シャーロットを預けてもう1週間経とうとしている。
 
食卓に食べ物を放置しておいても誰も荒らさない。
ガウガウが起こらない
吠えたり、鳴いたりの騒音が無い
お散歩でガンガン引っ張られて、リードが三つ編になる事がない
 
シャーロットがいない多頭飼いは超楽です笑い泣き
 
そしてお泊り先から便りが届きました。
 
{353E5E6E-498D-49EC-8A94-8BE67FA3D379}
 
ニンゲン食事中はココで待機だそうです。
 
わあああ~~!すごいなぁ!びっくり
我が家では椅子に乗ってきて、背中に張り付きがん見してるもんね。
 
ブルーナとバティの飼い主さん、積極的にトレーニングしてくれて、ブートキャンプ状態みたいですね。
 
まだまだマテが苦手なシャーロットですが、ちゃんと待てしてる画像も送られてきました。

 

 

{C3594B19-B63C-4F3E-905C-1454010473A4}
 
え!何々!?こんな大きな美味しそうなカップケーキを食べてるの?びっくり
 
トレーニングは厳しいけれど、ご褒美も特大。
このメリハリがいいのかな?
 
そしてちゃんと大好きなおんぶもしてもらってるようです。
 
 
image
 

お散歩は三匹一度にじゃなくて、グループ分けにしたり、単独散歩したり。

単独散歩なら、シャーロットもちゃんと付けで歩けるようです。
 
本当に決め細やかな対応をしていただいて、シャーロットはもう帰ってきたくな、ここのうちの子になるぅ~~っていうんじゃない?あせる

 
飼い主さんがお出かけしてしまうと、遠吠えをして寂しさを全身で表すシャーロット。
 
チャリチャリ、逢えなくて寂しいよぅ汗