使用済み切手ご協力お願いします。 | 犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

犬猫(その他生き物)迷子・里親捜し&園芸

里親捜し情報、迷子情報等を「リンクしてもいいよ」と思われる方は是非お願いします。私一人では微力ですので協力していただけますと助かります。他のサイトも運営しているためコメントのお返事が遅れる時がありますがお許しくださいね。





去年2015年2月の記事で「送ります。」と記事UPしました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi3a3/40782528.html

その後、報告をUPしていませんでしたので、大変遅くなりましたが、報告させていただきます。
写真UPさせていただきます。



使用済み切手集めています

ご自宅、会社などに使用済み切手はないでしょうか?
もしありましたら「(社)日本動物福祉協会」に寄付していただけないでしょうか。

転載元
http://jaws.or.jp/support01/support03/

当協会では、使用済み切手並びに未使用切手、書き損じ葉書を収集しています。
これらは日々の活動のために、大変有難いご寄付となります。身近に眠っている切手や葉書で、是非協会の活動をご支援下さい。

通常の切手はもちろん、海外切手、古い年代の切手などは大変貴重なご寄付です。
最終的には、切手を収集されている個人・業者の方に買い取って頂いていますので、使用済み切手をお送り頂く際には、以下の要領でお願い致します。
※お送りいただいた切手の中に対象外の物が混ざってしまっていると、分別作業が必要となってしまいます。
ご協力お願い致します。



お受けできないもの:官製はがきの金額部分、収入印紙、破れた切手、郵便局で押す料金スタンプ
封筒に貼ってある状態のまま、まわりを2~3ミリ程度、切手を傷つけない範囲を残して切り取ってください。
※切手周りを狭く切りすぎないようお願い致します。(切手周りのギザギザが傷ついているものは対象外です)
※消印部分は残しておく必要はありません
国内切手と海外切手等は、それぞれ小さな袋に分けておいてください。
金額ごとに分けて頂く必要はありません。

切手、葉書をお送り頂く際のお願い
恐れ入りますが、送料はご負担をお願い致します。
日に日にご協力下さる方が増えております。整理が追いつかない状態が続いていますので誠に申し訳ございませんが、お礼状の送付は基本的にご容赦のほどお願い申し上げます。
但し、グループや学校でお送り下さっている等、お礼状が必要な方はその旨をお知らせ下さい。
(以上転載)


少量の場合は「よし」までお願いします。まとめて「社団法人日本動物福祉協会」さんにお送りします。
協力していただける方は下記まで連絡ください。
折り返し住所、氏名など返信させていただきます。
メールの件名は「切手の件」でお願いします。
miya.yoshie@nifty.com