我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

黙って、られない。

2017年10月15日 | 日記

ご案内 

2017 10 15 黙って、られない【わが郷】
階級社会

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

消費税は、

あげるべき ではない。

 

とにかく、是だけは、言っておきたい。

自民党の中にだって、大馬鹿ものは多いのだ。

 

しかし、反日サヨクは、徹底的に殲滅せねばネ。

 

2011 12 03 消費税反対で 腹を括れ【わが郷・経済】

 

二階俊博幹事長、ヤジに「黙っておれ」

街頭演説中…一度注意も聞き入れられず一喝

2017.10.15 00:39更新

 自民党の二階俊博幹事長は14日、大阪府守口市の街頭演説で、聴衆の男性のやじに応酬して演説を一時中断した。「消費税は上げるべきではない」と大声を上げた男性に対し、二階氏は「演説中だから黙って」と注意した。しかし、男性が発言を続けたことから「分かったから、黙っておれ」と一喝した。

 二階氏は演説再開後、「発言は誰でも自由だから、トラックでも持ってきて、その上に立ってやればいい」と指摘し、「こっちが演説している時に、いらないことを言うことは許されない」と気色ばんだ。
http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150009-n1.html

 

2016 09 29 黙って聞け【わが郷・政治】 黙って聞け わが郷

二階氏は純粋な日本人らしい。

しかし、特アの小沢一郎らとつるんで、さんざん土建屋利権にまみれてきた。朱に交われば赤くなる。朝鮮人とともに、税金泥棒を続けすぎたので、彼もキムチ臭くなったのか。

儂は、田中角栄だって、あるいは朝鮮特ア系。なのかなとも、思っている。

ソ連が崩壊して、西側のユダヤに付き従った。そうした、カネの亡者。

 何のことはない、木槿(ムクゲ)は湯田菌の花であったげな ムクゲは韓国の国花である

韓国の国花は、ムクゲではある。

そして、ムクゲは、ユダヤつまりイスラエルの国花でもある。

朝鮮半島は、日本がアジア大陸へ進出する。

その橋頭堡となる、重要な要衝なのだ。

 朝鮮半島を、北と南に分断したのは、この、欺瞞に満ちた、ミギと、ヒダリの手なのだ。【デカい、面。】

そこの韓国と、日本が親密になっては、アジアを分割統治する。ユダヤにとっては不都合なことだ。それで、韓国の金融のほとんど全部を支配している。そのユダヤは、マスコミを牛耳り。出版や教育界を、ありあまるカネの力で縛り上げている。カネのためなら何でもする。そのような、卑劣漢が多いことに掛けては、支那と朝鮮は、世界でトップクラスだ。

こうした、ユダヤの陰謀をぶちのめす。

それには、豚どもの餌である、「消費税増税」を是非にも、ブチ壊す必用がある。

 

選挙で自民党は大勝するのだろう。

(比例区が重要な決戦場。ならば、やはり比例区は自民党と書かねばならぬ。)

その後では、自民党内のカネに汚い、豚どもを叩く番だ。

 

黙って、マスコミだとか、既成利権政治家の、言う事だけ聞いていろ。 

手代企業やカネ持ちの、その減税のために、国家財政が傾いた。

その穴埋めのために、欺しやすい庶民から税金をむしり取る。

 

百人の貧乏な庶民から、消費税を 10%も取りあげる。

そうして、その上に君臨する。たった一人の支配階級が、0.1×100=10 で拾倍の所得増となる。

自動車業界の役員などは、戻し税で懐が温かい。

土建屋は、東京五輪で、やはり懐があったかい。

小池百合子は、記念写真の一緒に撮影料 3万円で、懐があったかいのか。

 

とにかく、庶民をだまして、自分らの財布の中を、豊かにしたい。

 

自民党の中にも、いや自民党だからこそ、カネ持ちの太鼓持ち議員が多いのだ。

しかし、野田の民主党だって、あれほど消費税増税に、熱を入れてきた。

人気ブログランキングへ  消費税にこだわれば、党が傾く。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.14 (土)    3643  PV     1242  IP      221 位  /  2774191ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特アの もたれ合い。 | トップ | 赤いきつねと、緑のたぬき。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事