こんにちは☆
ゆかふぇスタイルの寺石ゆかです。

今朝のお目覚めはいかがでしたか?
今、何に幸せを感じていますか?

今朝は、眩しい朝日に誘われて、朝散歩をしてきました。

途中、いろんな犬を連れた人たちとすれ違って挨拶して、

普段通らない道が、なんだか気になって、
通りの両側から木が生えて、空まで枝葉で覆われている
ちょっとした森の道みたいになっているところを抜けたら・・・

ぱっと道が開けました☆

道がひらけたところの広場で太陽と挨拶して、
緑の葉っぱについた朝露がとてもきれいで見とれて。

気がついたらかれこれ1時間超のお散歩になりました。

朝からうっすら汗を書いて、とてもいい運動になりました。

----- ☆ゆかふぇからお知らせ☆-----

【受付中】ゆかふぇスタイルダイエット☆ワークショップ講習会
心地良いダイエットに必要なのは3つだけ。夏までに、理想の体になる!
▽▽詳細は、こちらから▽▽

【受付中】出会ってくれてありがとう☆バースデー感謝の特別体験セッション
ワンテーマで深く掘り下げて、その日からラクになる、変わる~
あなたに必要なものだけを組み合わせたオーダーメイドのセッションです
▽▽詳細は、こちらから▽▽


自然の恵みをプレゼント☆

そんな風に、あちこちで感動した中で切り取った風景を、
今日はあなたにプレゼントしたいと思います☆

image
夜明けの空に昇った太陽。
左側には、お月さまがいるのが見えますか?

太陽と月に向かって、しばらく光に向かって佇んでいました。
とても厳かで、静かで、美しい時間でした。

image
こちらは、朝露をいっぱいにつけたはっぱたち。

つゆの一粒一粒が、太陽の光を受けて輝いて、とてもきれいでした。

ゆかふぇスタイルダイエット☆ワークショップ講習会

昨日ご案内した記事に、数名の読者さんから、ゆかふぇスタイルダイエット☆ワークショップ講習会、先約があったり、都合がつかなくて今回参加できなくて残念ですーというメッセージをいただきました。
ありがとうございます。きっといつかお会いできる日が来ると思います☆

また、ケトン体についての質問もいくつか。
聞いたことがある方も、初めて聞いた方もいらっしゃるみたいですね。

私も初めて「ケトン」という言葉を聞いたときは、なんか響きが可愛くて、ケトン・ケトン・ケトン・・・としばらく頭の中でリズミカルにこだましていました笑

今世の中は糖質制限ブームですね。
いろんな人が、いろんな説で糖質制限やケトン体について書いています。
それは、ダイエットについても、睡眠についてもそう。

ときには、趣旨や内容が相反するようなときもあります。

大切なのは、そのまま鵜呑みにするのではなくて、実際に自分で試してみて、自分の体がどう反応するかを確かめて、観察すること。

素直なのと、盲信することは違います。
来月のゆかふぇスタイルダイエット☆ワークショップ講習会では、私が知って、学んで、実践して、研究しながら改善して、効果を体感したことを、食事・運動・睡眠の3分野からお伝えします。

たくさんお伝えする中から、あなたのハートに響いたことを、楽しんで試してみて下さいね。

お会いできるのを楽しみにしています☆

詳細ご案内ページは、こちらから☆


今日のメッセージは、あなたにどんな風に届きましたか?
ご感想、リクエストなどお寄せいただけたら嬉しいです。こちらから→☆

あなたの応援のおかげで、現在21位
今日もひとポチ、応援クリックお願いしまーす!

悩みを解決し、心を楽にして目標達成するカウンセリングコーチング~東京・千葉・埼玉・神奈川そして全国対応~-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング


セルフコーチングが学べる無料メールセミナー
ご登録は、下の画像をクリックしてくださいね☆