感謝しておりますニコニコ

猛暑が続いていますよね~

皆さんいかがお過ごしですか?


今回は猛暑とスピリチュアルとの関係について紹介します!!

トリニティWEBさんに7/20にUPしたあるぢの記事

スピリチュアルな猛暑の意味にとは?」でラブラブ

スピリチュアルな猛暑の意味について触れました。

詳しくは上記のリンク先をクリックしてご覧頂けると幸いです合格


今回はその続編として

もう少し深く猛暑とスピリチュアルとの関係について紹介します。
(過去記事もとに新たに書き加えてお届けしています。)

いつものようにあるぢの魂であるカロノさんに

猛暑とスピリチュアルにどんな関係があるのか聞いてみました。チョキ


カロノさんによると、

猛暑とスピリチュアルの関係には、

2つの重要なキーワードがあると言います。


1つ目は、「暑さ・熱」です。

物理的な気温や温度の高さのことです。

2つ目は、「気」です。 

気とは生命エネルギーの源で宇宙を構成するエネルギーです。

気功の気ですね。

西洋的にはオーラとも言います。インドではプラーナです。晴れ


実は、これらの2つは、私達の霊力(秘められた凄い力)のレベルアップにとても大切な要素になるそうです。

霊力がレベルアップすると人類の進化に大きな影響を与えます。

例えば、

テレパシーや瞬間移動ができたり、重機が必要な重たい鉄骨などを超能力で軽々ともてるようになったりなど

できるようになるかもしれません・・・。

でも、これは霊力の秘められた力の上辺です。

本来の霊力は、共感力と愛の力で、音譜

宇宙や霊界そして魂の住む世界などとシンクロできる力でもあります。

つまり、

 

人間同士の枠をこえた大きな集合意識体と同時に共感できるようになります。

これは、人間がとてもちっぽけだけど、心が宇宙より広く豊かになることを意味しますブーケ1

このことで、あなたはこの宇宙で必要とさていることを実感できるようになります。

霊力が強くなるとスピリチュアル的な宇宙規模の幸せを引き寄せることになります。宝石緑


では、

なぜ「暑さ・熱」と「気」が霊性のレベルアップや人類の進化につながるのでしょうか。

カロノさんによると、

「気は、暑さや熱によって、熱した鉄のように鍛錬されるんだよ。」

「気が鍛錬されると、気の質がさらに良くなり、霊力がレベルアップするんだよ。」

「すると、人間の心身が高度に進化して魂もいっそう磨かれるんだよ。」


さらに

「猛暑の間は魂の色を身につけること!

その訳は、

太陽からの純粋な熱のエネルギーだけ吸収できるからね!」

「つまり、熱中症を予防できて、霊力を鍛えることができるということ!!」


と言っています。!!


つまり、今この暑い夏を過ごしている私達は進化の最中にいるのです。

猛暑を過ごすだけで、気の質が良くなって霊力が向上するなんて、とても素晴らしいですね。クラッカー

でも、

もっと霊力を高めたいからと言って、クーラーなしの生活や、高温時にず~っと外にいるのは禁物ですよ。ショック!

自分できちんと体調をコントロールして、この猛暑を乗り切るのが進化への近道かもしれませんね。星

いかがでしょうか。

魂の色のものを身につけて猛暑を乗り切りましょう!!

次回の更新をお楽しみにベル
 

オススメのリンク!!

 

無料メルマガ、動画ご登録へ!

 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー

 

ひぃりんぐ処あるぢや!!

ひぃりんぐ処あるぢやのホームページ

オンライン鑑定でカウンセリング!!

営業時間:午前10時から午後10時
定休日:不定休!!

※2020年3月25日に奈良市に移転いたしました。
あるぢカロノ01 
あるぢのプロフィールはこちらです!