今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。

 

 

実際に生で、お逢いしてお伝えすることと、

 

ブログでの文章でお伝えしていることでは、伝わり方が、まったく違うようです!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

 

 

読者さんでブログを読んで、

 

実践していることが、結構ずれていたりして(笑)、

 

 

えっ、そこでそんなことしたの~(/ロ゜)/

 

それゃ、うまくいかんやろ~!Σ( ̄□ ̄;)

 

それっ、めっちゃ勘違いやで~( ̄□ ̄;)!!

 

 

というようなことが多々あります(笑)

 

 

 

人によっては、自分では、自己受容ができていると、勘違いしている人も、かなり多くて、

 

でも、その人に起きている現象は、人との関係性が悪くなることが頻繁に起こったり、うまくいきにくいことが多くて……。

 

 

 

自分ではまったく気づかずに、

 

無意識に、自分をぞんざいに扱っている習慣を持つ人は多いのです!

 

 

 

その事が投影的に、

 

現象として起こっていて……。

 

 

 

やっぱり、生でお伝えすることが、一番いいようですね~(* ̄∇ ̄*)ノ

 

 

 

3月は、

 

21日水曜日 春分の日に、名古屋でスピ婚講座で、

 

 

4月は、

 

15日日曜日に、 福岡でスピ婚講座です!

 

 

 

スピ婚講座は基本的に、

 

パートナーシップに特化した講座ですが、人間関係全般に役に立つ講座になっています。

 

 

 

それに、お金のことにも、

 

志事にも、すべてに繋がっています。

 

 

 

コミュ障、人見知り、緊張し~の方でも、

 

少人数制でやっていますので、大丈夫です。

 

 

 

そんな方にこそ、

 

参加してもらいたい講座です(*⌒3⌒*)

 

 

 

多分、スピ婚講座の、

 

名古屋、福岡での開催は、最初で最後になると思います。(氣分で変わりますが(笑))

 

 

 

ぜひ、生のこうとゆかりんに愛に恋(*^o^)/\(^-^*)

 

 

最後にスピ婚講座に参加された皆さまからの感想です。

 

 

 

今回もお2人の素敵な講座参加できて嬉しかったです。

 

◯◯さんが運命の人(ソウルメイト)と幸せに過ごしている姿が視えます(●^o^●)

 

 

こうさんに言ってもらって凄く嬉しいです。

 

でもホンマに?ホンマに?などと思ってる自分もいたり…。

 

あの後、私もネットでの出逢いも有りかもと何件か出逢のアプリに登録してみましたが…

 

うーん何か違うのか…。

 

 

この変態な私を分かってくれる人っているの?という感じで、いいねは沢山貰うものの、2日で疲れてきた感じです(๑╯ﻌ╰๑)

 

こうさんのように男前で素敵な方と出逢えたらいいな~💕変態でもいいから(笑)

 

まぁそれにはゆる~く自分を愛してあげるって事が先かと思いながら

 

ユルユルがダルダルに(・д・。)

 

 

最近は皆さんに褒めていただく事が多いので

 

「どうせ私って上手くいくし、素晴らしいやん(๑>؂•̀๑)テヘペロ」で楽しんで!!!

 

 

チャネリングでは未来の旦那さまと出逢う約束して指輪を砂浜に埋めたので

 

きっと相手の人はいてると思ってるんですけどね。

 

自分のインナーチャイルドセラピストの夢もソウルメイトに出逢う夢も信じて日々楽しんで行きま~す。(朝まで結構落ちてましたが)

こうさんのメール見て元気出ました。

 

またぜひ生で(笑)お愛できる日楽しみにしてま~す💕

 

 

お愛出来た機会に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝して。

 

◯◯◯◯。

 

PS

 

ゆかりんにも、いつもゆるゆるほわっとエネルギーありがとうございます💕とお伝えください。スピ婚講座の感想はまた別で感想として送りますね˘︶˘♡

 

 

 

こうさん・ゆかりさん 

 

おはようございます。

昨日は、「スピ婚講座」ありがとうございます

 

こうさんは淡いブルーのセーターで私が感じている穏やかで柔らかな印象そのままで、胸元のペンダントも自然で印象に残りました。ゆかりさんの肌がとてもキレイで何度も目がそこに向かいました。真っ白な肌に真っ赤なニットのスーツが素敵でした。

(おしゃれのこととかは、あまりわかってない私が失礼な表現になってたら、すみません)

 

講座はとても充実していて、あっという間の5時間でした。

 

