石けん・キャンドル・クラフト教室の人気レッスン_2017年9月 | Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

Colorful life.~スタンピンアップと手作りカード

スタンピンアップデモンストレーターとして活動しています。
ホームページの更新情報を中心にご紹介♪

手づくり石けんとキャンドル・クラフト教室
Colorful life.(東京世田谷区/下北沢)でのレッスンの様子です。

毎月恒例、9月の人気レッスンまとめです。8月の人気レッスンはこちら

すっかり涼しくなり、手づくりにもベストなシーズンになりましたね。

先月のレッスンルームは
夏の作品と秋の作品で、サンプルがいっぱい!
そろそろサンプルの整理をしなくては!なんて思いながらも
結局そのままにしてしまいました汗

お忙しいお時間を割いて、
レッスンルームにお越しいただいたあなたに感謝です。
心から、ありがとうございますハート
----

さてさて、気になる人気ランキング・・・
9月もキャンドルが人気でしたよ。

1番人気は、このクラス
アリスのハロウィンキャンドル
アリスのハロウィンキャンドル(横・灯し)
【レッスン終了】

アリスのハロウィンペーパーを使って
キャンドルとお揃いのカードを一緒に作るクラスです。
昨年に続き、今年も大人気!

追加で少しだけ入ったペーパーが終了したため、レッスンは終了しました。
キャンドル + カードのクラスはご要望が多いため、新しいクラスを準備中です。
募集開始まで、もう少しだけお待ち下さいね。
---

2番人気は、
お家でもキャンドルを作りたい方に人気のこちら
キャンドル基礎コース1(モザイク&マーブル)
キャンドル基礎コース1(横)
【はじめてさん歓迎 3回コース】

他のコースへ進むための基礎を学ぶコースです。
基礎クラスを終えてから、他クラスへ進む方が
「作品の仕上がりが断然イイ!」ので、先の受講をお願いしています。

キャンドルの基礎をトータルでレッスンし
他のキャンドルクラスをご受講の前に、必要な基礎テクニックを身につけます。

高価なキャンドル専用型など
なるべく特別なお道具を使わずに、キャンドルを作る方法がバッチリハート

作って楽しく、
飾って嬉しい
贈り物にすれば、とっても喜ばれる
キャンドルの魅力がギュッと詰まったクラスです。

「キャンドル基礎コース1(モザイク&マーブル)」
もっと詳しく&お申し込みはこちらから

---

3番人気は、気軽な1Dayレッスン
カレンデュラのボタニカルキャンドル
カレンデュラのキャンドル(横・灯し)
【はじめてさん歓迎 1DAY】

色あざやかなカレンデュラをワックスでとじ込めた
ボタニカルキャンドルです。

上手に使うとティライトキャンドルを入れられるくぼみができるので、
ランタンとしてもずっと使えます。

とてもカンタンにできるので、2個3個と同時に作るのもOKハート
「カレンデュラのボタニカルキャンドル」もっと詳しく&お申し込みはこちらから
---

クローバーキャンドルクラス 今月のおすすめクローバー

同じものが手に入らない、リボンの在庫が少なくなってきました。
リボンが無くなり次第、終了となりますのでお早めに!

ホワイトキャンドルのフラワーデコレーション
ホワイトキャンドルのフラワーデコレーション(横)
【はじめてさん歓迎 1Dayクラス】

シックなベージュのペーパーで巻き薔薇と小花を作り
キャンドルにデコレーションをして仕上げます。

太めのキャンドルなので、ペーパーに引火せず安心。
上手に灯すと、繰り返し使えるランタンになりますよ。

「ホワイトキャンドルのフラワーデコレーション」
もっと詳しく&お申し込みはこちらから

---
新作キャンドルのレッスンは、ただいま準備中です。
今週の金曜日から、募集を開始しますのでお楽しみにハート
---

その他、すべてのレッスンはこちら

レッスンスケジュールはこちらから
---

花スタンピンアップに関するお知らせ花

10月はかつて無いほどキャンペーンが盛りだくさん!
お得なキャンペーン一覧はこちらから

スタンプ5種類他が15%OFF
お買い得なセールは、本日(10/10)23:50で終了です。
お急ぎ下さいね。
セールについて、もっと詳しくはこちら
---

【11月体験クラス】
クリスマスタウンのボックス型カード
クリスマスタウンのボックス型カード(横)

11月のスタンピンアップ体験は、楽しいボックス型のカードを作ります。
初めての方でも完成出来るように、ご用意しておきますね。

「手先に自信が無い」
「スタンプクラフトは初めて」という方も、お気兼ねなくどうぞハート

「クリスマスタウンのボックス型カード」もっと詳しく&お申し込みはこちらから
---

その他、スタンピンアップに関する旬な情報は
Colorful life. ホームページ スタンピンアップコーナーへどうぞ

---

※本文内、Colorful life.のロゴが無い画像は、Stampin’ Up!の公式画像です。

お買い物はこちら↓から
スタンピン・アップのお買い物はこちら にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
お買い物仕方はこちら