同世代で呑みましょう 2014 | 出版の方法

同世代で呑みましょう 2014

第二次ベビーブームに生まれた、我々、団塊ジュニア世代も、いよいよ厄年も抜けようとしております。

ここで、一気にひと花も、ふた花も咲かさなくてはなりませんよね。


まさに、これからの日本を支えていく世代!


ただ同じ世代に生まれた世代というだけのメンバーで、月に一回、お酒を呑みながら楽しく語らい、一緒に盛り上がりましょう!っていうことで、『団塊ジュニア世代の会 』というグルっぽを作りました。


すでに52回のオフ会を開催しておりますが、いまだに飽きることなく、毎回、よく分からないテンションで大盛り上がりです。

メンバーを固定化せず、毎回、はじめての方と久しぶりの方と常連の方が入り混じって、毎回違う雰囲気にはなるというのが、その秘密なのかもしれません。


54回目の様子は、こちら。

53回目の様子は、こちら。

52回目の様子は、こちら。

51回目の様子は、こちら。

50回目の様子は、こちら。

49回目の様子は、こちら。

48回目の様子は、こちら。

47回目の様子は、こちら。

46回目の様子は、こちら。

45回目の様子は、こちら。

44回目の様子は、こちら。

43回目の様子は、こちら。


2013年の様子は、こちら。

2012年の様子は、こちら。

2010~2011年の様子は、こちら。


同じ時代を生きてきた同世代(年齢は自己申告ですが…)というだけの関係性だけだからこそ、共感ポイントも多く、面白いんだと思います。

今後、このメンバーでいろいろな化学反応を起こしていけたらさらに楽しいですね。


そして、次回は11月26日に第53回目になるオフ会を開催する予定です。


今回は、幹事の高木さんらしいチョイスの表参道にある『文具カフェ』で文房具に囲まれながら悦に浸りましょう。


ソーシャルメディアが普及しても、やはり、最後はリアルの付き合いが大事というのがモットーの会です。

いろいろな新たな人脈を開拓するための交流会もいいですが、同じメンバーと深く、濃く付き合うコミュニティがあってもいいですよね。


興味のある方は、是非、この機会に当グルっぽに参加しませんか?


参加表明はこちらから。


ただし、半年以上オフ会に参加されない場合、強制的に退会となりますので、ご了承ください。


なお、このグルっぽの参加人数上限は50名となっております。

もし、興味がありましたら、即行動ですよ~。