image

おはようございます☆
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今、何に幸せを感じていますか?

新しい一週間が始まりました。

暗かった空が、日の出とともに少しずつ少しずつ明るくなって、温かな日差しが地面を照らして大地を温めてゆく。

一日の始まりは、とても美しいなぁ。。と思います。

スズメのちゅんたたちもピーチクパーチク賑やかだし笑

今日も、一日をていねいに生きてゆこうと思います。


日々ていねいに生きる

昨日の日曜も、朝から夜まで充実の一日でした。

朝は、スカイプで朝起きグループコーチングの特典コーチングセッション。

午前中は、ゆかふぇで対面セッション。

そして午後からは、ハート基準の起業講座のエッセンスを体験していただくワークショップでした。

朝のスカイプセッションをご一緒したMさんが、温かなメッセージを届けてくださいました。承諾をいただいてご紹介しますね。


ゆかさん、今朝は特典セッションを本当にありがとうございました!

あの後すぐにバーベキューの集まりに行き、お礼がしたかったのに、夜の時間になってしまいましたが、今日中にお伝えしたくて遅い時間に申し訳ありません。


ゆかさんのセッションでまず驚いた、リアルタイムでのチャットですが、自分でもメモはしたのですが、チャットを見る事でゆかさんのお言葉を振り返る事ができ、宝物のように大切に今感じています。

私の漠然としたイメージからエッセンスを集めて下さり、ゆかさんのお話を聞くのも、話させていただくのもとても幸せでキラキラした気分で行えました。

今日は、ゴールを設定するにあたっての、具体的に設定したつもりでもしっくりこない部分が解決できて本当にうれしかったです。

ゆかさんのセッションで感じた、世界にだた一人の素敵なコーチングのプロフェッショナルのゆかさん。

正にプロフェッショナルの方に、私の道でプロフェッショナルになる!というゴールを聞いていただけて、本当によかったと感じました。

毎日ゴールを実感していく事に加え、「今、何に幸せを感じていますか?」の言葉かけを毎日実践し、自分を幸せにしてあげたいと思います

特典セッションを受けさせていただいた事、心から感謝いたします。

11月3日にお会いできる事をとても楽しみにしています。


ゆかさんの、私の話しからエッセンスを集めてくださるための、すごい集中力と真摯な対応と能力に私はとても感動した事が、文章で伝わったか少し心配ですが、もしよかったら付け加えていただけたらうれしいです。

~Mさん


3日は、オンライングループコーチングに参加したみなさんが、リアルで会うイベントを企画されて、ゆかふぇに集うのです☆

Mさん、私こそ今朝はゴールに向かって共にワクワクする時間を共有させていただけてとても幸せでした。ありがとうございます!

Mさんの居場所でプロフェッショナルになるという夢、とても素敵だと思います。
応援していますね☆ 3日にお会い出来るのを楽しみにしています!


起業講座体験会が終わって☆

起業講座体験会が終わって、ゆかふぇでふー。。って余韻を楽しんでから、
なんか急に「オムライス!」と思ったので、昨日の夜はラケル(オムライスの美味しいお店)に向かいました。

デミグラスとかホワイトソースとかおしゃれなオムライスがいっぱいあるけれど、私が好きなオムライスは、チキンライスにケチャップの、いちばんベーシックなタイプ。

席について、メニューを見て、チキンライスのオムライスをオーダーしました。
「えっと、ケチャップ多めにしていただけたらうれしいです」とリクエストしたら、お姉さんが「はい♪」とニッコリ笑って受けてくださって、嬉しかった☆

しばらくしてオムライスが届きました。お皿を見てビックリ!

image

うわぁ、ケチャップがー、ケチャップがーー!

こんなにいっぱいケチャップがかかったオムライスを食べたのは久しぶりでした。

一日がんばったご褒美かなー♪と思いながら、美味しくいただきました。

さて、新しい一週間。
今週は、宝慶寺に修行に出ていただんなさまも戻ってきます。

今日一日、朗らかに安らかに喜んで進んで働きます☆

みなさんも、いい一日を!
あなたの応援のおかげで、現在7位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング

☆現在受付中のセミナー・イベント☆
宝石緑ハート基準の起業講座☆エッセンス体験セミナー
自分の人生を、自由にのびのび創造する方法を一緒に学びましょう♪

■経営者モーニングセミナーでの講話予定
宝石紫11月19日(土):文京区 夫婦講話
テーマ:『心眼』~こころの眼で見えてきたもの~ →
宝石ブルー12月2日 渋谷区中央倫理法人会 寺石義和
宝石赤12月9日 東大和・武蔵村山倫理法人会 寺石ゆか