C)WoW!Korea、2017年1月19日)

☆期待!!!

★この記事の続きはこちら→キム・スヒョン&ハン・ガイン主演の話題作「太陽を抱く月」、Abema TV「韓流・華流チャンネル」で無料放送


ブログランキングに参加中♪

ポチッと押していただけると、ランキングがアップするので嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
 
facebookアナバコリアフェイスブックもありますfacebook 
↓↓↓ 
https://www.facebook.com/anabakorea