人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m



音楽は心を癒してくれます。
今日の気分は、『昔の曲』で癒されたいです。

毎日、色々なことがあります。
いかに平常心を保ち、家族や仲間を信じられるかが大切だと思います。
ものごとを良い方向へ変えたい時は、先ず自分を変えることからはじめると良いと思います。

起こってもいないことを心配して、顔を赤くしたり、青くしても疲れるだけです。(笑)

人生ベストを尽くして、尚なるようにしかなりません。
結果など気にせず「take it easy!!(気楽にいきましょう!!)」

猫かぶりもの


●Just the two of us

キャンドル・サービスの時にかけたような。。。(汗)

●Arthur's Theme (ニューヨーク・シティ・セレナーデ) - Christopher Cross - 訳詞付き

先輩の家で麻雀をしていた時に、よくかかってました。どんな先輩じゃいパンチ!

●愛と青春の旅だち 主題歌 An Officer and a Gentleman - Up Where We Belong

このラストシーンに涙してました。

●『宇宙のファンタジー』EW&F

自分は何星人なのか?妄想するときありますか?バルタン星人ではないと思います。(笑)

●Just The Way You Are(素顔のままで) - Billy Joel - 訳詞付き

大好きな曲です。

心の平衡感覚天秤を保てるように、「不安」「恐怖」「怒り」を忘れてリラックスしていきましょう。

奴等は憎しみ・妬み・怒りなどの『負の想念』が大好きです。また、トラブルや不幸なことが起きた(起こされた)時も何処からともなくわいてきます。

どんな時でもどんな事にも、諦めないタフな生き方をしていきましょう。

良い日もあれば、悪い日もある。どんな時でも、自分ができる小さな活動を続けていきましょう!!

きっと、その想いは誰かに伝わり広がっていくのだと思います。


明日も締まっていきましょう!!




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m