講座でも同じことをお伝えしましたが、講座として3回・個人セッション2回で、慣れがでてきたのか(笑)、初期のころに比べて緊張がやわらぎ、とてもリラックスして参加させていただくことができました。

 

こうさんとゆかりさんの日常や経験からのお話がわかりやすくて、納得できて楽しかったです

 

一つ一つの質問や考えの発表(?)では、参加された方々のお話も自分への参考になって、楽しかったです

自分を受け入れることと、ちゃんと相手に伝えることが大切だとおもいました。

 

少人数制でこうさんゆかりさんと近かったお陰もあってか、積極的になれた気がします。

休憩の時にゆかりさんから「◯◯◯さん、やせましたね。スッキリして良い感じ。パートナーが出来ますよ」って、言っていただいて、凄く嬉しかったです。

で「出来るんだ!」って素直に思いました。ブーツと台形のスカートでおしゃれにもチャレンジして行きたいと思います。

 

最後にこうさんからも「◯◯◯さん、大丈夫です。思った通りの道になります。◯◯◯塾やれます」と言っていただいて「大丈夫だ」って思えました。

こうさんがお一人お一人に「大丈夫ですよ」と伝えてくださって、「大丈夫」が深まっていきました。ありがとうございます。

 

終わりのハグもありがとうございます。講座に参加してきて、ハグの温かさを知ることができました。

終了後は、私の帰宅を待ってくれる両親のことがあり、急ぎました。慌てた感じで失礼しました…帰宅後は、エネルギーを使ったようで早くから眠たくて、今のメールになりました。

長々と失礼しました。

 

こうさん・ゆかりさん、今回もたくさんたくさんありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v

 

 

 

こうさんへ

 

すっかりお返事が遅くなってしまいました。

 

あの日の夜から風邪をひいてしまい、仕事も安めない状態のままなんとか一週間乗り切っているうちに、講座から随分と時間が経ってしまいスイマセン(>o<)

 

初めて参加させて頂いた『スピ婚講座』でしたが、こうさんとゆかりさんが創り出す、ゆったりした雰囲気がとても好きでした。

すごく癒されているのか、頭がフワフワしてました(笑)

月曜日から一週間仕事でしたが、頭のフワフワした感じが抜けず、ちょっと焦りました(笑)

 

わたしの本来の姿は何事にもゆる~く、気持ちの赴くままに行動するのが合っているし、好きなんだなと再確認しました^_^

でも、普通はそんなんしたらアカンよな、こうする事が当たり前やんな、人に迷惑かけへんように生きていこう、できるだけ嫌われたくない…etc

 

自分で自分に過度の期待をしすぎて、できない自分に失望…を繰り返していたんだなと思いました(^.^;

 

人から言われた事や、人からどう見られるか、をとても気にしていて、基本的に人の期待に応えたい、期待通りできない自分はダメと思う気持ちが強いとわかりました。

 

『自分の苦手分野は苦手と認めて、そんな状態の自分でオッケー、完璧なんですよ』という、こうさんの言葉がすごく心に入ってきました♡

あ~、わたしは自分に不得意な分野がある事を許せなかったんだと気付きました^_^

なんだか自分が情けないような、でもどこかで力が抜けたような…そんな不思議な感覚になりました。

 

あれから一週間経ちますが、なんかまだフワフワしてます(笑)

ほんとは完璧主義なんかじゃ全然ないのに、完璧主義を目指していた自分がウロウロしてます(笑)  

わたし、どうなるんでしょう(笑)

 

ゆかりさんのブログを読んで、勉強しだしたインナーチャイルドカードですが、4月に知人の

カフェで無料セッションをすることになりました。

今までのわたしなら、まだ全然完璧じゃないし、緊張するし、評価が怖いし、やっぱり辞めておこうとなっていたと思いますが、そんな自分をねじ伏せて、やってみたいと思っている自分の気持ちに従ってみました。

そんな決断ができた自分が嬉しかったです。

 

恋愛面は、ちょっと色々踏ん切りがつかない状態なんですが、こうでないとダメというのをやめて、自分の気持ちに沿った行動をしようと思います。 

 

また、機会があればお二人にお愛したいです♡

それから、お二人のブログにも随分助けられています。

人生に失敗なんてなくて、むしろなにも挑戦しないことのほうが大失敗なのかもですね^^;

自分の経験に勝るものはないですよね。

 

ほんとうに貴重な時間をありがとうございました(^^)/

 

 

 

本日はありがとうございました

すごく、いい時間でした。

 

ブログで、見ていた、イメージしていた通り、こうさん、ゆかりさん、柔らかい素敵な方で、ホッとしました。ゆかりさんは、ホントにみるくの神様に似てらっしゃるありがたい感じがしました。

 

私、実は、沖縄に住んでいました。

5年ほど。読谷村です。いいところでした。

 

結婚を機に沖縄に暮らして、離婚を機に大阪にもどってきました。

もうすぐ、1年生になるかわいい娘と、今は、実家で暮らさせてもらっています。

 

もともと、自己肯定感の低かった私ですが、離婚をきっかけに、ますます自分を責めるようになり、しばらくしんどかったです。

 

今好きな人がいますが、その人との出会い等も、きっかけに、変わりたいと、強く強く思うようになり、1年になります。

 

彼との恋は、実ってはいないの(?)ですが、好きな気持ちがあるこのままでも、悪くないのかな…とも。

 

チャネリングで、妄想しまくるぐらい、彼と一緒に過ごせたらいいなぁ~、とか、思いがお互い通じあって仲良く過ごせたら、嬉しいなぁという気持ちももちろんあります。

 

彼は、私に、「○○○は○○○のままで、いい。」と、言ってくれた人です。涙が出て嬉しかった。その気持ちがずっとずっと、私をあったかくさせてくれています。

 

でも、今日は最後、「自分は、自分でよかったなぁ~」って、私自身が私に思えたんです。

あかんとこも、離婚したことも、彼との恋がなかなか進まないことも、これで、よかったなぁと。

 

すごく、自分にとって、大きなことです。

 

あたたかい、お二人との時間で、とても心が癒されました。でも、私も、癒し系と言ってもらえたので、そんな自分を認めつつ、明日はボーダーのTシャツをチョイスして、お仕事頑張りたいと思います。

 

本当にありがとうございました。

また、お二人にお会いできますように。

パートナーとうまくいきました[m:46]

と、報告しますので、待っていてください。

 

今日という日に感謝です。

 

 

 

こう様andゆかり様

こんにちは。

 

昨日は、スピ婚講座に参加させていただきありがとうございました。

 

とても緊張していたのですが、お二人の柔らかな空気に包まれて、本当に心地よくて、あっという間に時間が過ぎました。

 

婚活だけでなく、人生ももっとシンプルに楽しく考えていいんだ♫と思えました!

ブログを拝見して、理解しているつもりでしたが、実際お会いしてお話を伺った方が、もっと深く心に響きました。

 

『今のまんまで充分良い!』

と、頑張ってきた自分自身を丸ごと受け入れようと思えるようになりました。

 

またお会いできる機会を楽しみにしております。

色々と教えて下さり、ありがとうございました!

 

 

 

こんにちは

昨日はお世話になりました!

ブログの写真のイメージそのままでいらっしゃいました!

 

こうさん、ゆかりんにはもちろんですが、  

キャンセルされた男性にもお礼を言いたいです

そのお蔭でベストタイミングを頂けたのだから

 

講座参加は、始めから終わり迄ど緊張状態で久しぶりの脇汗でした

 

お二人が眩しいでしたが愛のエネルギーを頂いて昨日は帰宅してからもワクワクが続いていました

 

自己受容の大切さを教えて頂いたので新たな気持ちで取り組もうと思っています!

 

報告出来るような事が起こると面白いな~

 

またベストタイミングでお会い出来る事を愉しみにしています

 

季節柄、ご自愛下さいませ

(あ!こうさんは、ご自愛の天才でしたね)

 

ありがとうございました。

 

         

 

こうさんゆかりんさんが、さらにキラキラ素敵なカップルで、お愛できてほんとによかったです

ネックレスも、とても似合ってましたよ

 

お互い愛し合える関係って素敵だなぁと憧れちゃいました

 

そして、私の片想いの相手はお相撲さんではないですよ(笑)

私と同じくらいの身長の、可愛いけどかっこいい方です(*/ω\*)ナンテネ

 

こんなに元気になれて、こうさんゆかりんさんとのご縁に感謝です💕

 

早速、今からパートナーといつ会えてもいいように、自分磨きキュッキュしなきゃ!と思いました。

ヘミシンクの音楽も、心がゆったりしていいですね。

 

講座が終わってから、駅のホームで迷ってたんですが

同じホームにいた韓国の男性も迷ってらして、翻訳アプリで話して駅員さんに聞いてどちらも無事に電車に乗れました

ジェスチャーや日本語で話したけどなんとか通じた\(^o^)/

 

