人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


飯島愛さんの記事を書くにあたり、先ずはじめに
彼女のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



飯島愛

●アン・ルイス 『美人薄命』




ASKAさんのブログにも出てきましたが飯島愛さんも、集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者です。
当時のニュースや飯島さん、ASKAさんのブログをみれば、彼女が音声送信(V2K)や盗撮・盗聴、住居侵入、誹謗中傷、など集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者の典型的な被害があったと確認できます。

飯島さんが、ターゲットにされた理由は、2002年日韓ワールドカップで韓国の試合を見て

「韓国の試合は絶対アンフェア」
「もうキムチは食べない」
「日本も(審判を)買収すればよかったんだ」


などと発言したことが理由と言われていますが、これも原因の1つだと思います。

●韓国暴力サッカー South Korean Dirty Football


また、彼女は自分に正直過ぎで、周りや物事が見え過ぎてしまいターゲットとなった可能性も高いと思います。

飯島さんの2007-07-20ブログの中には、

テゼーとアンチテーゼ、両面から考えましょう。
答え、出せませんよ。
切ないがそれで成り立っているんです。
我々は皆、馬鹿な国民なんです。
まず、反省しなくてはいけない。


とあります。
これは『シオン長老の議定書』の中にもある「ヘーゲル弁証法」を警告する内容です。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11891462343.html

飯島さんは、この世界がどのような仕組で成り立っているのかを知っている方でした。
そして、引退をする時にそのすべてを「サンデー・ジャポン」(TBS系)の番組で暴露するつもりでいたのでしょう。

でも、奴等はそんなことをさせる訳がありません。能登半島にHAARPで人口地震を起こして発言する機会を奪い後は闇の中です。

これも『シオン長老の議定書』に書いてありますが、奴等は有名人など影響力を持った人(ゴイム)がこの被害を語ることを何より恐れています。
「私たちのような愚民(ゴイム)が目覚めてしまうこと」が自分たちの崩壊に繋がることを知っているからです。

飯島さんの死についてですが、彼女は亡くなる数日前にASKAさんと以下のようなメールのやり取りをしています。
30代の元気な女性が、急に肺炎で亡くなるなんて不自然過ぎます。
テクノロジー犯罪では、外部から簡単に人を殺すことができます。


(ASKAブログより抜粋はじめ)
亡くなる数日前に、元気なメールを交わしていたのだ。
「ASKAちゃん、何やってるのー?」
「いま香港。」
「あら、お仕事やってるのね。頑張ってね。バイビー。」
この数日後に肺炎でこの世を去るなんて・・。
(終わり)

私は、自分の被害をあまり綴らない方ですが、少しだけ書きます。
被害初期の頃、上の階に住む男が模造刀を持ちながらマンション内を歩き回っていました。
防犯カメラで確認している時は、模造刀だとは分かりません。危険を感じたため、妻と子供たちを一時的に妻の実家に返しました。
妻たちがいなくなってからの被害が物凄かったです。電磁波かレーザーのようなものを頭に照射され続けていたのですが、脳の奥が焼かれるような熱い痛みがありました。
騒音などでまる4日間一睡もさせてもらえず、あのまま家にいたら、飯島さんと同じように殺されていたと思います。


私のブログは、被害者ではない方々も読まれています。あまり、被害のことを書き過ぎると恐がらせてしまうのでここらへんで止めます。

このテクノロジー犯罪の存在を明らかにして、法制化しなければ集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロという犯罪はなくならないと思います。
また、このハイテク機器・軍事用兵器や電磁波、超低・高周波や放射線等を悪用を止めさせなければ、志を持った政治家や活動家がいても消されることになると思います。
それを許さない世の中にしなくてはいけないと思います。
もっと、もっと一般の方々を『覚醒』させて、この犯罪に限らず『今ここにある危機』を共有して、味方になってもらわなければ、この犯罪の解決は難しいと思います。
兎に角、日々淡々と自分ができること(得意なこと)をやっていくしかないと思っています。



『飯島愛また引退の真相語れず 来週のサンジャポでコメント?』
2007/3/26 20:29 
http://www.j-cast.com/2007/03/26006406.html?p=all

「サンデージャポンで引退の真相を話す」としていた飯島愛さんだが、2007年3月25日のTBS系「サンデージャポン」は能登半島地震が起きたため途中から報道特番になり、本人から引退の真相が語られることはなかった。同25日付けの、飯島さんのブログのコメント欄には「ちゃんと愛ちゃんのコメントが聞きたいです」など1,000ものコメントが寄せられている。

