image

これからもどうぞよろしく

以前にも何度かご感想を贈ってくださっていた裕子さん。
毎朝届くセルフコーチングメルマガの最終回の号を受け取ってくださって、
素敵なメッセージをいただきました。

ゆかさん、4か月間ありがとうございました。
メールボックス開けてゆかふぇからのメールをチェックするのが当たり前になっていたので、最終回と言われてなんだかさみしくて、ちょっと不安になってしまったりして(笑)
でもゆかさんの応援メッセージに勇気づけられました。

正直いうと、以前にもメッセージしたことがありますが、勝手にゆかさんと比べて「私こんな風にできないし」とか落ち込んでちゃんと読めなかったりしたこともあります。
実は誕生日にお送りしたメッセージをメルマガに載せて頂いたときも、誕生日には幸せいっぱいだったのにその後すぐに落ち込んでしまい、それなのにメルマガに載せて頂いてしまってウソをついてしまったような気持ちになってました。

だからいつもポジティブに受け取っていられたわけではなくて、でもゆかさんはいつでも凹んでるあなたでも良いんですよ~って寄り添って下さってた感じがしていました。

私がゆかさんのメルマガで受け取ったものは愛でした。
そしてこれからも、メールが届く届かない関係なく、ゆかさんの愛を感じながらいられるんだろうな、って思います。

で、私のゆかさんと寺ちゃんと、お2人の大切な人や物への愛が届いたらいいなって思います。

これからもよろしくお願いします。

~柴田裕子さん

裕子さん、素直な気持ちを分かち合ってくださってありがとうございます。
こんな風に、正直な気持ちを文字に落として贈ってくださったことに感謝の気持ちです。

時々落ち込んでも、凹んでも、やさぐれても大丈夫
私だって、今もときどきそういうとき、ありますもん。
昔に比べると、そっち(黒ゆか)になってる時間は減ったけど、それでも行ったり来たりしています。そう、人間だもの(by みつを?)

今お送りしている、私の起業家暗黒時代のお話は、ホントに被害者意識が強くてダメダメだった状態が長く続いていたころのことですが、今は、そのころの自分も愛おしく思えます。

あ、それから、最後のメルマガというのは、毎朝届く、セルフコーチングメールセミナーのことで、プライベートメルマガは、これからも届きますので、こちらこそこれからもどうぞよろしく♪

いつもありがとうございます☆
みなさんからいただく励ましや感想のメールが、こうやって毎日メッセージを書くチカラになっています。

お日さまは元気のもと

16日、朝家を出たら、思わず「わぁーーーー♪」と叫んでしまいました。
玄関先に植えたリビングストーンデイジーたちが、太陽の光を浴びて、それはそれは嬉しそうに、まぁるい花をたくさん開かせていたのです。

赤や黄色や白の、透き通った花びらのリビストたち。その様子が、本当にきれいで、しばし見とれてから、「ばいばーい。行ってくるねー」と挨拶して、ゆかふぇに向かいました。

ゆかふぇでは、お日さまを浴びてぽっかぽかのお部屋の中で、クライアントさんたちとコーチングセッション。今日もクライアントさんの人生を豊かに変えてゆく旅にご一緒できたことがとても嬉しくて、感謝の気持ちで今このメッセージを書きました。

お日様に感謝、いのちに感謝、ですね。

応援ありがとうございます!
今日も応援クリックいただけたら、るるる~って歌います♪☆

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング