我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

旧悪。

2017年11月16日 | 政治

ご案内 

2017 11 16 旧悪。【わが郷】
Hillary Rodham Clinton 

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

壱銭五厘の赤紙いちまい。

とか、サヨクは

戦前の帝国防衛政策を、痛烈に批判してきた。

 

だが、役立たずの

オスプレイだとか、F-35の購入を決めたのは

野田ブタ内閣だった。

 

サヨクこそが、欺瞞にみちた

世界の支配層に、より近かった。 

 

豊洲問題【岩淸水・言葉の説明】 豊洲問題 ことばの説明

 

「チビ・デブ」 金正恩 「年寄り」 トランプの対話は進むのか

 中国の出方次第では朝鮮戦争の恐れ

    11/12(日) 20:40

 「友達になれるよう頑張る」

 [ロンドン発]アジア歴訪で日本、韓国、中国との首脳会談を終えたアメリカのドナルド・トランプ大統領が12日、ベトナムのハノイから北朝鮮の朝鮮労働党委員長、金正恩についてツイッターでこうつぶやきました。

 「私が奴を『チビでデブ』と二度と呼ばないようにしても、奴は私のことを『年寄り』呼ばわりして侮辱する理由があるだろうか? まあ、いい。私は奴と友達になるよう最大限、頑張ってみる。友達になれる日がいつか来るかもしれない」
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

2017 09 16 もっとやれと、電話の声がする。【わが郷・与太】 もっとやれと、電話の声がする。 わが郷

 

豊洲移転で、数千億円の無駄金を、使わせた。

篦棒な暴利を得たのは、ゼネコンだった。

これに切り込めなかった。

特ア支配のお人形。

小池百合子氏の、希望の党には明日がない。

 

庶民の身方。

米国のリベラルである。

そのハズの民主党ヒラリー・クリントン夫妻は、腐った米穀支配層の繰り人形であったという。

 

 米国では現在、クリントン・ファミリーの「ロシア・スキャンダル」が大爆発している。(夕刊フジ)

  ドナルド・トランプ大統領の「ロシア・ゲート問題」は、すでに実体がないことが明らかになった。これに対し、新たに発覚したクリントン夫妻の「ロシア・ゲート問題」は、ウォーターゲート事件などが比較にならないほど、深刻な政治腐敗といえる。国家の安全を、金銭でロシアに売り渡していた疑いがある一大スキャンダルなのだ。
http://blog.goo.ne.jp/zendagisexorogy/e/06f643385e7440305b1a0fd4e4d62255

 

わざと問題を起こして、その火消しのために、膨大な予算を使いまくる。

北朝鮮に核兵器の基礎技術を、原発の実物とともに、提供したのが、ビル・クリントン当事の大統領であった。

その垂れ流された糞を、掃除せねばならぬのが、現在の米国大統領トランプ氏。

ならば、様々に悪態をつきたくなるのも、ムリはない。

 2015 11 28 【わが郷・釘を撃ちこむ。】この恨みは、絶対に忘れられない。 「ひどく醜い手提げランプのようなアゴ」

ジョン・ケリー前米国務長官をそのように罵ったのは、北朝鮮なのだが この悪口は、北朝鮮とユダヤ=イスラエルの関係を誤魔化すための、フレアーなのを見落としてはならない。

 イージス・アショア【岩淸水・米軍装備】 イージス・アショア USA 軍装備

役立たずのガラクタを売りつける。

 

本当に役に立つのは、敵基地を完璧に破壊する。戦術核兵器の弾頭と。それを正確無比に投射できる。ミサイルだとか、攻撃機なのだ。

それを開発させないために、役立たずのMDシステムを、押し売りをする。

 2015 05 20 網走がえり

広島・長崎で、30万人の非戦闘員を虐殺した。卑怯未練なゴロツキが、米穀軍なのを忘れてはならない。この者達が、日本の国際法に裏打ちされた、報復権を極端に畏れている。なので、実際は米穀人殺しの、日本国内に於ける手下。当事は野田ブタ政権を使って、無駄な兵装を買わさせた。そして、日本の核武装による、自衛権と自主的な国際政治の実現を、徹底的に邪魔をする。その為に、原発反対だとか、憲法九条の改正を、邪魔させる。

 

多くの国民は、すでにこのサヨクの欺瞞に気がついてしまった。

 2017 11 15 しょせん、お人形は 人形でしかない【わが郷】カリフォルニア巻 ゲテモノを喰って喜ぶのは……。

 

ならば、「欺瞞の憲法容認」 の厚化粧。

希望の党をデッチあげて、民進党の屑議員達を延命させた。

こうした欺瞞の、薄汚さ。

安倍晋三氏も、トランプ氏も、この現実を知っている。

 

しかし、様々な柵(しがらみ)がある。

 

例えば、トランプ大統領は、開戦を決定できる。その絶大な権限をもっている。

ならば、原子力空母打撃群を、みっつも集めて。

大演習なのだ。

この壮大な無駄遣い。軍産は喜ぶだろう。

なので、CNNなどの偽報道などで、トランプの臍を曲げたならば、北朝鮮への挑発をやめてしまうかも。

とか言うことで、トランプ氏は、軍産マスコミの口封じの為に、多くの軍艦を動かしている。

 

結果的に核兵器を実戦配備出来る。

その核グループに、入ってしまう。

(北朝鮮に、この果実を与えてきたのは、既成俗物政党の民主と共和だった。)

 

そして、日本はすでに、核グループの陰に隠れた構成員だ。

そして、何よりも世界一の、軍事技術の基礎技術。その開発国でもあり、源泉通貨「円」を印刷出来る国なのだ。

ならば、プーチンも、習近平とか、もちろんトランプ氏だって、日本の首相を粗末には出来ない。

 

トランプ氏の臥薪嘗胆も、もうそろそろ終わりになるのか。

国賊ヒラリー・クリントンが、これから俎上にあげられる。

人気ブログランキングへ  この料理の仕方によって、 "保守" の真価が問われる。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水

 

本日の話題の記事

2017 11 12  「チビ・デブ」 金正恩 「年寄り」 トランプの対話は進むのか Yahoo

 

 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 34位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.11.15 (水)    3143  PV     1082  IP      243 位  /  2782747ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

Fake images of the celebrity 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

美術館の索引【わたしの里 美術館】【わが郷】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しょせん、お人形は 人形で... | トップ | 犠牲の上の安泰……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事