阪急百貨店の、素敵な雑貨のお店がいっぱいで夢の国みたいだったり

ゆかりんさんおすすめの沖縄料理のお店で飲んだり

思いきってホテル一泊して、素敵な時間を過ごしております

 

お金に感謝や~

 

素敵な講座を、ありがとうございました💕

 

もしかしたらまた6月に宮古島へ行くかもしれないので

そのためにも稼がなきゃ~

 

また沖縄かどこかでお愛できたら嬉しいです。

 

私ももっとキラキラになって

素敵なパートナーを引き寄せます。

 

長くなってしまいすみません。ありがとうございました。

 

 

 

こちらこそ、先日のセミナーではいろいろ教えていただきありがとうございました。

男性一人の参加でしたが、参加できてとても良かったです。

 

女性の皆さんの男性に対する思い等もお聞きすることができて大変貴重な体験にもなりました。

 

これまでの恋愛についての価値観とか、本当の自分の概念をさらに深めたり、全く新しい気づきも知る事ができました。

 

何でも自信があって自分自身を十分愛せていたと思っていたのに恋愛が下手な自分を置き去りにして、これまでの人生を生きてきたことに気づかせていただきました。

 

これからは、そんな恋愛下手な自分も全部含めた自分自身を愛しながら日々を生きていこうと思います。

 

まだまだなところもたくさんありますが、そんな自分自身からの周波数を誰かがキャッチしてくれることを信じて。

 

以上はブログに感想として匿名で掲載していただいても構いません。(^-^)

 

またいつかベストなタイミングでお会いできればと思います。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お愛できて、嬉しかったです

 

たぶん私変態オーラ放ちまくってたかもしれませんが(笑)

居心地よく過ごせて、幸せでした・:*+.(*^ ^*)/.:+

 

とても素敵な講座、受けられてよかったです

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

こうさん(^^)

 

お早うございます。

筆不精なもので遅くなりました。

先日スピ婚講座に参加させてもらいありがとうございました。

 

とても自己受容が、いかに大切かを感じました。

今までの私は、人の何百倍も

自己否定が強く自分が大嫌いでした。

数年前まで死んだ方がましとまで

追い込まれていました。

 

父との関係 離婚をし子供との別れ 私の人生苦しみの中生きてきました。

友人に誘われ色々な講座に参加してきましたが、なかなか腑に落ちる事があまりありませんでした

 

2年前位にたまたま目にした

こうさんのブログ

とても私にとっては、衝撃的で

らく~になりました

 

こんな私でもいいのかなっ~

人に認めてもらいたい   人に愛されたい  自分ではない人でした。

自分が認められない  自己受容がない私と戦ってきました。

 

昨年7月に個人セッションを受け自分を認めればパートナーが見つかると言われ

とても信じられない話でした(笑)

 

この数ヶ月の間自分を少しずつ

認められ愛せるようになり

もっともっと自分を愛せたらと

思うようになりました!

 

まず自分・・・

男性に対しても外見ではなく

心がいかに大切かを先日  思い知る事が出来ました。

今は、ベストタイミングでの

パートナーとの出愛が楽しみです

 

本当にありがとうございます

感謝します

今日は、こうさんの誕生日なんですネ

おめでとうございます

 

 

 

☆こうさん&ゆかりさん☆

 

1月28日のスピ婚講座ではありがとうございました。

お二人にお愛できてとっても嬉しかったです♪

 

自己受容は自分なりにしてきていたつもりでしたが、

改めてペアの方に言葉をかけたり、かけられたりすることで

思っていた以上に涙が溢れてきて驚きました。

インナーチャイルドちゃんが喜んでいるのを感じられて嬉しかったです。

 

一番楽しみにしていたチャネリングでは、相手はよくわかりませんでしたが、

誰かがいることは感じられましたので、これから練習してみたいと思います!

 

その他、お二人のお話など内容も盛りだくさんで、あっという間の5時間でした^^

欲を言えば、スピリチュアルな観点からのお話ももっとお聞きしたかったな~

と思います。

 

このスピ婚講座を機に素敵なパートナーと出会って、

お二人のようなパートナーシップで結ばれたいです♡

 

いつかまた、ベストタイミングでお愛したいです(*^^*)

 

ありがとうございました♡

 

 

 

こんばんは(^ ^)

日曜日はありがとうございました!!

こうさんとゆかりんがとても楽しそうにしてらしたので、私もリラックスして受けられました!

