デモセッションを受けました。~London滞在記 10~ | あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

あなたの人生をまるっと豊かにする!『最適ライフコーチング』

世界No.1コーチから学び、小手先ではなく一生使える、
あなた自身にアレンジできるメソッドを伝えています。
『じっくりと丁寧に真心込めて』              

みなさん、こんにちは。


London はおはようございます。


今朝は何に感謝できましたか?

また、どんな気づきがありましたか?



昨夜はものすごい大雨が降ったLondonです。


Londonに来て早いもので1週間が経ちましたが、昨夜のような大雨は初めてです。


雨そのものも、初めてでした。


最近は毎朝曇っていて、夕方は青空が見えているというお天気でした。


今は小鳥のさえずりが聞こえていて、とても清々しいです。





さて、昨日はHHCカレッジのディレクターのブルー先生によるヒプノセラピーでした。


初めての経験でとても面白かったです。


リラックスして催眠状態になることやフューチャーペーシングなどを学び、


お互いにワークしました。



特にアンカリングをするフューチャーペーシングのデモに出させていただいて、



実際に先生からセッションを受けました。


その途中で、右肩がものすごく張ってきて、痛くなったので、


お互いのワークショップ後に先生にソウルプランテクニックと言うものを直接受けて、


緊張が緩みました。



何かの反応をしていたのか?


あんな肩が張ったのは、ものすごく久しぶりでした。



このところ、自己ワークでも大きなものが出てきたし、


昨日のワークショップでも身体に反応が起きているのか? 


何かしらの変化が出てきています。



これからも、どのような気づきや反応が出てくるのか?


楽しみです。










この後も「こころの最適化」をはかり、素敵なお時間となりますように。






よろしければ、ブログランキングにご協力をお願い致します!



人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ



==============================================================================



無料メールセミナーはじめました。 


【こころがラクになる簡単レッスン】登録はこちらから!



ビリーフチェンジセッションに関するお問い合わせは



こちらから・・。


お気軽にご相談下さい。



また、これまで、ビリーフチェンジセッションを受けた方々の感想は、


こちらから・・。



よろしければ、ブログランキングにご協力をお願い致します!



人気ブログランキングへ





人気ブログランキングへ



また、ペタ、読者登録もお願い致します!


ペタしてね      読者登録してね