この週末、体験教室&イベントがあり、とっても充実した時間を過ごしました!

18日(土)、立体フラワー体験教室に母娘でご参加くださいました。

お母様は、「難しい!」とおっしゃいつつも、三種類のお花を完成。
娘さんは、言われたことを黙々と、ものすごい集中力で丁寧に作ってくださいました。
手先が器用なお二人は、素敵なフォトフレームに仕上げてくださいましたよ。
お忙しい中、ご参加くださいまして、ありがとうございましたラブラブ

* * *

そして19日(日)は、東区プラザでLIFE vol.16のイベントでした!

今回も、ガーランドやミニアルバムが人気で、有り難いことに在庫がなくなったものも。
UN-DECORロゼットチャームのワークショップは、次々とお客様が来てくださり、お待たせして申し訳ございませんでした。
たくさんの可愛いチャームが出来上がったのに、てんてこ舞いで写真が1枚も撮れず…ごめんなさい💦

お客様、出展者の方々ともゆっくりお話ができ、とっても楽しい一日になりました。
ありがとうございました!


次回は、明後日21日(火)。
弁天インター近く、YKK AP様のショールームでワークショップします。

スクラップブッキングも、UN-DECORロゼットもお持ちいたします。
「キットを買ったけど完成できないよ~😢」って方はいらっしゃいませんか?
ご購入いただいたキットと、お写真をお持ちいただければお手伝いいたしますよ。
「ちょっと話をしに来ました!」も大歓迎。

ぜひ、遊びに来てください。
お待ちしております。


イベント出展に関するお問い合わせ、レッスンのご依頼等は、下記までお気軽にお問い合わせください。
sai10.kyon3☆docomo.ne.jp
(☆→@に換えて送信してください)


* * *  今後の出展予定 * * *

★11月21日(火) 10:00~16:00
TOTO YKK AP コラボレーションショールーム
【スクラップブッキング&ロゼットチャーム】


★12月23日(土) 10:30~16:00
『Nicotto!感謝祭☆X'masパーティー』
天寿園大広間
【ロゼットチャーム】



 
↑素敵な作品がいっぱいです♪



JPAペーパーアート認定講師