こんにちは☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今、何に幸せを感じていますか?

image

image

image

----- ☆ゆかふぇからお知らせ☆-----

【受付中】創立23周年感謝の特別セッション
悩みが悩みじゃなかったと気づく瞬間を体験してみてください。
そして、一緒に人生に新しい扉を開きましょう☆

お申込みと詳細は、こちらから→☆


ステージの向こうに見えたもの☆

5月20日、晴天の上野公園野外劇場で、2017年キューバジャパンフェスティバルが開催されました。

たくさんの人たちが応援にかけつけてくれて、キューバと日本の音楽と踊りと食べ物と空気を楽しんでいってくれました。

本番の舞台と空気は、やっぱり練習やリハーサルのそれとは異なるなにかを持っていて、たくさんの気づきが毎瞬毎瞬訪れました。

それらのたくさんの気づきは、踊りのことだけではなくて、仕事にも日常の生活にも、人生全般にもそのままつながることでした。

これらの気づき、自分の中で整理しながら、明日からしばらくブログでお伝えします。

きっとあなたの人生の質の底上げに役立つと思います。

今日は帰還報告でした☆!

ではまた、明日ねー☆


今日のにゃんこ

image

みんとのもふもふな毛には、睡眠物質が織り込まれていると思う。
抱っこしてふわふわ感を感じると、たましいがどこかに連れていかれます。。笑

帰って来て、ソファに座ってふー。。と横を見ると、みんとが横になって寝ていました。

あーー。。。と、吸い寄せられて、抱っこしたら、そのまま気絶。

気が付いたら夜中の3時で、おりゃーと思って、お風呂に入って、おふとんに入って、目覚ましをかけずに寝たら、なんと次に目が覚めたのがお昼すぎ。

いやーーーー、こんなに眠ったのはどれくらい久しぶりだろー、というくらい、こんこんと眠りました。気のせいか、細胞がふっくらしたみたい。

と同時に、あっ。。!と気づきがやってきました。

うん、次のチャレンジが決まったー♪☆


あなたの応援のおかげで、現在15位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


セルフコーチングが学べる無料メールセミナー
ご登録は、下の画像をクリックしてくださいね☆