感想は、もっともっと人生をシンプルに考えればいいんだーと思いました。ゆるっと力抜いて適当に生きていきます。笑

あの場にいたみんなが、幸せになれますようにと私も願っております。

私はこうさんのブログが好きでいつも癒されております(o^^o)これからもブログ楽しみにしております!!またお会いしましょうー╰(*´︶`*)╯

 

 

 

こうさん☆

こんばんは^ ^

 

昨日はどうもお世話になりました!

本当は昨日のうちにメッセージしたかったのですが、なんかどっと疲れて送れませんでしたε-(´∀`; )

 

生こうさん&ゆかりさん

最高でした♡♡♡

 

こうさんは高田純次みたいだし(笑)

ゆかりさんは生きる女神様みたいで

 

2人とも、芯?軸??

言葉で上手く言えないけど

人の柱的な部分が太くてどっしりしてるのをよく感じました。たぶん、至近距離だったから余計に!あれを「エネルギー」って言うんだなって改めて腑に落ちました。

 

どっしりしているからこそ

受け入れることが出来るから

壁や違和感なくネイチャーにそこに在れるんですね。

 

やっぱり、同じ時を同じ空間で過ごすのって

入ってくる情報量が断然違いますね!!

 

いつも頭優位になってしまいがちな私ですが

 

昨日は感覚が優位になっていました!

 

とにかく、感じまくってました(笑)

 

自分の中の「感じる」の領域が広がった感覚があります。

 

と同時に、私は自分の「感じる」を蔑ろにしてるなって気が付きました。

 

自分を愛するに上限はないですね。

 

なんか勝手にゴールを探してた自分が居て_(:3」z)_なんでやねん。と突っ込みを入れたいくらい私はアホですわ、、いや変態か(笑)

 

あと、決めつけや思い込みに縛られてることに

大いに気付きました!!

 

自己解決って限界があるなって

素直に思えました。

 

自分で自分のことがよくわからないなんて嫌って思って、意地張って自己解決しようと頑張ってきたけど

 

人に聞いた方が分かることもあるんだと知ったら、なんだか私って果てしないなって思いました。マジ宇宙(笑)

 

それと、帰り際にゆかりさんに

「◯◯◯さんは何も悪くないよー(´∀`)こんなに可愛いお母さんなんやから大丈夫ー!」って言われてハッとしました。

 

あぁ、やっぱり私って

どこまでも罪悪感を持って生きてるって。

 

それで今までは、自分を責めたりとかしちゃうの嫌だなとか治そうとか必死になってたけど

 

ふと、もう「いいや」って思えました。

 

だってなんかすぐ責めちゃうし罪悪感もっちゃうんだもん(゚∀゚)テヘ 

的なノリに変わったんです。

 

「そうだよね、私こんなに可愛いお母さんだし( ・∇・)♡」って素直に思えました(笑)

 

ゆかりさんのその一言

 

すんごーーーーく嬉しくて

すんごーーーーく救われました(*´ω`*)

 

なんだか長文のクセに

下手で纏まらない文ですみません_(:3」z)_

 

雰囲気で感じ取って下さい(笑)

 

またお2人に逢いに行きますね♫

 

ありがとうございました♡♡♡

 

 

 

こうさん、ゆかりんさん、昨日はありがとうございました♪

 

講座中はうまく表現できませんでしたが、わたしは今まで自分の言動にマルバツをつけすぎて、間違いだと思うほうが多くてまた自己否定をして…の繰り返しだったと思います。これからはマルでもバツでもどっちでもいいかなと思ったし、自己受容・自己肯定を、なんかゆるーく適当にやっていこうと思いました(笑)

 

それと、自分のことを愛想なし?だと思っていましたが、インナーチャイルドの癒しのあたりで、ゆかりんさんに「ニヤニヤしてる」と言われて、自分で思っているよりニヤニヤしているんだなと自信がつきました!

