どうもジョイですこんばんは!
 
かようび、しまにぱたちゃんがくるときいてウキウキなおばさんとでかけてきました。
 
ぱたちゃんおひさしぶりー。
 


あいかわらずしっぽがゴージャスだね。

 

なでてもらっているところきょうしゅくですが、おれはうすよごれててすんません。



 
そしてじゃっかんかぐわしくてこれまたすんません。
 
ふゆばはシャンプーさむくてね…。
 
ほんじつテンションたかめなのか、おばさんのあしにしがみつくぱたちゃん。
 


おばさんおおよろこびだったけど、Yukiさんのあしのほうがすきだったっぽいよ。
 
プププ、おばさんざんねーん!
 
きょうのごはんはめっちゃいいにおいで、おれざわついちゃいました。
 


それ、おれにもくれや、こんにゃろー!
 
…とさわいだら、かくりされました。
 


すねてやる。

 

とちゅうからにこちゃんとめいちゃんもきました。
 


にこちゃんたちもはらがへってるようです。

ああっ、なにそれデザート?
 


おれもたべたかった、いつもならそろそろおれのあいすがでてくるのに。
 
はっ、きょうはのんこがいるからあいすくれないのか!?
 
あれはおれとおばさんだけのおたのしみなのか!?
 
のんこにもくわせてやれよ、おにばばあぁぁぁ…!!!
 
けっきょくおれたちのあいすはでてこなかったので、おやつをやけぐいすることにしました。
 


はやくそれをください、とうぜんのけんりなのだから。

にこちゃんとめいちゃんがかえったあと、くろいモフモフのやつがきました。
 
おれはなめられないようにほえてやりました。
 
おれがほえすぎるので、ぱたちゃんのおにいさんがなだめてくれました。
 


あ~ごくらくだわ~。
 
おのね、おれ、タマがあるやつきらいですから。
 
あ、ぱたちゃんはおさななじみだからゆるしますけどね。
 
くろモフはのんこをすきになったみたいで、アタックしてガウられてました。
 
くろモフよ、そいつはなかみおとこだぞ、やめとけ。
 
おきゃくさんがいなくなってから、つくたんのおもちゃをかりてすこしあそびました。
 


やっぱりひとのものはきがひけるので、おれのボールだしてくださいおばさん。
 
えぇっ、くるまにおいてきた!?

 

おばさんばかなんじゃないの?
 
とまあ、いろいろあってしげきてきなひでした。
 
おれものんこもすっかりつかれて、いえにかえってばくすいしました。
 
あ、おばさん、ぱたちゃんのおねえさんからもらっただいこんでごはんつくってくださいよ。
 
おれだいこんだいすきなのしってるでしょう?
 
つくらなかったらぱたちゃんのおねえさんにちくってやるからな!
 
 
ペタしてね
 
 

人気ブログランキングへ
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村