我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

反日政治

2017年04月23日 | 歴史

ご案内 

2017 04 23 反日政治【わが郷・歴史】
蓮舫 政治家

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 美人さんの政治家が、

マスコミによって持ち上げられる。

 

とうしたタレント政治は、

ネットだとか携帯の出現によって、

もう古いタイプの政治として、

疎まれている。

  

美人すぎる政治家【政治家】 美人すぎる政治家 資料映像の索引

 

「いま代表選したら蓮舫は2票しかとれない」と民進党若手

     2017420 110分  NEWSポストセブン   
 
 民進党がボロボロだ。7月に予定されている東京都議選予測では「獲得議席ゼロ」の予測まで出ている。都議らの離党者が相次ぎ、離党ドミノは国会議員にも波及。結党からわずか1年で崩壊過程に入った。蓮舫氏の代表就任も、支持率アップには影響しなかった。ただし、挽回のチャンスがなかったわけではない。

  今年に入っての4か月だけでも、森友学園疑惑、文科省の天下り問題の拡大、防衛省の日誌隠蔽、そして今村雅弘・復興相の会見での「出ていけ!」発言など閣僚の相次ぐ失言という具合に安倍政権の不祥事は枚挙に暇がない。民進党にすれば、無死満塁のチャンスが何回もあったのに、バットにかすりもしなかった。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 タニヤ・カルペラ【Tanja Karpela】 タニヤ・カルペラ 

なので、普通の感覚のタレント政治家は、もうほとんど全員が引退してしまっている。

ところがマスコミの強烈な支援に支えられてきた。そうした政治家さんは、世間から隔絶させられている。

 茹で蛙【記事分類】 茹で蛙 記事分類の索引

井の中の蛙には冷厳な現実が見えていない。

おまけに「天然」の温泉につかって、オツムは異様に暖かくなってしまっている。

インチキ・マスコミが膨らませた風船なんか、ネットの錐先の一突きで破けてしまう。

その結果が、マスコミからも見放されて、『いま代表選したら蓮舫は2票しかとれない』 とまで書かれる有様。

2016 09 01 二重国籍 疑惑【わが郷・軍事】 2016 09 01 二重国籍 疑惑 わが郷

我が郷などが蓮舫の二重国籍疑惑を取りあげたのが、今からもう 6ケ月とか7ケ月も昔のことだ。それが今になって、マスコミもその二重国政疑惑の結果としての、民進党の低迷を取りあげるようになった。しかし、日本国内の大手マスコミなどは、み~ンなアッチ系。なので、二重国籍問題は、避けて通る。なので、マスコミの報道しない "自由" の惨禍は、蓮舫の民進党にも降りかかる。

ネットの読者は確かに少ない。

なので、大手マスコミは、その影響力を過小に評価してしまう。

ところが、わが郷ではトランプ氏の大統領選挙での、勝利を確信していた。

 

     2016 11 08 米大統領選【わが郷・政治】

  トランプ氏の大統領就任から、

  まだ日が浅い。

  ならば、彼の思惑どおりには、

  米国政治も動かない。

軍産複合体【言葉の説明】 軍産複合体 【アメリカ合衆国

これから暫くのあいだは、新任大統領トランプと、軍産複合との見えない暗闘がつづく。

対して自称平和勢力のサヨクは、軍産米穀勢力の北朝鮮への挑発にさえ、まともに反応出来ていない。世界の不安定は、カネの力で裏からこの世を支配している。その我が郷で湯田屋と呼び慣わしている。そんな勢力が、わざと不安定にしてしまっている。

ジョセフ・バラの死【わたしの里の美術館・作品】ダヴィッド ジョセフ・バラの死 ダヴィッド

フランス革命は、守旧派の王統派と自由主義国民会議派との戦いと謂うことになっている。ところが実際は、伝統的良識に裏打ちされた王の政治が、粗野な成り上がりブルジョアを規制する。この状況を今の言葉で言えば、既成を廃して改革する。

王統派に捉えられた、ラッパ吹きの少年が、『王統派万歳と叫べば許してやる。』 などと言われたが、『革命万歳!』と叫んだために殺された。などというのは、ブルジョア・マスコミとか、ユダヤ系統に雇われた絵描きだとかが、デッチ上げた神話であった。

 オハイオ級原子力潜水艦 オハイオ級原子力潜水艦 アメリカの潜水艦

今でも太平洋のどこか深海で、アメリカの戦略核ミサイル原潜が、日本に対しても睨みを利かせている。そして沖縄の米軍基地には、核爆弾を様々に登載できる、攻撃機などが待機している。アメリカは日本の将兵や民間人を、300万名以上も虐殺した。マスコミは忘れても、普通の日本人なら忘れはしない。ところが、ケロケロケーとすっかり忘れてしまった。そのうえ有りもしない南京大虐殺だとか、朝鮮人の若い女性を強引に拉致して慰安婦にした。などという嘘を言いふらしてきた。それも是も、戦争時の米軍が為した卑怯未練な軍事国際法違反。これを覆い隠すため。

安倍政権自体は、この米軍の不当な行為は言い立ててはいない。

ルメイ【人物】 1906 ~ 1990 ルメイ 日本のスターリン主義

しかし、当然のことながら、安倍晋三氏の支持者たちは、米軍の非人道的な攻撃を、ちゃんと捉えている。

こうした現実があるからこそ、米英と連携して蒋介石の国民党軍は、大日本帝國軍に対抗していた。

その反日の中心核にいた、国民党の民間部門の関係者が、なんと蓮舫の父だった。そして彼女は、まだ台湾国籍を抜いたとの、書類での証拠は提示していない。つまり、とことん、われら日本人を馬鹿にしている。

こうした反日というより、敵性国家の系譜のものが、代表をつとめる民進党が支持される筈もない。

日本人を虚仮にしてはならぬ。

もうすでに、日本人は自分らの意思発信手段を手に入れている。

大手マスコミに比較すれば、圧倒的に読者は少ない。

少ないが政治に強い関心があり、また大きな影響力を持つ、そうした人たちが強い関心をもって、読んでくれている。

ならば必然的に、ネットの意見やら情勢分析が、大手マスコミにさえ強い影響力を与えている。

 

ところが、蓮舫などのムサヨクは、今でも風通しの全然無い、湯の沸く井戸の中で、脳みそが茹だっている。

人気ブログランキングへ  民進党は、社民党と同じ轍を踏む。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水

 

本日の話題の記事

2017 04 20  「いま代表選したら蓮舫は2票しかとれない」と民進党若手 【ライブドア】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 45位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.04.22 (土)    2215  PV      785  IP      399 位  /  2703288ブログ

 

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあ。 | トップ | 変化が あれば 面白い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史」カテゴリの最新記事