≪ ちゃんちゃらっちゃ音譜 ちゃんちゃらっちゃ 音譜




レッスン後に、 レッスン・メイトさんが出展している


六本木、 国立新美術館の書道展へ行ってまいりました。


実に見事で素晴らしゅうございました キラキラ (^^〃)


いや~、 マジでお世辞抜きで、 素晴らしかったわー 音譜





書の放つ、 静かで凛とした、 それでいて激しい主張は


見ていてなかなか楽しゅうございましてね。 ヾ(^m^〃)


これはどうみても 『 絵 』 よね はてなマーク とか


これは 『 前衛絵画 』 よね はてなマーク などの 『 書 』 もあり ・・・・・





あははははは ≧(´▽`)≦


書って、 こういう方面に行ってもいいんだー 音譜






≪ む。 混んできたぞ? ≫




宣言通り 10日 ぶりのレッスンでございました。


身体が軽くなりましたわ 音譜ラブラブ (^^〃)





レッスンのし過ぎも筋肉が硬くなる原因でございますが


レッスンしなさ過ぎも、


筋肉がガッジガジに硬くなるものでございますね。





レッスン前の柔軟で、 開脚が 90度 しか開かなかったのには


自分でも愕然としたわ。


たまたま近くなので、 それが目に入ったらしい人の


『 え? うそだよね ? 』 みたいな目。


ワタクシは逃さなかったわ。 ( ̄▽+ ̄*) (← 脅 ? )





でも、 しばらく柔軟してたら、 開脚もっと開いたの。


あ˝~~~、 よ˝がっだー。 焦˝っだー あせる





≪ 蛍の住む木、 げっと~ キラキラ



以前、 このクラスに、 あまりについていけてない気がして


基礎を徹底して身体に叩き込み、 染み込ませねば (゙ `-´)/"


と決意して丁度 1年。




ついていけてる気がする。 ( ̄▽+ ̄*)




いいの。 自己満足でも。 勘違いでも。


全体の流れを阻む事なく、 動けている気がするから。


あと足が上がらなかろうが、 下手だろうが


周りのプロの動きを盗み、 プロの流れに乗り


自分なりに精一杯、 楽しく動けているから、 充分なの。





この 1年。 基礎的な身体の使い方を


何度も何度も何度も何度も


初心に帰って再確認しながらやってきた事は、 正解だったわ。




この流れ、 なかなかいいぞ 音譜ラブラブ (^^〃) ふふふふふ 音譜ラブラブ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄▽ ̄ノ)ノ"





イケメン・ダンサーが何人か混じってたのですが


・・・・・・・・・・・・・・ 誰だろー はてなマーク ( ̄▽+ ̄*)


また一緒になるといいな。 ふふふふふ キラキラ (← 怪 )