募集開始! レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース・東京 | Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

Happyが止まらない! レムリアン・ヒーリング®で女神とアロマから愛と豊かさと祝福のギフト

レムリアン・ヒーリングⓇでHAPPYを叶えていく自分らしい生き方!女神の魔法とアロマで本来の才能とスピリチュアルに目覚めていくことで、愛と豊かさがあふれていきます。あなたの変化変容を聖なるタイミングでサポート&魂のスピリチュアルレッスンin東京、世田谷区、桜新町

人生に愛と豊かさを~幸せのミラクル・スピリチュアル・セッション

 

レムリアン・スピリチュアル・アルケミスト
リュミエール ひろし(HIROSHI)です

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

 

コスモス 募集開始!レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース・東京

 

レムリアン・ヒーリング(R)を学ぶと、まずは自分を幸せにしていく愛し方をじっくりと学美ながら実践していくことができます。
そして周りの人が自分の提供するセッションを通して、どんどん自分のしたいことや夢を形にしていく姿を見て、改めてヒーリングの魅力やパワーを確信していませんか?

 

そんな自分の愛や癒しの変容のスピードをさらに進めていく方法があります。
それが、レムリアン・ヒーリング(R)マスターコースです。

 

あなたがすでにレムリアン・ヒーリング(R)を学ばれているのなら、具現化をさらに進めていくのは簡単です。

 

このマスターコースでは、レムリアのヒーリングのパワーを最大限に取り入れる「今という時代の恩恵」をサポートに宇宙のパワーとヒーリング能力を格段にアップしていく方法を学んでいきます。

 

そんなレムリアの女神神殿で行われている秘儀をさらに公開するとともに、かつてエルフたちが太古に私たち人類へ伝えてくれた叡智をもひも解き、さらなるヒーリングテクニックを深めていきます。
そのためマスター・コースでのヒーリングはその効果が、レムリアン・ヒーリングと比べてかなり長期に持続していくこととなります。
あなたもそして周りの人もより自分らしくあることで、今を愛と癒しでさらに変容していくマスターマジックを手に入れたいと思いませんか?

 

レムリアン・ヒーリングのセッションで、思ってもみなかったほど全てが好転している、好転した!
そんな人は根っからのレムリアンです。
自分の究極の目的を知っている人、それがレムリアンです。

そんな自分を自由と喜びに開放していく「レムリア」というコードを受け取りましょう!

 

レムリアン・ヒーリング(R)マスターコースの募集開始です!!

学ぶ内容は盛りだくさんですが、カリキュラムもコンテンツも充実!!
 
どれだけじっくりと学びたいか?
プラスアルファーを誰からどんな形で受け取りたいか?

 

純粋に惹かれる
学びたい
今の私に必要!
そんな感じがしたら、YESのサインです。

みなさま、絶妙なタイミングでお申込みいただいています。
ハートに尋ねて、ピンと来たらお申込みくださいね♪

   リクエスト開催も承ります♪ ご連絡・お問い合わせはこちらから

【 コースを受けられた方からの感想です 】

 

  学ぶことがたくさんあり最初は不安でしたが、コースが進むにつれとても楽しくて楽しくて、、、
質問にも丁寧に答えていただき、わかりやすく私にピッタリでした!
心のどこかで私が求めていた答えを見つけたような気持ちになりました。
今、一番私に必要なヒーリングだったと確信しています。

 

  レムリアン・ヒーリング・マスターコースを終えて、ますます自分の世界が広がっていくようなイメージ。これからがとても楽しみです。
家族に早くヒーリングしてあげたいです♪

 

  今まで自己流になっていたので、レムリアン・ヒーリングを基本から学び直す良いきっかけにもなりました。ありがとうございます。

 

  毎日がワクワク。とても濃密で充実した時間を過ごさせていただきました。
HIROSHIさんと一緒に学ぶことができて心より感謝です。

 

  後から後から幸せだと思う出来事が次々と起きています。、、、
とてもうれしく自分でもびっくりしています。
これがHIROSHIさんの言う、ヒーリング効果が長期にわたるという意味なのですね。
湧きあがる幸せを今、じわじわと感じています。
ありがとうございました。

lemu-3

 
レムリアン・ヒーリング(R)マスターコース・レベル1

2017年 5月 1~2日  

   キラキラ詳細・お申し込みはこちらから 
       

 

もしマスターコースを受けてみたいと思われた方は、レムリアン・ヒーリング(R)をまずご受講くださいね。

keisen123

女神に優しく抱きしめられるようなエッセンシャルオイル、

優しさ、温もりを感じるだけでなく、
嗅ぐだけで思考の流れや気分を変え、
豊かな安心感をもたらしてくれます。
現在、レムリアンオイルは製造終了。
在庫のみの希少なオイルたちです。

 

レムリアン・オイルのお求めはこちらから

  img_41261

そんなハート温まるアイテム一覧はこちらから
  hiroshibanner-webshop2

 

■ おしらせ ■


  個人セッション・セミナー・コースの開催リクエストなどはこちらから
     %e3%81%8a%e5%95%8f%e5%90%88%e7%b7%91