人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

第51回『Eの会』流し街宣に参加させて頂きました。

参加されたメンバーは、オリュウさん、ユノたんさん、SDHのYさん、プラムさん、tokeさん、パグさん、ベガでした。

大宮駅

大宮街宣

■街宣箇所

JR川口駅(巡回)~JR西川口駅~JR蕨駅~イオンモール川口周辺~南浦和団地~JR南浦和駅周辺~JR浦和駅周辺(巡回)~JR北浦和駅~JR与野駅周辺~JR北与野駅周辺~JR与野本町駅周辺~JR大宮駅周辺

当日は、天気予報では快晴だったのですがくもりでした。埼玉県内を目一杯を周知活動して、数十万人規模に周知活動ができたと思います。
とりあえず『Eの会』埼玉県の初見参でしたが、おもいっきりボディーブローはかませたと思います。

埼玉での流し街宣が始まりしばらくすると、怒涛のカルトナンバーの車、警察車両、お約束の猛ダッシュのサイレン付き消防車の歓迎を受けさせて頂きました。(笑)
団地やマンション郡がある場所では停車してたっぷりと街宣、細い住宅街も低速走行で目一杯街宣してきました。

相当、嫌がっているみたいですね。。。

昼食は、皆さんと美味しいハンバーグ目玉焼きハンバーグを頂きました。
車の中では、いつも通りの和んだ雰囲気でした。
色々なお話を伺い、ブログやツイッターには綴っていないけれど被害者の方々は日々戦っているんだなぁと感じました。

PM16:00ぐらいからは、JR大宮駅でのゲリラ街宣とJR大宮駅周辺で流し街宣を行いました。
埼玉県の駅は都内に比べれば人通りが少ない印象がありましたが、JR大宮駅は都内に匹敵するぐらいの人の多さでした。

余り埼玉県での街宣が少ないことの影響なのか、街宣を真剣に聞いてくださる方が多いと思います。
拍手をしてくださる方、周知活動に興味を持ちチラシを受取りにくる方、街宣後に熱心に被害について語る方等、反響はあったと思います。
埼玉街宣の〆は、JR大宮駅でのゲリラ街宣もありかもしれません。

参加されました皆様、長い時間大変お疲れさまでした。

ユノさん、埼玉街宣の段取り有難うございます。今回の街宣ができたのはユノさん行動力のお蔭です。
プラムさん、いろいろな活動への参加有難うございます。貴方が様々な活動を支えていると思います。
Yさん、ナビゲーション有難うございました。今度は一緒にパリダカにでも出ますか(笑)。
tokeさん、パグさん、スピーチ良かったですよ。今度、ビシソワーズでも差し入れしますヨ(笑)。
オリュウさん、今回もお誘い頂き有難うございました。これからも、末永くよろしくお願い致します。<(_ _)>
また、いつも陰ながらこの活動を支えて下さるkkyteaさん、お疲れさまでした。<(_ _)>子供たちの未来ためにも、頑張っていきましょう!!


このような地道な活動が「集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害」を解決し「子供たちや次の世代の未来を変えていく」ことになっていくと信じています。

『Eの会』の街宣が終わって帰るときは夜の首都高で帰るのですが、こんな感じの夜景です。。。
びゅんびゅん飛ばしながら、地元で美味しいラーメンを食べて帰るのが定番です。

●Denki Groove - Shangri-La [ExRemix]


●Shakatak - Nightbirds [ExRemix]




↓↓↓ 詳しくは、こちらで
【関連ブログ】
●集団ストーカーと創価学会の犯罪集団
kkyteaさん
http://kkytea.blog44.fc2.com/blog-entry-303.html

【関連記事】
●『Eの会』流し街宣に参加させて頂きました2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12046846702.html

●『Eの会』流し街宣に参加させて頂きました。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11993059719.html


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m