ガイシへの行き方説明 | ジュゴンのこつこつブログ

ジュゴンのこつこつブログ

ブログでは、日々の出来事、娘達の事、趣味の事などなど書いています。
私の趣味はスポーツをすることとハンドメイド。
特に水泳はマスターズ登録して頑張っています。
そして、ハンドメイドはタイトル通りこつこつです。

もう、ジャパンまで3週間しかない滝汗

地味に焦っていますチーン

昨日、ガイシ練へ行ってきたので、駅からの道のりを写真に撮ってきました照れ

ガイシへ行くには、JR笠寺駅が一番便利電車

よく間違えるのが、名鉄の本笠寺駅。

名鉄に行って、笠寺までっていうと、この本笠寺の方を案内されます。

本笠寺駅からガイシは遠いです。

ガイシは、JR笠寺駅が最寄駅です。

JR笠寺駅の改札口、改札口はひとつです。

ここを出て突き当たりを、左に行く(看板出てますけどね滝汗)

また、突き当たりになります。

ここを左に行くと近いですが、階段や信号があるので、ここを右に曲がります(またまた看板ありますが滝汗)

すると、階段とスロープがあり、スロープの方に行きます。

少し行くと、右手に見えるのが、ガイシホール。

このまままっすぐに進むとちょっと広めの空間が現れ、矢印のところに見えるのがガイシアリーナ

なので、ガイシアリーナの方に向かっていくと、そのまま、橋と繋がり

このまま、道なりに行くと、会場です。

開門前だと、こっちの階段側に列を作ります

雨よけ、日よけ等ないので、開門前に並ぶ時は対策を

電車を降りた瞬間からタイムを測り、この会場前までで

6分22秒39です。

写真を撮りながらですが、私的には早歩きしてます。

参考になりました?

まあ、看板があるので迷わないと思います口笛