※木曜日が終わると、急に強気。。。

 

みなさん、こんばんは。

 

『うちの姫 カセットテープを 知りません。』

 

ども。ヨッスィーです。(イマドキの子は、カセットテープって知らないんだね。。。)

 

何かの雑誌で読んだんですがね。

最近、『ラジカセ』が静かなブームになってるんだとか。

お気に入りのCDをカセットテープに録音して、ラジカセで聞くんだと。

簡単に曲をスキップすることも出来ないんでね。

アルバムをきちんと頭からしっかり聴けるからいいとか、

音にちょびっと趣があるとか・・・?

 

 

 

 

ちなみに、このラジカセ、父ちゃんが中学生の時にお年玉貯めて買ったやつです。

この当時としては、テレビチューナーが搭載されてましてね。(もちろん音声のみ)

なかなか、変わったヤツでございました。

そうそう。スイッチ類がみんなゴツいんですよねぇ。

ピッと触れるだけのスイッチなんて全く付いてませんでした。

 

 

↓ 続きを読む ↓

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

 

 

さてさて。。。

そうして、時は流れ・・・

 

今でも、こうした音響機器とかも大好きですけどね。

 

ちょっと、小洒落たコンポが登場しました。

 

このコンポ。

特徴的なのはスピーカー。

見ての通り、スピーカーが『木』で出来ています。

『ウッドコーンスピーカー』と言われるもの。

普通のスピーカーよりも、音が少しやわらかく感じるタイプですね。

 

 

 

 

 

 

接地スペースもコンパクトだしねぇ。

色も落ち着いたブラウンだしねぇ。

いいねぇ。

 

 

 

お達者倶楽部管理人の独り言

とっても、しゃれとんしゃ~♪

 

 

 

 

 

 

 

今のコンポが壊れたら、次はこんなのにしよう。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

$お達者倶楽部管理人の独り言 

そのウッドコーンスピーカーから流れるのはアニソンやないかっ!!

 

・・・ ワンクラス上のアニソンになるのさ。。。♪ ・・・

 

・・・ アニソンだからこそ、いい音で聴きたいのだァッ!! ・・・

 

★★ お帰りの際は、下をぽちっと。ブログランキングに反映される仕組みとなっております。 ★★

 

  とりあえず、ポチッと。

 

  こっちもポチッとな♪

 

↑ みなさまの1クリックが、ブログ更新の励みになっております。 何卒、ご協力を! ぽちっとしてくれると、嬉しいです。 ぽちっとしてくれると、嬉しいです。(大事なので二回言いました。) ブログランキング参加中!

 

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

2011 CBR250R(MC41)のオーナー集まれぇ~っ!

 

 

 

一日でも早く、みんなが笑顔になれますように。 Never Give Up ! Nippon !

 

 

Don't Forget! 2017.7.5