幸せに夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-ゆかふぇスタイルコーチング・コンサルティング

宝石ブルー宝石赤宝石緑メールセミナ-への感想宝石ブルー宝石赤宝石緑

******

いつも、あたたかくておだやかで、

やさしいメルマガをありがとうございます。


ゆかさんのあたたかい気持ちそのものが、

私のこころにやさしく語りかけてくれているように感じます。

ワ-クショップで、またお世話になりますが、よろしくお願い致します

~Iさん(女性)

******

宝石緑ゆかふぇからのお返事宝石緑

Iさん、優しいメッセージをありがとうございます。

私からのメッセージを読んでくださって、こうやって想いを返してくださることが、

メルマガを書き続ける力になります。私こそありがとうございます、なのです☆

これからも、読む人を励まし、癒やし、元気にする、いろんなことをシェアしてゆきますね。

 

※メールセミナーに登録していただいている読者さんから、コメントをお寄せいただきました。

承諾をいただき、ご紹介しております。

 

私も無料で届くメールセミナーを受けてみる!

 

幸せに夢をかなえるコーチング~ゆかふぇスタイル☆シェアノート-コーチング・コンサル・カウンセリング・ヒーリング
 

私は、コーチングに出会って、人生が大きく変わりました。

プライベートも、ビジネスも、です。

 

人は、誰でも、いつからでも変わることができます。
 

あなたにも、ぜひそのことを知っていただきたいと思います。

 

そのために、私自身が人生を変えるきっかけになった、

コーチングやコミュニケーションのスキルを、

メールセミナーであなたにシェアしています。

 

無料で届くメールセミナーを受けてみる!
 

このメールセミナーでは、あなたが夢をかなえるために

役立つスキルをお伝えしてゆきます。

 

代表的なものとしては、


・効果的な目標設定のスキル
・感情のコントロールのスキル

・自分に力を与える質問ができるようになるスキル

・人生における価値観やミッションを見つけるためのスキル

・目標達成をじゃましている障害を特定して、乗り越えるスキル

・フォーカスとモチベーションを保つスキル

・プランニングのスキル 


などなど・・・。
 

これらはスキルなので、理解して、習得すれば、誰でも使うことができるのです。


そして、使い続けることで、感情が変わり、行動が変わり、人生が変わります。
毎日届くメールで、少しづつ学んで、夢をかなえてゆきませんか?


無料で届くメールセミナーを受けてみる!