戻りました。 | フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人夫と私の、ぬぼ~んな毎日

フランス人のベアと、日本人の私の日常です。



・空港での入国審査にて、大行列が出来ているにも関わらず、

 審査するスタッフはずっと2名のまま(←しかも超スローペース)で、

 偉く長いこと待たされた。


・空港でジュースを買おうとしたら、6ドル(600円程)近くもした。


・折角干した洗濯物が強風で吹っ飛ばされた。


・夏だと思って嬉々として戻ってきたけれど、朝の冷え込みが半端ない。


・裸足で外を歩き回っている人を頻繁に見かける。(←大人も子供も)




といった事柄を始めとする、

各種「NZの洗礼」を受けつつも、

日本からクライストチャーチに戻って、早2日が経とうとしております。カエル




分かっちゃいたけれど、

日本での生活との差ったらありゃしませんわ・・・!!




慣れる迄、しばらく時間を要しそうですよ。ペンギン













こっちに戻って来て早々、ベアが料理を作ってくれましたよ。にゃー


ありがたや~、

ありがたや~~。













そして、このお方も元気に帰宅。ぶーぶー




どれ位元気かと申しますと、












「私、キャッテリーに預けられてる間に痩せたのよ!」

と声高に言い、

せっせと狭い変な場所に潜り込もうとする位の元気さです。ヒツジ

(結局、腹がつっかえて駄目だったけれども)






3ヶ月ぶりに家に戻ったひめは、嬉しくて嬉しくて嬉しくて仕方無い様子。
ワンワン(←ニャーニャーではなく)言いながら、私の後を引っ付いて歩いてますよ。
その姿を見て一人涙ぐむ私に、ポチポチと2クリックを頂けると嬉しいです~。


 ↓  ↓  ↓

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