飯島さんのブログには、大量のコメントが殺到した
J-CASTニュースが「体調回復して今は元気 飯島愛引退の『なぜ』」(07年3月19日付け)で報じたように、引退の真相を「サンデージャポン」で語るとし、「来週、週刊誌とか全員来てもいいよ」「シロウトもみな来て!。サシで話したいの」などと発言するなど「語る気満々」だった。
自身のブログでも、07年3月18日に「25日はなんでも応えるよ!!!!」。同19日は「じゃあね、日曜日」。放送日前日の同24日は、題名が「サンデージャポン」。そして、「サンジャポファミリーで良かったよん。明日も、みてくれるかな!?」と芸能生活最後になる生放送を見てほしいとファンに呼びかけた。
放送当日同25日の朝は「本番前ですが」という題で、「寝不足でブス」だが、テレビに出るために「パックしようっと」などと書いていて、張り切っていた。
「飯島愛『引退』最後の生放送 本日すべてが明らかに」と銘打たれたサンジャポは、オープニングで飯島さんが「みんなに泣いてほしい」などと話した後にCMが入り、その後は地震の報道に切り替わった。そして、サンジャポにカメラが切り替わることはなかった。

----------------------------------------

飯島愛謎の死から2年「エイズではなかった」「何かに怯えていた」
http://news.merumo.ne.jp/article/genre/324396
サイゾー 2010/11/30 11:00

2008年12月、自宅にて謎の死を遂げた飯島愛(享年36)。死後数日経ってからの発見だったこともあり、当時は死因について憶測が飛び交った。翌年2月になってようやく病理検査の結果が警視庁渋谷警察署より発表され、肺炎であると明らかにされたが、未だに精神薬の過剰摂取、エイズ説なども根強い。また、腎臓を患っていることを理由に07年3月をもって芸能界を引退していた彼女だが、その引退とも絡めて「知ってはいけない事実に踏み込んだため怖い人脈に消された」という"陰謀説"なども囁かれた。
飯島は普段から睡眠薬を常用していたという。また、彼女は死の1カ月前まで、赤枝医師の自宅兼仕事場に3カ月にわたって住み込んでいたそうだ。精神的に不安定で、「てめぇバカヤロウ!」という脅しのような耳鳴りが24時間ずっと聞こえる、と怯えてもいたという。

----------------------------------------

2008-09-05 08:00:10
posted by iijimaai

上半期のハマったこと
#01 鬱。

当たり前に、街を歩くこと。
当たり前に、人と話すこと。
当たり前のことが、当たり前に出来なかった。
忙しい毎日から解放されたとはいえ、
華やかな世界を離れ孤独を感じ出したんだ。
まだまだ続く人生への漠然とした不安からくる
衝動だと理解していたつもりだった。
そして、空虚感みたいなものだと。
当たり前の様に毎日独りで部屋にいた。
人と会うのが嫌だったから、

PCとDVDがお友達だった。
自分に話しかけ自分で答えていた。
もう1人の自分が話し相手。
次第に被害妄想が酷くなりだし、
人を信じる事が難しく成っていったの。

ある日、病院に行ったほうがいいかも知れない。
と、感じるコトが出来きた。
治したい。治らない。変じゃない。
いや、変だ。考え出すと耳鳴りが酷い。
自分自身で自分をコントロール出来ない事もあるんだね。

辛かった日々に、大切な事を教えて貰った。
大切な人に「ありがとう」って、言えた瞬間、本当に幸せだった。

----------------------------------------
2007-07-20

私には、守るものなどない。
から、皆さんに考えて欲しく問います。
なぜ、企業は戦争反対と言わないと思う?!
ドバイというギラギラの国は、突然出来ました。
なぜでしょう?
種子島でなぜあんなにロケット開発に
力を注いだか考えた事ありますか?
政治家の年金未納問題の際、
厚生労働省が使った無駄な税金の額が報道された特、
拉致問題の解決のために
北朝鮮へ訪問を3日早めた事覚えてますか?
なぜ、W杯が日韓に成ったか、考えた事ありますか?!
あと、 HIVの切ないアフリカの現状を知っていますか?
なぜ、新薬はできるか?
そのお陰で、我々先端の医療をうけているのです。
医療において、手術費は均一にしましたが、
個室が増えたの知ってますか?!
年金なんて、貰える訳がない。
高額所得者の年金や増税についてのインタビューを
見た事ありますか?
普通の大変な方々の街角インタビューを
なぜ銀座でするのでしょう?
でもね、それは難しい問題なんだよ。
我々、先進国は所詮、そのお陰で成り立っているのです。
すべてを把握して、あなたならどうするか?!
テゼーとアンチテーゼ、両面から考えましょう。
答え、出せませんよ。
切ないがそれで成り立っているんです。
我々は皆、馬鹿な国民なんです。
まず、反省しなくてはいけない。


