人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
まずは、ポッチっとお願いします。m(u_u)m

まわりのことは気にせずに、無理なくマイペースで活動していきましょう。

take it easy!!(気楽にいこうヨ!!)

いかに平常心を保ち、家族や仲間を信じられるかが大切だと思います。


サザエさん風に表現すると「うがぁふっふっ」かな(笑)

最近の暑さは凄いですね。気分は、もう夏です。
私の夏の定番は、ANRIですね。

良かったら、どんぞぉ。

●Catch The Wind


●霧雨に消えてゆく 杏里

ええ曲やぁ~!!

●杏里 - D.J.I LOVE YOU

杏里の曲の中で、この曲が一番好きです。この曲を聴きながらよく横浜をドライブしてました。(笑)

●ドルフィン・リング("Heart to Heart" Ver.)


いつも心の平衡感覚天秤を保てるように、「不安」「恐怖」「怒り」を忘れてリラックスしていきましょう。

奴等は憎しみ・妬み・怒りなどの『負の想念』が大好きです。また、トラブルや不幸なことが起きた(起こされた)時も何処からともなくわいてきます。

どんな時でもどんな事にも、諦めないタフな生き方をしていきましょう。

良い日たいよう。もあれば、悪い日どんより雨もある。どんな時でも、自分ができる小さな活動を続けていきましょう!!




P.S.
おまけ

インド料理がやけに気になります。(笑)

●インドのカニの丸揚げの作り方 / Fried Crab

カニが一匹65円とか安過ぎ~。
ニャロメが可愛い。

●インドの朝ごはんダヒワダの作り方 / Dahiwada

この不衛生さが、玉蘭。

●インドのアラビアンチャーハンの作り方 / Arabian China Rice

アラビアンチャーハンなるものを食べてみたいすッ。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
忘れた方は、ポッチっとお願いします。m(u_u)m