タイ料理 ナムチャイ城ケ崎でランチ! | 伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートのちーさん

伊豆高原 遊リゾートの貸別荘(アートロード・ロイヤルハイランド・レイクタウン)です!

伊豆のあなたのお部屋としてのご利用をお待ちしております!

レッドバロン会員専用のカイザーベルク城ケ崎の

 

タイ料理レストラン ナムチャイ城ケ崎にランチに行って

 

来ました!ここはライダーさんたちが集まる所なので、

 

今回は特別にライダーさんたちの自由空間に入ることが

 

できたのです。

 

 

ここはオートバイを愛する人たちが集まるリゾート施設で宿泊も

 

できるのです。

 

食事のランチは2160円でランチタイムBは12:30~14:00まで。

 

Aは11:00~12:30まで。

 

今回Aタイムだったのですが、だいぶ過ぎちゃった。

 

 

フラの仲間6人での食事で、タイ風スープはこれで3人前です。

 

野菜たっぷりで、シンプルだけどしっかりとコクもあり好評でした。

 

 

魚介のサラダ3人前で辛めの味です。この人参の意味を

 

聞くのを忘れてしまいました(^^)

 

 

鶏肉のにんにく炒めは柔らかい肉で美味しかった!

 

 

ひき肉入りの卵焼きは辛いソースをかけて食べるのですが、

 

少しつけて食べると柔らかい卵焼きとマッチして美味しいです。

 

 

タイ風炒め物。

 

 

パイナップルチャーハン3人前~すごーく満足!~

 

 

デザートのタピオカ入りのミルクはメチャ旨!

 

 

満足したアヒルさん(^^)/

 

 

 

 

応援お願いします(^^)/

 

ちょい旅!おでかけ情報

 

ペタしてね