----------------------------------------

2007-09-22

コメント欄の誹謗に負ける様な女じゃない、
そりゃ、凹む時もあったがな。
だけどー、今までどんだけムカつく事に耐えてきたか。
玄関のドアを閉めた瞬間、
悔しくて泣き崩れた日もあった。

声を出して泣いて、泣いて、そして、
もう、涙でない... と、困った日もあった。
物にもあたった。
でも、掃除するの私だ、と考え、やめる日もあった。
愚痴だけ書かせたら 
即刻で1冊書き上げる自信があるぞ!!!
嫌がらせの様な言葉を投げつけられると、
怒らせたい意図が見える。
それに対応したら、思うツボだ。





こんな時代です。先ずは知ってください。

【NWO(新世界秩序)の人口削減計画(プログラム)】

放射能の被爆(原発爆破、劣化ウラン弾)による人口削減。
HAARP(人口地震、気象操作、集団マインドコントロール)の操作による人口削減。
ケムトレイル(放射能物質、重化学物質、細菌・ウィルス)の散布による人口削減。
組織犯罪=集団ストーカー=コインテルプロ、電磁波、スカラー波、放射線兵器等のテクノロジー犯罪による人口削減。
ワクチン(新型インフルエンザ、エイズ、SARS、子宮頸がん等)による、副作用や不妊による人口削減。
戦争による人口削減。
金融危機、エネルギー危機、食料危機をつくりだし、国家破綻、社会破綻を起こして人々を失業、貧困、飢餓に追い込み人口削減。
民族紛争の誘因を作り出しての人口削減。

食品に有害な添加物や毒物を混ぜての人口削減。等等


現在進められている人口削減計画(プログラム)は、NWOの実現ために行われている布石の1つです。
闇ユダヤ政府が進めているNWO(New World Order:新世界秩序)とは、①国・国境、②民族、③宗教の垣根を無くし、④家族、⑤教育、⑥伝統・文化や秩序を破壊することです。

人類を家畜のように洗脳(マインドコントロール)し、支配者たちによって生存さえをも許可される世界(世界統一政府樹立)を実現しようとするものです。


国・国境の垣根を無くすこととは、すなわち独立国家意識、愛国意識、民族意識を無くすことです。奴隷化したゴイム(非ユダヤ)の財産、経済的基盤(仕事)を奪うこと、さらに大量の移民・難民の混入より民族浄化(民族絶滅)が行われているのです。

また、親の経済力を奪い国家が子供を取上げて教育することになれば、両親の元で培われる「愛国心」「道徳観」「倫理観」を教育する機会を奪うことになるでしょう。奴等は、そんな「1984」のような世界を作ろうとしているのです。


まだ、殆どの大衆は眠ったままです。
多くの人々が『覚醒』したとき、そこに一筋の光が見えてくると思います。




『こんな世の中は終わったほうがいいと思う理由 』
https://youtu.be/IVgaUvjH1LI


この世の中は 終わりにさしかかっている

空気は汚染され 海は汚され
動物は絶滅しそうで 経済は崩壊しそう

教育は地に落ち 警察は腐敗し
知性は嫌がられ 無知はもてはやされ

みんな落ち込んで怒っている
お互いに我慢することができず 自分自身に我慢することもできない

だからみんなが薬漬け

道路では無言ですれ違い
話す時も無意味なロボットみたいな会話だけ

一生分の意味と目的よりも
一瞬の名声を求める人が多いって?

