London滞在初日 | あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

世界No.1コーチから学び、小手先ではなく一生使える、
あなた自身にアレンジできるメソッドを伝えています。
『じっくりと丁寧に真心込めて』              

みなさん、こんにちは。


今朝は何に感謝できましたか?

また、どんな気づきがありましたか?






昨夜からロンドンに滞在しています。

これまでは英語圏は、もっと年を取ってからと思っていましたが、


今回は心理学の師匠でもある溝口あゆかさんの講座を学びに来ました。


非日常での生活で自分と向き合い、いろんな気づきを深掘りしていくためです。

入国時から、すでにいろいろとエピソードが起こっていますが、


何故か、『何が起こっても大丈夫!』 と思っている自分があり、


自分でも不思議です。


一人だからなのか? 異国の地だからなのか・・?は解りませんが、


これからどんなことになるか?楽しみです。



『現実は自分が思っている以上に優しい』 というバイロンケイティの言葉が響きます。








それに、ホームステイ先の風景、特にレンガ造りの町並みを見ていると、どこか懐かしさを感じ、


妙に落ち着きます。 小鳥も囀っています。


好きな風景でもあるのですが、そこに何かあるのかもしれません。

レンガの風合いや屋根の煙突が、すごく温かみを感じます。

ヨーロッパはいつ来てもいいなぁと感じますね。



この後も「こころの最適化」をはかり、素敵なお時間となりますように。






よろしければ、ブログランキングにご協力をお願い致します!



人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ



==============================================================================



無料メールセミナーはじめました。 


【こころがラクになる簡単レッスン】登録はこちらから!



ビリーフチェンジセッションに関するお問い合わせは



こちらから・・。


お気軽にご相談下さい。



また、これまで、ビリーフチェンジセッションを受けた方々の感想は、


こちらから・・。



よろしければ、ブログランキングにご協力をお願い致します!



人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ



また、ペタ、読者登録もお願い致します!


ペタしてね      読者登録してね