我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

ユダヤは、おお金もち。

2017年11月05日 | 政治

ご案内 

2017 11 05 ユダヤは、おお金もち。【わが郷】
自棄 (ヤケ) で、嗤うしかない。

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

マスコミは真実は、絶対に伝えない。

支配層が、嘘を教えて

大衆をだまくらかす。 

 

その手段が、テレビや新聞なのだ。

2015 09 12 責任は誰にある。【わが郷】

トランプ減税綱渡り 法人税下げは堅持、

与党分裂リスクなお  
 
    2017/11/3 19:00

  【ワシントン=河浪武史】トランプ米政権と与党・共和党が目指す30年ぶりの大型税制改革案が固まった。連邦法人税率を35%から20%へと下げて恒久減税とするのが柱だ。減税規模は10年で1.5兆ドルと当初構想より縮小したが、トランプ大統領は「歴史上最大の減税だ」と力説する。共和党は一枚岩とは言い切れず、政権が目指す年内の法案成立は綱渡りだ。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

 庶民の財布に手を突っ込んで、カネを盗ってゆくのは、やめて欲しい。【落選させるべき 政治家】 落選させるべき 政治家 わが郷

企業減税で、ケーエー者の脳みそが、スポンジになった。

オリンパスの役員等は、金融賭場がよいで、1兆円もスッテンテン。最近では、神戸製鋼だとか、日産の手抜き検査が、報道された。自分ら支配層だけの利益に走る。

 

  信用は落すし、

  売り上げも激減する。

 

トランプ氏のアメリカ第一主義も、大統領選挙戦のさなかでは、大音声だった。しかし、今では選挙の後だ。やっぱりカネ持ち階層のご機嫌取りに、走っている。

アメリカの殿戦【経済】

トランプ大統領も、アメリカの空洞化に拍車をかける。

だが安倍首相は、政治の経済に対する優位を示し始めた。

2016 06 02 大刀を引っこ抜く。【わが郷】腰の軍刀は竹光か。 安倍首相は、大刀の鯉口を切った。

財界に、子供教育などのため。

その資金 3000億円の拠出をせまっている。

 

利益重視のために、人件費を削りすぎた。

それで、多くの人々は、子弟を教育できない。そして若者は、なかなか結婚が出来ない。

3000億円程度では、焼け石に水ではある。

しかし、累進課税への回帰。

これを示すための、示威行動。

 

とにかく、富が富裕層にだけ偏りすぎている。

これを糺して、中間層の購買力を再生させる。

その先駈けと成ればよいのだが。

人気ブログランキングへ  アメリカは、やっぱり 大金持ちの、国家なのだ……。   ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 駅馬車【映画など】

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩淸水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 11 03  トランプ減税綱渡り 法人税下げは堅持、 【日経】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 36位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2012.06.24 (日)    4983  PV    1352  IP      220 位  /  1732145ブログ

 

わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔  

 

 

紅葉【わたしの里の美術館・Galleries】 紅葉 Galleries

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安倍政権にしか 出来ぬこと。 | トップ | 日本国防衛の、一遍を垣間見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事