我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

核兵器は、顔が恐い。

2017年10月07日 | 政治

ご案内 

2017 10 07 核兵器は、顔が恐い。【わが郷・政治】

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

子供の手をひねる。

お坊ちゃま、お嬢ちゃまを

だますのは、簡単なこと。

 

平和が一番なのです。 

 

 

 

 

 見た目は、悪人だが わが郷
遠藤憲一 タレント

 

ノーベル平和賞にNGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」

ノーベル平和賞の選考委員会は授賞理由について「核兵器がもたらす壊滅的な結末への注目を高め、条約の採択などに向けた画期的な努力をたたえて授賞する」と評価しています。

 委員会は声明の中で「世界には北朝鮮のように核兵器の獲得を目指す国が増え、核兵器の脅威はこれまでになく高まっている。国際社会はこれまでに地雷やクラスター爆弾などの禁止に合意してきた。核兵器ははるかに破壊的であるにもかかわらず同じような法的な禁止の枠組みがなかった」と指摘しました。

  2017 10 06 ノーベル平和賞にNGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」【岩淸水・保管記事】

 そのうえで「ICANはこのギャップを埋める役割を担った。核兵器が人類に受け入れがたい苦しみをもたらすものだという重要な議論を引き起こした」として、核兵器の法的禁止への努力を誓う文書を各国に送り108か国から賛同を得たことや、核兵器禁止条約の採択に貢献したことを評価しています。

 そして、「核兵器のない世界に向けた次の取り組みとして、核武装をしている国々が参加しなければならないことを強調したい」としたうえで「今回の授賞がICANの目標を達成するための新たな機運の高まりにつながることを願っている」としています。
(記事の抄出です。全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

こどもの ゆめ【わたしの里・日記】 こどもの ゆめ

でもネ。

核兵器の保有国で、多くの原子力空母打撃群をもつ。そのアメリカが非核国の、アフガニスタンを攻撃して、傀儡政府をデッチあげた。イラクにも「大量破壊兵器」の言いがかりを付けて、フセインを殺し、やはり傀儡政権を、デッチあげた。それで、中東の政治も社会も大混乱。ユダヤ嫌いのオバマがやったこと。正規軍を、そうした被侵略国に、増派しなかった。それで、戦争屋は、ISIL(アイシル)イスラム国なるものを、やはりデッチあげた。 

    2009 08 29 ハルノートと交渉術【わが郷・政治】

核兵器禁止条約の、カタチンバな成立 (核保有国のすべては、条約に署名していない。日本だって実質核保有国。ならば、適当に言いつくろってでも、署名はしない。) は、こうしたテロリスト国家の脅し道具。核兵器の偏在を追認する。こうした「核兵器禁止条約」の機能は、核保有国の恫喝力を、いっそう際だたせるばかり。

 

日本のサヨク勢力は、

庶民の味方ではない。

   2013 09 01 トルコから、日本を見る

小池百合子・希望の党が、支持を伸ばせないでいる。

日本に核開発をさせたくない。

そうした、旧連合国(日本を、核兵器をももって、民衆を殺戮して脅した)の侵略国。この横暴を未来永劫に渡って、固定化する。

 

子供なら だませる。

しかし、世間を見る目が出来てくる。中学生ぐらいになれば、この欺瞞が見えてくる。日本もそうだが、世界中の「平和」団体とかいうのは、旧連合国側のデマゴギー宣伝隊。この事を知らねばならない。原発反対。それも、歯切れが悪い、30年までに廃止。だとか、旧民進党元議員等の後援者・連合の支援も欲しい。つまり、キッパリと言い切ってしまえば、小池百合子は、米穀新自由主義者、つまりブッシュ親子だとかの、戦争屋の手先なのだ。そして、日本国民の支持を一身に集めている。安倍政治は、本質的に日本国自立の戦いを進めている。

それで、日本自立保守のフリをする。小池百合子の厚化粧。

下地には、醜い対米軍産=詐欺金融が隠されている。

イプシロンロケット イプシロンロケット 宇宙開発

日本は既に、オーバー・スペックではあるが、地球の裏でも何処でも。核爆弾を運搬できる。宇宙ロケットを完成させている。それが、制式に軍事配備されるのが。広島・長崎で大量虐殺。その血脈を継ぐモノは、死ぬほど恐ろしい。それで、このような、壮大な地球規模の茶番で、子供脳のなりばかりは大人。これをだまして、おのれ等の、大量破壊兵器独占を継続したい。

 2017 10 03 セレブ の謀議。【わが郷・政治】 セレブ の謀議。 わが郷

史上初の女性総理誕生。

追い詰められれば、日本侵略の手先。間諜どもは、トンデモな嘘をつく。

 遠藤憲一 タレント

恐い顔をしているが、ホントは優しい平和の実現者。

それが、核兵器の本当の顔。

(世界の人々が、もっと大人になれば。人切り包丁も、今では日本刀で美術品になっている。核兵器も、美術館に展示される様になる……。ナンテネ)

使えば悪魔。楯として使えば、平和を保持する正義。

メドウサ【ルーベンス・作品】 メドウサ ルーベンス

(蛇の嫌いな方は、クリックして見たりしないで。)

 

とにかく最近の、サヨクを見れば判ること。

女子供は、悪い大人に、コロリとだまされる。

 

しかし、マスコミは嘘つきだと知れ渡ってきた。

なので、小池百合子・「希望」(気泡)の党。

この風は止んだ。

というか、「総選挙に立候補出来ない、屁垂れ大洞吹きの」 小池百合子。

などという、逆風が吹いている。

人気ブログランキングへ  比例区は、気泡の党。ナンテ、お馬鹿は 少ない。 ポチとお願いします。 

もちろん、選挙区で民進→気泡 の勝利は困難だ。 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 10 06  ノーベル平和賞にNGO「核兵器廃絶国際キャンペーン」 【NHK

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 33位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.10.06 (金)    4198  PV     1533  IP      133 位  /  2771999ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自滅する、特ア。 | トップ | 今度は、気泡がはじける。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (榛名)
2017-10-07 09:40:36
コメントは何年ぶりか、ですが常々拝見させて頂いております。

何年前か忘れましたが、左近尉様のブログに出会い覚醒した1人です。
左近尉様のブログをしっかり読み解くのはなかなか難しかったのですが
要所要所に昔懐かしい言葉が出てくるのも親しみが湧きました。

今の日本、ようやく民進党なるものが解体したと思ったら小池氏が打ってでるとは何を考えてのことか、これも左近尉様のブログを読んでいるとわかってきたりします。いつも大変勉強になります。
日本は道を誤らずに進むことができるのか。特アなどの雑魚に構っている暇はない、と思いきや北の豚が暴走中、Jアラート改め空襲警報を何度も聞かされても 成す術すらない。本来、日本人は座して死するは選ばない。覚悟を持って 今回の選挙を望む位の、気概は今の政治家にはないのでしょうか。保身ばかりの看板すげ替えはバレてます。今は安倍さんしかいないでしょう。小池氏が言った 排除と言う言葉だけは賛同。もっと言うと駆除。
これからも、勉強させて頂きます。
ありがとうございます。(カタチンバって久々聞きました、靴がカタチンバじゃないのーとか、むかーし母に言われたことあります、靴下がカタチンバも 笑)今ならヘイト?とかになるんですかね、よくわかりませんけど。
駄文失礼しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事