* * * * * すくパラぷらすで連載中~! * * * * *

ゲルマン日和

すくすくパラダイスぷらすでも「ゲルマン日和」が読めます!
毎月22日から1日おきに計7本掲載されます。
こちらもよろしくお願いいたします!


本日分は →コチラ←
何でもおもちゃになりますな。


* * * * * * * * * * * * * * * * * *



10年ぶりにマトモな鞄を買いました。

久しぶりすぎて震えたわ。財布が。
でも夏の最終セールで半額以下で買えました!うっはー!

そして初めてのCOACHです…
こんな普通のちゃんとした鞄を持つのは初めてです。
やべえw自分、コーチの店とか入ってるしw大人になってるしw
などと半ば自嘲気味で店内を物色。
そんな精神の自分がやべえだろ、と思いました。
もう十分すぎるくらい大人な年齢だしね…。

だってだって鞄メーカーとかよく分からなくて
それくらいしか思いつかなかったんだもん。だもん。

若いころはちょっと個性派なファッションが多かったので
普通の大人の女子が選ぶブランドがよく分からないんです。

出産してからは汚れてもいいように安物ばかりだったしねえ。
大人な女子が持つバッグっつったら…COACH?みたいな?

しかし、なんでこんな必死に言い訳してるのか自分でも分かりません。


ゲルマンさんもその手のブランドにあまり興味が無いので
「へーこれがCOACHの模様だったんだ~」とか言いながら
まじまじと鞄をみて一言。



近い。否定できない。

ちなみに、なにそれ知らないワという方のために→CoCo壱番屋



これからはワシの中でもCOACHはココイチになりました。



* * * * * ランキングに参加中 * * * * *

励みになっております!本日も応援のクリックをお願いします!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村
ゲルマン日和-ランキング人気ブログランキング