ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

ジュエリーデザイナー島田薫の楽しむ生活ブログ☆オーダーメイドジュエリーの東京・青山 JEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)

オーダーメイドジュエリー、ジュエリー修理、オリジナルジュエリーのJEWELRY KUNPOO(ジュエリークンプー)、サロンは東京・南青山にあります。ご自分へのご褒美、愛しい方への贈り物、大切な記念日にジュエリーギフトは如何でしょうか☆


◆日経クロスウーマンのアンバサダーに任命されました。(2019年2月より)
アンバサダーブログはこちらです。
島田薫アンバサダーブログ

◆マイベストプロ東京にジュエリーのプロとして登録されました。
ジュエリーに関するコラムも書いています。
マイベストプロ東京

◆2014年6月1日にサロンを移転しました。

〒107-0062
東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山809
Tel 03-6455-4220

銀座線、半蔵門線、大江戸線 青山一丁目駅5番出口を出て徒歩1分です。

くつろげる空間作りに努めてお客様のお越しをお待ちしています♡

皆様、こんにちは😊


長いことアメブロを更新していません、ご無沙汰しております。


私は毎日元気に過ごしております。





一昨日、店のスタッフのさっちゃんとゴルフしてきた写真です😊😊


実はInstagramの投稿の仕様が変わり、Instagram投稿の際にアメブロへのシェアが出来なくなりました。


そのタイミングから、アメブロはご無沙汰してしまっておりました🙇‍♀️


Instagram、Facebook、Twitter、TikTokの更新は続けておりますので、良かったら登録していただけると嬉しいです。


『薫ママのゴルフチャンネル』というYouTubeチャンネルも、月曜の夜8時に更新していますので、良かったらチャンネル登録をお願いいたします🥰


私のSNSのリンクは、プロフリにまとめてあります。


ぜひチェックお願いします💕



島田薫のプロフリ



過去のアメブロの投稿はこのまま残しておきます。


また違う場所でお会いしましょう😊



島田薫