札幌で今年最後の出版実現セミナーを開催します。 | 出版の方法

札幌で今年最後の出版実現セミナーを開催します。

東京以外に住んでいると、出版を縁遠いものと感じてしまっている方も少なくありません。

実際、出版社のほとんどが東京にありますので、そう思われる方がいらっしゃっても仕方ないと思います。


しかし、現実は、そんなことありません。

実際、弊社で47都道府県中25都道府県から著者を輩出しております。


北海道からも、すでに著者を輩出しております。

その方が出版したきっかけも、このセミナーでした。


出版させた実績でいえば、まさに全国区!

しかも、出版された皆さんは、出版が決まるまでにかかった費用はセミナーの参加費だけです。


なぜ、こんなにも地方の方が出版できたのかと言うと、本気で出版したいと思っていことと、正しい出版への道を知っていたからです。

今はまだ出版する内容を具体的に考えていないかもしれませんが、準備の段階から正しい出版への道を知っていれば、準備の“質”が変わってきます。


弊社の出版実現セミナーは出版実現率が極めて高いのが自慢です。


なぜ、それだけの出版実現率を誇れるかというと、私自身が出版業界の中にいる人間なので、選ぶ側の考え方を熟知していることに起因します。


他にも出版セミナーを開催している方はたくさんいらっしゃいますが、ほとんどの方が著者さんが自分の出版経験を語られているので、再現性がないんですね。

そもそも出版業界の選ぶ側の考え方を知らないわけですから、セミナー受講者に合った出版への道筋を話すことができないのは、当たり前です。


つまり、そんな出版セミナーに参加しても、出版を実現させるのは難しいでしょう。


このセミナーでは、本気で出版したいとお考えの方に、企画提案の考え方が根本から変わるような出版業界の基礎知識、出版社の考え方や求められている企画などについてお話しいただします。

もちろん、企画の切り口の見つけ方や具体的な出版企画書の書き方もお教えいたしますので、セミナー受講後に自分だけの力でも十分に出版すことも可能です。


「まだ出版は先の話し」とお考えの方も、私の話しを聞いて準備を進めるのか、聞かずに準備を進めるのかで、出版を決意してから実現するまでの時間を圧倒的に短縮することができます。


では、整理します。


■札幌開催

日時:11月2日(土) 13:15~17:00

場所:まなBiz

   札幌市中央区南1条西8丁目6-2 SITYビル4F

料金:1万5000円

定員:12名

※当日は懇親会(実費負担)も行います


出版実現セミナーの参加表明こちらから


セミナー開催の翌日には、出版企画をブレストする出版企画勉強会(参加費5000円)を開催する予定です。

完成した企画書は、そのまま持ち帰り、無償で売り込みを開始します。

完成しなかった場合でも、完成までメールで完成するまでサポートいたしますので、ご安心ください。

なので、両日、ご参加いただけると、一気に出版への道が開けますよ。


※尚、出版勉強会は、弊社の出版実現セミナーにご参加いただいた方のみが参加することができます