だって正しいなんてことよりも
人気のあることの方が大事じゃないか

真実よりもランク付けの方が大事らしい
政府が作っているのは 学校の数の2倍の刑務所

リンゴを探すよりも ビッグマックを見つける方が簡単だ
やっとリンゴを見つけたとき そのリンゴの遺伝子は組みかえられていた

大統領は嘘つき 政治家は詐欺師
人種だってまだまだ問題だし 宗教も変わりはない


おまえの神様なんて存在しないんだ

俺の神様は存在するし 愛に満ち溢れてるんだ
俺に賛成しないから お前を殺すぞ
それよりもっと性質の悪いところで 死ぬまで言い争ってやる

ラジオから流れる歌の92%はセックスのこと
鬼ごっこで遊ぶのをやめた子供は 激しく腰を振っているビデオを鑑賞している

普通の人は一日5時間テレビを見て過ごすしスクリーンに流れる暴力はひどくなる一方

テクノロジーでみんなが欲しかった物が手に入るけど
僕たちが本当に必要なものがみんな、そいつに盗まれていく

プライドは最高記録更新中 
人間らしさは最低記録更新中

みんなが全部を知っていて みんながどこかに行っている
誰かを無視して 誰かを非難して

本当の人間なんてそれほど残っちゃいない 人間のふりをしたやつらだけ
過去から離れようとしない人間ばかりで 今ここにいる人間などほとんどいない

お金は相変わらず諸悪の根源で
でも子供にはそうは教えない


仕事の給料なんて十分じゃないし
よい行いがされるのは そこに利益がある時だけ

他人の不幸を写した動画が流行し一緒に笑い飛ばすために友人にシェアをする

今のみんなのお手本になっている人たちは60年前なら 真似をしてはいけないお手本だった

人間を差別することが合法な国があるなぜなら彼らの生まれがアレだから

会社は何百万も投資して 専門家とやらを雇っている
美しくなるためにはお化粧が必要だと小さな女の子に思いこませるために

女の子の自己評価を永久的に下げるんだ
だって女の子が満足するほど「かわいく」なんてなりはしないのだから

こんな不可能なスタンダードに追いつくために
ビジネスはいう 「これ買って、あれ買って、買って、買って!」

みんなに追いつかなきゃ みんなと同じにならなきゃ
これを買ったら幸せになるよ でも長続きはしないけど


この狂ったカオスキラキラな世界の中で 一体何ができるって?

解決策?愛することができる

ラジオから流れる大好きな歌の中の愛じゃない
本当の愛 真実の愛 無限の愛

愛することができるんだ お互いに愛し合うこと
朝起きたときから 夜寝るときまで

親切な行動をやってみる 親切は伝染するものだから

人と会うときには気を配ることができる
善性の種を植えるんだ
いつもよりも思いやりをちょっと追加するんだ

許すことができる
今から300年経っても 友達に母親に父親に恨みを持つことに何の意味がある?

他人を変えようとするかわりに 自分を変えることはできる
自分のハートを変えることはできる

今まで嘘を売りつけられていた
僕たちはリーダーや 信じていた人たちに洗脳されていたんだ

僕たちのブラザーやシスター 同胞に気がつかないように
変わりに怒り 憎しみ 残酷さを表に出すように

でも本当の愛を知ると 怒りに対して同情で
憎しみに対して思いやり 残酷さに対して優しさで迎え入れるようになる

愛こそが地球の表面で一番強力な武器
ロバート・ケネディも言っているじゃないか

歴史を変える偉大な人間はごく一部
でも僕たちそれぞれが 小さなできごとを変えることができる

こんな行動がぜんぶ合わされば
一つの世代の歴史に書き込まれるだろう

だからそうだ この世界は終わりを迎えている
そして新しい始まりへの道筋は あなたの中から始る




日本の芸能界にも、この犯罪の被害者がいっぱいいますね。。。

女性では、上原美優さん、飯島愛さん、清水由貴子さん、大原麗子さん、岡田有希子さん、川田亜子さん、沢尻エリカさん、眞鍋かをりさん、小向美奈子さん、アン・ルイスさん、山口美江さん、宇多田ヒカルさん、藤圭子さんなど
男性では、ASKAさん、忌野清志郎さん、伊丹十三監督、田中実さん、山城新伍さん、なかやまきんに君、アンタッチャブル柴田さん、北野誠さん、99の岡村さん、hideさん、尾崎豊さんなど

皆がすべてに気がついた時(覚醒する時)
この流刑の地球(★)が変わる時なのか、それとも。。。

結果は気にせず、取り合えずできることだけやりましょう。
きっと、誰かが見ていてくれて、
きっと、誰かが続けてくれると信じて。。。



【関連記事】

●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者8。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12214371773.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者7。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12202496877.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者6。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12155712850.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者5。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12118817885.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者4。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-12025415646.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者3。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11735013844.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者2。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11188245744.html
●有名人の集団ストーカー=組織的犯罪=コインテルプロの被害者。。。
http://ameblo.jp/vega521/entry-11016943274.html



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m