※ついに発売が始まりましたね。。。

みなさん、こんばんは。

『連休は バイク乗れない あぁ悲し』

ども。ヨッスィーです。(まさか、一番いいシーズンに乗れないとは。。。)



しばらくバイク乗れません。

しかも、一番いいシーズンに。







まさかの、フロントフォークオイル漏れ…




・・・で、気になる今年の黄金週間のお天気予報は・・・





『・・・』






もう、連休中はいつ乗っても天気良さそうじゃなイカ。


父ちゃんがバイクに乗れないってのに、めっちゃいい天気じゃなイカ。

















$お達者倶楽部管理人の独り言
どう考えても、
アンタの力が戻って…




・・・ だから、何の『力』・・・?


↓ 続きを読む ↓

  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪


さてさて。。。

冒頭の写真。

バイク好きの方なら、もうおわかりのはず。





HONDA
新型 CBR250RR



先日、正式に発売が始まりました。





本田技研工業は4月25日、250ccクラスのスーパースポーツモデル「CBR250RR」(5月12日発売)について、4月18日の発表後3日間で3714台を受注したと発表。同モデルの年間販売計画台数3500台を上まわる好調な立ち上がりになったとしている。

同社によると20代から30代の男性を中心に高い支持を得ているとし、購入ポイントとしては、「力強さと速さを直感させる独自の存在感を放つスタイリングデザイン」「扱いやすく力強い出力特性の新開発の直列2気筒250ccエンジン」「卓越した動力性能を余すことなく引き出せる新設計のフレームや足回り」「「250ccクラスで初となるスロットル・バイ・ワイヤシステムの採用」などとしている。




最近の若者の「クルマ・バイク離れ」が懸念されてるなか、このマシンは若手に人気があるようで。

・・・とは言え、年間販売台数を3日で受注ってのは、これは凄いことですよねぇ。。。









一番人気は、マットブラックみたいです。

父ちゃんは、この赤が好きですけどね。







$お達者倶楽部管理人の独り言
これだけスポーチィなんだから、やはり「赤」であろう。

・・・ ですよねぇ。。。大佐♪ やっぱ、赤がいいっすよね。






けどね。。。














かつての、このトリコロールカラーも捨てがたい。。。









$お達者倶楽部管理人の独り言
認めたくないものだな…


あ・・・いや・・・大佐。。。やっぱスポーチィゆえ「トリコロールカラー」もね。。。

かっこよろしいのですよ。。。




けど、これから買おうと思ってる方は、どうなるのかしら。。。。







納期、一年待ち?
















ま、とりあえず、宝くじは買っておくかな。。。





























$お達者倶楽部管理人の独り言
だから、オノレは前傾のキツいマシンは乗れんやないかっ!!

・・・ あぁ。。。乗れないまま「梅雨」が来てまう。。。(ノДT) ・・・


・・・ これで、足回りカスタムのきっかけに・・・。(* ̄Oノ ̄*) ・・・

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★


  とりあえず、ポチッと。

  こっちもポチッとな♪
  ↑
みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。
何卒、ご協力を!
ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。)
ブログランキング参加中!







一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !