ガッツ系。 | 新・工房長のビリ人生

新・工房長のビリ人生

人生いろいろ山あり谷あり
社会の荒波に打たれても
ひつのことをやり遂げるには
何事にも負けない強い意志と精神力が
必要である
最後に残った1球それが人生

はい、本日もあなただけの高膨張です・・・いや、工房長です。

まぁ、確かに正月からこっち、膨張してますがw


あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ



さてさて、球聖戦という9ボールのビッグイベントが終了し、目下のところ次の目標であるCBA Billiards Championshipに向けて10ボールに重点を置いて練習ているところなのです。


夏にはジャパンオープンも控えてますからね。



ホームには松野Pをはじめ実に多彩なプレーヤーが多く、練習相手には事欠かない状況で嬉しい限りです。


しかも、時折来店してくれる他店の上手いプレーヤーからも良い刺激を頂いてます。



ところで、プレーヤーにもいろいろなタイプがありますよね?



キュンキュンとキューを切らせて何でも入れ倒して取り切るタイプ


洗練された綺麗なフォームで無理なく優雅に取り切るタイプ


攻撃力には欠けるものの、守備力に長けていてゲームを支配するタイプ



工房長はと言えば・・・



キューが切れずに何でも入れに行って取り切れないタイプw

ヘ(゚∀゚*)ノ


ダメやん?


少なくとも、洗練されてもいなければ、ゲームを支配することも出来ない。

はぁはぁ言いながら、まるで無呼吸で100メートルプールを泳ぐようにいっぱいいっぱいで戦う・・・


言わば、


ガッツ系w


代表的なプレーヤーは、この方


新・工房長のビリ人生-image

もっとも、同じガッツ系でもこの方はキュンキュンと取り切るタイプですがねw



まぁ、今更もっと綺麗な球とか上品なストロークとかを求めても仕方ないので、ガッツを少しでも磨いて、上級者に食らい付いていければと思います。



そんな訳で、今夜は無呼吸でどれだけ泳げるか?


今夜も爆撞ですw


あの人のあんなブログが見れますよ!


人気ブログランキングへ



おっと、今日のラーメンは・・・


背脂ラーメン宮本のつけ麺

味たまトッピングw
新・工房長のビリ人生-image

ツイッターで「ラーメン宮本なう」と呟くとトッピング無料です。



あぁ高膨張・・・