こんにちは☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今、何に幸せを感じていますか?



昨日の大雨はすごかったですね。
東京は、今朝は薄く日も差して穏やかなお天気になりました。

あなたがお住いの場所ではいかがですか?

----- ☆ゆかふぇからお知らせ☆-----

【受付中】ゆかふぇスタイルダイエット☆ワークショップ講習会
心地良いダイエットに必要なのは3つだけ。夏までに、理想の体になる!
▽▽詳細は、こちらから▽▽

【受付中】出会ってくれてありがとう☆バースデー感謝の特別体験セッション
ワンテーマで深く掘り下げて、その日からラクになる、変わる~
あなたに必要なものだけを組み合わせたオーダーメイドのセッションです
▽▽詳細は、こちらから▽▽


ケトン体ダイエットで心身ともに変わる、変わる☆

先日募集開始した、ゆかふぇスタイルダイエット☆ワークショップ講習会

お申込みくださった方から、ご家族も一緒のご参加表明をいただきました☆

メッセージをくださったのは、相模原で漢方薬局を経営されている、藤田尚美さん。
ゆかふぇスタイルコーチングの卒業クライアントさんでもあります。

ご本人の承諾済みで、いただいたメッセージをご紹介します。

またまた、こんにちは♪
妹の分もお申込みお願いいたします。

ゆかさん!心の事も書いていただいて良かったです。

ゆかさんのセッションで徐々に変化しながら、
突然ジャンプしたきっかけが
食事だった気がします。

それまでは、このケトン体の事は知っていたのですが、
ダイエット話ばかりだと思っていたのが
とんでもない誤解だということが、
ゆかさんに紹介された本を読んで分かりました。

理解して、真剣にやりだしたら、痩せもしましたが、
精神的にとても前向きになりました。

痩せると前向きになるよね~!というレベルでなく、
なんか、薬物やってるの?位のハイテンションに!

その前からサプリ、漢方は飲んでましたが、
効果がよりシャープに感じとれるようになりました。

食事の影響としか思えません。
少し、不思議な体験でした。

それからも変化の山場(ゆかさんにご迷惑かけたりとか・・スミマセン!)をなんとか過ごして、未だに体重は痩せたまま維持してます。

筋トレも自己流で追加して、引き締まってきたかな?と、思います。

だから、ゆかさんの引き締まり方も努力したのだな~!とすごく分かりました。

これを知ってると知らないでは大きな差になると思います。

お客様に紹介していきたいので参加させて下さい。

では、楽しみに姉妹で伺わせていただきます!

~漢方薬局経営  藤田尚美さん

尚美さん、妹さんもご一緒の参加、ありがとうございます!
ご家族と一緒に学ばれるなんて、なんて素敵なんでしょう☆

尚美さんのコーチング前後の変化はとても大きくて、このブログでも何度かご紹介させていただいてましたね。

いただいた振り返りの中で、今でも印象的なのは、

以前は何のために仕事をしているのか、ぐるぐるすることがあって、
庭にでて雑草を一心に抜き取っている時間が癒やしだった。
自分で言うのも何だけど、暗かった。。

とおっしゃっていて、いただいたメッセージでも書いておられました。

それが、セッションを重ねるごとに、少しずつ少しずつ変化をしてゆき、ある日突然バーンと目の前で扉が開いたように、大きなジャンプアップをされました。

今では、毎日たくさんのお客様が、尚美さんのカウンセリングを受けにお店にいらっしゃって、事前予約制を設けるほどになりました。

あおば薬局のブログ→☆

こんな風に、仕事や人生に対しての見方が変わって、生きることの美しさを再発見して人生を変えてゆかれるクライアントさんの姿を見るたびに、嬉しいなぁ。。ありがたいなぁ。。と気持ちが新たになります。

尚美さんが変わった大きなきっかけの一つが、上記のコメントで書かれている「ケトン体エンジン」に体の回路を変えたこと。

ケトン体っていうのは、人間のエネルギー源のひとつで、普段はあまり活用されていないけれど、使い始めると、ものすごいエネルギーを与えてくれるものです。

普通に糖質をとっている時は、ブドウ糖を優先的にエネルギー源とするので、ケトン体はお休みしています。

なので、糖質を制限した時に初めて、眠っていたケトン体エンジンが発動します。

7月の人生を変える(と言っても大げさではないと思う☆)ダイエットワークショップ講習会では、3つのパートの最初に、このケトン体エンジンのしくみや実演なども交えて、食事のお話をして、実際にケトン体を発動させる実演も行います。

正しい糖質制限ダイエットを行うと、短期間で、本当に体が変わります。
ご興味ある方は、ぜひお越しくださいね。
今なら、早期割引価格でお申込みいただけます☆

漢方のプロ、尚美さんにも会えますよ♪
私もお世話になっています☆


今日のメッセージは、いかがでしたか?
あなたのこころに浮かんだこと、こちらからお寄せいただけたら嬉しく思います。→☆

あなたの応援のおかげで、現在19位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


セルフコーチングが学べる無料メールセミナー
ご登録は、下の画像をクリックしてくださいね☆