人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m


【アメンバー申請をして下さる方へ】

今はアメンバー限定記事を書いておりません。
また、アメンバーは実際にお会いして話したことがある方か、
メールやコメントで複数回のコミュニケーションをさせて頂いた方とさせて頂いております。
特殊な犯罪の被害者である為、何卒ご理解を頂ければ幸いです。

●FF5「新しき世界」を歌ってみた。


昨日は、被害者仲間と初詣と新年会に行ってきました。
そのついでに、今年の活動はじめとしてサックっと300枚ほどポスティングもしてきました。

門


はじめはポスティングをして、その後に近くの静かな神社で初詣をしてきました。
その後は、昼間から飲める街・溝の口で新年会と2次会で楽しく飲んだくれてました。(笑)

2次会を少し早めにお開きにしたのですが。。。帰宅したのは、結局11時過ぎでした。叫び
ある被害者さんの深刻な被害が心配で、結局2次会が終わった後も、被害の証拠取りを手伝うことにしました。

詳しくは書けませんが、そこで見たものは「この世の深淵の闇」といった感じです。

加害者たちがやっていたことは決して許すことができない種類の犯罪行為でした。

今年も絶対にできる限りのことをして戦い続けていこうと誓いました。




<徒然なるままに>

横ポスではこの手の話はしないのですが、昨日は、最近横行している「離反工作」について少し話合いました。

こんな感じです。

多人数だったり、長く継続的な活動をしている組織・グループになると故意的?操作?無意識?かは分かりませんが、組織・グループを分断、崩壊させるような行為が出てくることがあると思います。

ここには書ききれませんが、原因は様々あると思います。

ほんの些細なことから行違いや誤解が発生して離反してしまうケース、間に第3者が入ったことにより情報操作されて離反してしまうケース、DM、ML、電話等によって色々な伝聞情報の吹き込みから離反してしまうケース、被害者同士の性格や考え方、方向性から離反してしまうケース、また、テクノロジー系の感情・意識操作によってやられる場合もあると思います。

また、ネットの掲示板を見るといたるところに「○○は偽被害者だの」「XXは加害者だの」の書き込みがいっぱいあります。
ネット情報をあまり見ない被害者の方だったり、被害歴が浅い方だったりすると加害者が作成したブログ、twitter、HPなどの情報を信じてしまい一所懸命に活動している被害者さんを誹謗中傷しているケースも見られます。

たくさんの「偽被害者」「加害者」と言われていた方と話したことがあります。また、凄く仲の良かった被害者さんたちが仲違いする様もいっぱい見てきました。

私が見た限りではそうでない方々が大勢いました。

どのような組織の幹部からの情報であっても、どんなに親しい間柄、どんなに有名な方、またどんなに行動力があり優秀な方から聴いた評価や風評でも決して鵜呑みにせず、何事もフラットな心で自分自身の心で判断するようにした方が良いと思います。

私の場合、知らないことは必ず様々な事実関係を調べたり確認してから物事を判断をしています。それでも分からない時は、分かりませんと回答しています。

この被害を解決するためには、どれだけ自分の「ものさし」で物事を計ることができる人が多くなるかも重要なファクターであると感じました。



人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m