ベネチアンガラスのシャンデリア | ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

ルセルウェブがお届けする「お洒落なあかり」

新しいお家に初めてあかりが灯るとき。きっと笑顔の花が咲きますよね
★照明器具ネット販売店のブログです★
★(株)イースプランニングの内野ちさとがお届けします★
★Mosslight(モスライト)の企画製造販売をしています★

今週注文いただいた中からベネチアンガラスのシャンデリアを紹介します。
琥珀色の美しいガラスが人気です。
今回のご注文は8灯シャンデリアのLEDランプタイプでした。

http://www.lecielweb.com/detail/lac0840.html

 

 

 

 

そして、今回、完売だと思われていた6灯シャンデリアの部材が1台分見つかったと連絡がありました。
今まで何度となく、6灯と8灯の対にしたいという意向で注文いただいたのですが6灯は完売で、お断りしていた経緯があります。


これが6灯シャンデリア本当のラスト1台です。

 

 

すでにサイトから6灯シャンデリアの画像は削除されていますので詳細はお問い合わせください。
 


こちらのメーカーのシャンデリアはヨーロッパからの輸入部材を日本国内工場で組み立てています。
納期は約1週間です。
 
明日は小振りで可愛いシャンデリアをご紹介します。

 

 

クリックよろしくお願いします(^O^)/