150829_162812.jpg


≪ 表参道ヒルズ~~~ 音譜ラブラブ



RIEさんからのお誘いで、 maderinさんと3人で


ぎうぎうの先生のポワント・クラスを受けて


その後お食事とビール ビール な オフ会をいたしました 音譜ラブラブ





ヒザの靱帯をやってしまってからは、 ポワント、 碌に履いてなく


おまけに 『 ぺりっとちゃん セカンド 』 は新品履きおろし。


少々どころか、 かなり不安なポワント・レッスンでございますが


良い機会でございます。


思い切ってやってしまいましょ。 くつ




150829_162222.jpg


≪ たまたまやっていた IKKO のメイク講座 ≫


( IKKOさんは、 でっかいおっさんでした。 (* ̄Oノ ̄*) )




苦行になりがちなポワントのレッスンを


3人で、 きゃわきゃわ 受けれたので、 よかったわ (´_`。) DASH!


1人だったら、 泣いていたかも。





『 ポワント履いたら別人にならないでね ーーー ヽ(゚◇゚ )ノ


ポワントもシューズも一緒ですよーーー 』




って先生、 それ、 ワタクシの事ね はてなマーク ( ̄▽ ̄;)





でも先生、 今日は無理っ ヽ(;´ω`)ノ


あと足の指が痛くて痛くて、 現在拷問ちう。


立つどころの話じゃないのっ あせる





あまりにも幅が無く、 真っ直ぐなワタクシのあと足。


新品のポワントなのに、 もう既に ストンッ DASH!


と、 下に落ちてしまったのかしらっ あせる





ポワントでの目線の高さは、 別に怖くもないから


指が痛くなければ、 普通に動けるの。





そうなのよね。 ワタクシのポワントの課題。


『 ストンと落ちて、 指が痛くならないかどうか 』 ただ一点のみ。






レッスンが終わって、 少し先生とお喋りした時に


その点を聞きましたら


『 ん~~~。 側筋 とか、 土踏まずの筋肉とか


あちこちの筋肉で引き上げればどうにかできるよ 』





との事でございましたので


む~~~~~~ (-""-;)ヾ DASH! 頑張りましょかね。




150829_165112.jpg


やれやれ、 お疲れ様 ビール


原宿の、 アリス系の可愛らしいお店にて、 オフ会開始 ビール





Kバレエの話から、 ウサギの話に、 定番の にゃんずの話題。


毎回皆様話題が尽きませんわね ヾ(^m^〃)




150829_165734.jpg



盛り付けが少ないっ \(*`∧´)/ DASH!


と、 皆で ぶーたれましたが


ぎうぎうに胃を絞り上げるレッスンをした直後の事。


この量で丁度よかったりして。 (^m^;)




この後、 お留守番茶々丸が心配なワタクシのみ


先に失礼をいたしました。




大宮に着いたら、途中駅の事故で電車が次々ストップを始めたわ。


RIE さん、 帰れたかしら (´_`。)





お疲れ様でした。 楽しかったですね。 (^^〃)


また レッスン & オフ会 いたしましょう ( ̄▽ ̄)ノ"