150122_075053.jpg


≪ 新宿高野 大宮店限定~ 音譜ラブラブ




一昨日は鰻。 昨日はお鮨と贅沢三昧のお誕生日会で


夫婦揃って胴回りが発達してしまいました。


このケーキがトドメです。




今朝、 ダンナのスーツ、 きつきつだったぜ。 ( ´艸`)




健康の為、 しばらくは粗食です。 ・・・・・・・ 明日から。 ( ̄▽ ̄ノ)ノ"





高野のケーキは、 ほんのり上品な甘さでフルーツも素晴らしく


絶品でございました キラキラ


ヴァレンタインでも買おうと思います 恋の矢 d( ̄▽+ ̄*)




150121_214235.jpg



そしてヴァレンタイン第一弾を買ってまいりましたっ クラッカー



すごいです。 『 ギャラーンドゥな彼 』 どんな彼なんでしょ はてなマーク


つい買っちゃったじゃありませんかっ (゙ `-´)/"




150121_214256.jpg



『 趣味に走ったな はてなマーク 』 とダンナから突っ込まれました。


読まれてます。




『 甘いフェイスと極上の男気 本気イケ麺 ビックリマーク 』 だそうです。


どう見ても DAIGO が ウイッシュ をしています ( ´艸`)





ダンナと同じ 『 草食系 』 にしてみました。 ( ̄▽ ̄ノ)ノ"


もちろん 『 肉食系 』 も ございましたので


そちらがお好みの方は是非 音譜ラブラブ




150122_131257.jpg



ケーキを買うだけのハズでしたが


あと足がついつい本屋とCDショップへ ペンギン





畠中恵がコミックになっているとは知りませんでした。


大喜びっ クラッカー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




徳永英明の最新も購入 音譜ラブラブ


初版特典ジャケットが2点あったのですが


顔が好きなのではなく歌声が好きなので通常版にしてしまいました。




『 W のテーマ 』 とか


ジャズ・バージョン の 『 やさしい悪魔 』 が最高でした 音譜ラブラブ




昔の歌謡曲たちが、 大人のバラードになって


すんごくいいです。 おすすめです キラキラ d( ̄▽+ ̄*)




150122_075026.jpg


≪ ふふふふふふふふふ キラキラ ( ̄▽+ ̄*) ≫











☆ ココロに沁みるわぁ (///∇//) ☆


(↑ ケーキが。 じゃないですよ? d(`・ω・´) )