今日も、私こうが、

 

いま思うこと、感じることを、

 

つらつらと、書いていきたいなぁ~と思います。



今日は、


名古屋の少人数制スピ婚講座、


めっちゃ愉しかったなぁ~(*^ー^)ノ♪



参加くださった8名の皆さま、


本当にありがとうございます(*⌒3⌒*)



皆さんと一緒に過ごせて幸せでした~❤️



ということで、


30数年前に、オレたちひょうきん族っていう、お笑い番組があっていて、



その番組の中で、さんまさんが、


「私は自分のことが好きです。25歳のときから、自分のファンになりました」ということを、言われていました(*⌒3⌒*)




それまでは、自分が出ている番組を録画していたのを見ると、


自分のしゃべりが下手なことや、ギャグのおもしろくなさを、責めて、批判していたそうですが、



25歳からは、自分自身を否定することを、一切やめて、


自分のことを大好きになって、自分のファンになることを決めたそうです(●^o^●)




それからは、自分が出演している番組を録画して見るときには、


他のお笑い芸人の、ギャグではウケなくても、自分のギャグでは、めっちゃウケるように、していったそうです(笑)。




「自分は最高の存在や」と、いうように、


自分に暗示をかけて、思い込むようにしていった結果、



現実がそのように、どんどん動いていって、


今のさんまさんがあるのかもしれませんね(*^ー^)ノ♪




自分自身を、認めて、受け容れて、愛していくことは大切です❤️




もしも、


自分を、認めて、受け容れて、愛で満たすことができなければ、その不足した分を、他人から補おうとします。




そうすると、他人からの評価がすごく気になり、


他人からの否定や批判を、過度に恐れるようになったりします。




自分を受け容れていないと、


他人軸になってしまい、人のちょとした言動で、ブレブレな人になってしまったり……。




芸能人なんかは、多くの人の前に、


自分をさらける仕事なので、批判の対象に、なることが多い職業ですよね。




今の芸能人は、


不倫とかすると、めっちゃ大変です!!(゜ロ゜ノ)ノ




しっかり、自分を、


認めて、受け容れて、愛していないと、やっていきにくい、職業じゃないかと思います。




自分を受け容れられない人の多くは、


条件付きで、自分を観る、という習慣が、幼いときからついています。




○○できる自分はいいけど、


○○できない自分は、ダメ、はい、減点、みたいな。




何ができるから、自分を認めて、受け容れる、ということではなく、


何もできなくても、そのまんまの自分、ありのままの自分を、認めて、受け容れていくと、良いですね。




自分の足りないと感じる部分や、


欠点と感じることばかりに、目を向けるのはやめて、



そのまんまの自分でも、


もともと愛されている、ということに、氣づいていきましょう(*^ー^)ノ♪




「私は宇宙から愛されているから大丈夫」


「私は美しい存在だ」


「私は最高\(^o^)/」


と、さんまさんのように、自己暗示をかけて、自分のファン倶楽部の部長になりましょう!




今さら、そんなこと信じられない、思えない、


という人は、とりあえず、思わなくてもいいから、言葉に出して言いましょう(●^o^●)




何度も何度も、言葉に出して反復しているうちに、


それはやがて、習慣となり、その言葉のエネルギーが、



細胞レベルに浸透していって、意識せずとも、無意識に、


そう思えるようになって、人生そのものも、その言葉通りに、素敵に変化していきます(*^ー^)ノ♪




思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。


言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。


行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。


習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。


性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。




ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

嬉しいです♡感謝いたします。

 

みなさんに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます。

 

 

下記のランキングをポチッとクリックしていただくと嬉しいです♪ブログを書く励みになります!

私は最高\(^o^)/

 

と声に出して、ポチポチしてください。

 

ポチッとクリック↓

ポチッとクリック↓

 

福岡天神スピ婚講座 

4月15日日曜日13時~(5時間くらい)

 

(ソウルメイトとの出愛から結魂までをサポートする少人数制恋愛講座)

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

スピ婚講座情報

スピ婚講座感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

個人セッション申し込み受付けしております\(^o^)/

ポチッと下記をクリックしてね↓
個人セッション情報
個人セッション感想
お申込み・お問合わせはこちらから

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

KouLin\(^o^)/

 

ポチッと下記をクリックしてね↓

KouLinのホームページです
moon soulの記事です

(お支払は、銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済・翌月後払い・キャリア決済・楽天ペイ・PayPalを選べます)

2018年「Be Let's ワーク&セミナー」未定です\(^o^)/

 
ポチッと下記をクリックしてね↓

Be Let's ワーク&セミナー情報

Be Let's ワーク&セミナー感想

お申込み・お問合わせはこちらから

 

リブログ・シェア・転載・転送はご自遊にどうぞ!みんなにHappyが広がりますように(*⌒3⌒*)