私がまだ横浜に住んでいたころのことです。

自然食品を販売しているお店のマダムのお肌がすごく美しくて・・。


美しい人についつい聞いてしまう基礎化粧品。


その時初めて知ったエバメール

名前だけは忘れずにいたのですが・・。


最近、義母の介護に向かう途中に店舗があって、

すべてがお疲れ気味の私はとても気になっていました。



エバメール では店舗の他に

インターネットでステキな化粧品を販売しているのですが、

いちばん有名なのがエバメールゲルクリーム (500g・8,000円)



ポンプ式で使いやすいのが魅力的。




成分の約80%が「」のクリーム。

使ってみると、そのすごさがすごくわかります合格


これは私の場合ですが、つけた翌日の肌、びっくりするくらいプルンプルンクラッカー


保湿だけではなく、クレンジングゲルとしてお化粧を落とす時にも、

そして、古い角質をとる、ピーリング剤としても使えますビックリマーク


1本がお高いと感じるかもしれませんが、

これ1つあれば、基本のスキンケアが万全にできるのでかなりお得。


肌がどうしても乾燥してしまう冬は、家族で全身に使えるのがステキ。


香りもなく、余計なものを使っていないので、乾燥肌のご家族にもオススメしたいです。


使ってみて、以前出会ったマダムが美しかった理由がよくわかりました。


大容量で贅沢に使えて、使い心地のよい

エバメールゲルクリーム ぜひチェックしてみてくださいね音譜




エバメール化粧品のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