人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

デモ約1ヶ月前なのでお約束の過去記事なのですがアップします。 <(_ _)>

今日は、これからどんぞぉ
●幻魔大戦


●Children Of The Light/Rosemary Butler 光の天使 幻魔大戦



最近、世間での集団ストーカー=組織的犯罪の認知度は、急速に高まってきていると思います。

デモでの犯罪周知、人々を覚醒させる活動をする方々、街宣活動で犯罪周知をする方々、ネットで真実を伝え人々を覚醒させる広報をする方々、犯罪撲滅フォーラムを行う方々、犯罪内容やその背景の講演をする方々、電磁波犯罪を科学的に解明して解決していくアプローチをする方々、出版物による広報をする方々、ビラまきをする方々等の行動の効果が確実にでてきている思います。


被害者は、自分が得意な分野での活動を行ったり、自分が賛同できることに参加したり、無理なくマイペースで活動を続けていくのがいいかと思っています。
行動に誠意があるならば、どれが正解で、どれが不正解なんてないと思います。きっと、どれも問題解決の1部になっていると思います。


集団ストーカー=組織的犯罪の解決方法に対する自分の考え方です。

「集団ストーカー=組織的犯罪、電磁波兵器等を使用しての組織的殺人」は、NWO(新世界秩序)推進者の闇ユダがすすめている「人口削減計画」の1つであると捉えています。
もちろん、日本での犯罪の実行部隊は、カルト宗教団体(創価学会、統一教会、エホバ、幸福の科学等など)や、反日在日・朝鮮半島組織、中国共産党、様々な企業体、公安も関与していると思います。
もし、単一のカルト宗教団体や1つの国家が、加害者組織の主犯であるならば、海外に逃避すれば被害がなくなるはずですが、海外に逃避した被害者の方のブログや、海外で被害を受けている方の様子を知れば、この犯罪が、全世界的な規模で行われていることは容易に察しがつくと思います。
すなわち、そこには国家を凌ぐ大きな力がはたらいているのです。でも怯むことはありません。

被害者は、自分ができる目の前のことを1つ1つするだけです。それを、奴等は1番恐れているのです。


この問題を根本的に解決するには、「非常に多くの人類の覚醒が必要なのだ」とも考えています。
NWO(新世界秩序)人口削減プログラム(社会の歪、支配者のエゴ)を統括的に解決していかなければ、今自分達が遭っているこの犯罪が無くなることはないと思っています。

「闇の組織」をある人は、コントローラーズ(支配者たち)、エスタブリッシュメント(特権階層)、シオニスト、国際金融資本家、ルシフェリアンと呼ぶ人もいます。
呼び方はいろいろありますが、私は「闇ユダ(Judas in the dark side)」が1番しっくりくるのでそう呼んでいます。


【NWO(新世界秩序)の人口削減プログラム】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
集団ストーカー=組織的犯罪・電磁波兵器等の殺人による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、子宮頸がん、エイズ、SARS等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。等等
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。


今の日本の状況は、危機的な状態です。
黙っていれば、命を奪われるか、すべてを奪い取られ一生奴隷として生きていくことを強いられるかの選択を迫ってきます。
日本人も、世界の人も、もう迷っている暇はないはずです。

私たちが、この地球(星)に転生してきたのには必ず意味があります。
多くの人が自分が与えられた使命に気付いたときにこの世界が変わるのだと思います。
それは、今ではないかもしれない。。。
でも、レンガ白猫を1つ積んでいくことが
自分にとって意味ある転生なのかもしれません。


人からどう思われようが関係ありません。
自分がどのように生きてきたかが大切なのだと思う今日この頃でした。。。



●【デモ告知動画あり】 決定!11月1日(土)秋葉原にて「集団ストーカー犯罪撲滅デモ」開催
http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-101.html




『第1回 集団ストーカー撲滅デモ IN 秋葉原』

●リリリリ☆バーニングナイト(パラパラ)

リリリリ☆早く覚えねばパンチ!


主催:ACP/集団ストーカー犯罪被害者有志一同
日付:2014/11/1(土)
集合場所:御茶ノ水公園
http://pubpa.net/sites/park/detailpage/218/33.html
集合時間:14:30
出発時間:15:00



ジャムマンさん

automaさん



【お知らせ】

●集団ストーカー&組織的嫌がらせ&いじめ@東京都世田谷区
http://killgangstalkers.blog115.fc2.com/

9月28日新宿街宣
*新宿駅南口(甲州街道の歩道の街宣やっている場所)午後2時集合、移動あり。
*自分の紺色の野球帽と拡声器が目印。
*雨天決行。ひどい悪天候の場合当日10時までに告知。
*参加する人は前日までにこちらに連絡。(参加希望の旨とHNだけコメント欄に連絡ください。)
*プラカード等持つだけでも参加可
*サングラス、マスク等は自由です。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m