 

昨年末にノートに書いた2018年にやりたいこと・ほしいものリストを見返してみたら、こうさん&ゆかりんさんのセミナーに行くことと、「ウェルカムゴールド(KouLinのリング)」と書いてあったので!ニヤニヤ注文したいなって思ってます。

 

長くなってしまいましたが、講座たのしかったです!行く前はとっても緊張していましたが、勇気を出して参加できてよかったです◎

 

またお会いできたら嬉しいです!ありがとうございました\(^^)/

 

 

 

とても楽しく講座を受けれて、そして私にとって大切な話が聞けてやっぱり!受講して良かったです🤗

 

もっともっと自分を大好きになって大切にして、ソウルメイトに出会います。

 

31日の満月から前から気になっていた、美人は7日でつくられる。美、健康、恋愛に効くプログラムをやってもっとキレイになりたいと思います。

健康オタクなんで食事改善とか大好きなんです。

 

あと、毎日できる時に瞑想してソウルメイトとお話ししたいです。

 

絶対に出会いますよ!と言ってもらって嬉しかったし、励みになりました。

ゆかりさんにも会うたびに自己肯定感が上がっていってる!!って言われて嬉しかったでーす。

 

焦らずにやってみます!

ありがとうございました。

 

 

 

コウさん  ユカリさん

こんにちは。

 

メールありがとうございます!

昨日は場所が分からず遅刻してしまい、申し訳ありませんでした。

 

そしてわざわざ迎えに来ていただいてありがとうございました。

 

スピ系の講座に参加するのは初めてでしたが、コウさんもユカリさんもブログのままのお美しく温かい雰囲気で、楽しくてあっと言う間の5時間でした(^-^)。

 

自己受容って大切なんですね。

自己受容すると、本心も言えるようになるというのが印象的でした。

 

まずは毎日自分で自分を褒め、肯定的な言葉を自分にかけ、自分がしたいと思うことをして、自分を楽しませます!

 

それと今度個人セッションもお願いしたいなぁと思っています。

その際は改めてメールさせていただきます。

 

引き続きブログも読ませていただきますね。

お二人の益々のご活躍を期待しています!

ありがとうございました!!

 

 

 

こうさん、ゆかりさん。

昨日は有難うございました。

 

インナーチャイルドワークは何故か毎回泣いてしまいます。

 

 あの場で「両親やパートナーに言って貰いたいこと」

と訊かれた時 私は とっさに、

「居ると和む。」

と言って貰いたい。

そう感じました。

先ずはそれをやってみます。

「私は和ませる人なんだ。」と。

それが出来るようになったら、

「雰囲気あるね」

と言って貰いたいです。

 

そうやって どんどん人前に出られるようになっていきたいです(^^)

 

どうせなら、沢山の素敵な人と出逢いたいですから。

 希望が沢山あるって嬉しいです。

 

ゆかりさんのチャネリングも有り難かったです。

沢山誉めて頂きました。

 

不思議で素敵な偶然も、プレゼントとなりました。

  

また、お伺いしますね。

 

 

  

こちらこそ

ありがとうございました[m:74]

 

ツインソウルとの出会い…

色々な感情を感じながら

悲しみや楽しさ

又、女性と母性等

自分の感情に振り回される事もありましたが

自分が自分の感情に正直に

受け入れて行くこと…

そして、自分の感覚を信じて

行くこと…

こうさんとゆかりんに

会い、それでいいんだ

…と 再認識できました

 

皆で行うヒーリング

もとっても楽しくて

必然な出会いも感じました。

 

五時間があっという間でした。

楽しかったです

ありがとうございました💕

 

 

 

こうさん

 

先日はありがとうございました!

居心地が良くて、また泣き疲れて帰るのが遠く感じました。

 

あれから、鏡の自分に向かって肯定的な言葉かけや何をしたいのか問いかけてます。

 

すると、心の奥に安心感を感じることができました。

 

最近、元職場の仲良くしてた方と連絡を絶ちました。

嫌いな人のことばかり話してくるので、「なんで、そんなに嫌なのに気になるの?、もしかして好きなの?」と返したら逆ギレ。

私の過去の相談もしてたので、言われたくない嫌なことを持ち出されて、あなただって離婚してうまく行ってないじゃないと言われてとうとうステージが違うと思ってこちらから連絡を絶ちました!

 

自分を大切にし始めると、ぞんざいに扱う人からは遠ざかりたくなります!!

 

 

 

 

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

生が一番いいわ~\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

名古屋千種スピ婚講座 

3月21日水曜日(春分の日)13時~(5時間くらい)

 

福岡天神スピ婚講座 

4月15日日曜日13時~(5時間くらい)

 

(ソウルメイトとの出愛から結魂までをサポートする少人数制恋愛講座)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

スピ婚講座情報

お申込み・お問合わせはこちらから

 

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想
お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinのホームページです
moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

2018年「Be Let's ワーク&セミナー」未定です\(^o^)/

 
ポチッと下記をクリックしてね↓

Be Let's ワーク&セミナー情報

Be Let's ワーク&セミナー感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)