我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

未知数。

2016年06月24日 | 軍事

ご案内 

2016 06 24 未知数。【わが郷・軍事】
トランプ アメリカ合衆国

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

 

 

清濁 併せのむ。

社会には様々な人々が、

思い思いに暮らしている。

 

インテリとか謂う人種もいれば、大衆もいる。

そして、マスコミが

出鱈目を垂れ流して、真実を覆い隠してきた。

 

ならば、衆目を集めるには、

トランプ氏の手法も、有りなのだろう。 

 

クソコラ【資料映像】 クソコラ テロの工作員

 

銃乱射に便乗するトランプはテロリストの思うつぼ

Donald Trump’s Response to Orlando Plays Directly into the Hands of Terrorists

  2016年6月15日(水)19時30

<アメリカ史上最悪の銃乱射事件に、トランプはイスラム教徒入国禁止や銃規制反対などの自分の主張は正しかったとはしゃいでいるが、恐怖と憎悪を煽ればテロリストを喜ばせるだけだ>

 ドナルド・トランプは、元をたどれば、国際テロ組織アルカイダの指導者だったウサマ・ビンラディンが生んだ大統領候補だ。日曜のフロリダ州オーランドでの銃乱射事件を受けての彼の反応ほど、それをよく表すものはないだろう。

 もしテロリストの目的が恐怖を拡散することなら、最も強力な武器は銃や自爆ベストではない。標的とする社会でテロの恐怖を煽ってくれる扇動者だ。その点、過激派にとってトランプより効果的な味方は想像しにくい。トランプは、無知で憎悪に満ちたアメリカ人のパロディだ。トランプを見ていると、不寛容で人種差別的ですべてのイスラム教徒と戦争をしたがっているアメリカが見えてくる。
(記事の抄出紹介です。全文は、こちらをクリックしてご覧ください。)

 

テロリズム【課題分類】 テロリズム 課題の一覧

そもそも、IS(イスラミックステーツ、イスラム国)という幻想・イリュージョンが主体の 「国家」 は、アメリカのシリア介入が作り出したものだ。わが郷・左近尉は、あの小屋がけ芝居のような代物は、米穀軍産等の苦肉の策だと思っている。オバマ大統領は、イラクやアフガニスタンの戦争を終わらせる。この事を約して米国民に大統領に選ばれた。当然のことながら、シリアやウクライナに米国軍の戦闘部隊は送らない。そして、この事は多くの米国民の支持を得ている。そして米穀軍産などのチンドン屋。マスコミは、正反対に書く。オバマは腰抜けだと。

 

  とにかく、

  大部隊を送ってもらわねば、

  膨大な軍費を

  盗むことは叶わない。

 

それで、とにかくも紛争の火種は、残しつづけて於かねばならぬ。

この必要から生み出されたのが、あの珍妙な小屋がけ芝居だった。

 

 

とにかく、軍産などに連なるものたちは、中東などの紛争を利用して、かつてのオウムの麻原などと同じように、美味しいメロンが喰いたいのだ。

軍産だとか、その手下のポチ・タマのマスコミは、ちちんどんどんと、賑やかに囃し立ててきた。

そのニュースウィークが、したり顔でトランプ氏を批判する。

 

トランプ候補は、米軍の撤退だとか日本の核武装容認の、狼煙を上げて人々に新しい「戦い」の将来を告げた。ニホンのポチ・タマのマスコミも、従米政治家も是に応えられない。それほど平和なお花畑の、温泉で茹だって頭はクルクルパーになったままなのだ。

国際的な常識を逸脱して、日本大使館のまえに、売春婦の少女の像をおきつづけている。 

あの国は男は働かないで、女に稼がせる国なのだそうな。【女に売春させて、男どもは、せびり屋】

これを撤去せねば、決然と大使館を閉鎖して、国交を断ずる。

この気概を示せない。なんとなれば、日韓交易で日本の富を韓国に投げ売りする。その代金も支払って貰えない。だが、しっかりとその売国のキックバックだけは貰っていた。これがニホン国政治家の情けない姿であった。蛇足だが、その現物支給のキックバックとは、テレビとか新聞等での、政治家への好意的な報道である。

 

こうした、腐ったマスコミにも、対応しなければならない。

ならば、米国大統領選挙の、トランプ氏のような奇妙な、言動も必要になったのだろう。

もしも、彼が大統領になったのならば、どのような政治をするのか判らない。

世界の警察を気取る米国が、自国民をまともに自活できない、そのような貧民にしてしまった。戦争屋と金融の旦那衆だけが良い思いをする。この者たちは、人間としてはくずの中の屑野郎。なので、この者たちの跋扈し、仕切られる世界では、実経済が壊れてしまう。【子の刻参り】 ロシア軍の Su-24 攻撃機の挑発に恐怖!アメリカ海軍イージス艦乗員 27人が退職願

ただ彼が、腐ってその機能を不全にしている、米穀軍産の意のままには動きはしない。

そのことは、ジェフ・ブッシュ等の取り巻きたちの、その不快感の表明にも見て取れる。

人気ブログランキングへ  トランプ氏は、共和党を壊した。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

人気ブログランキングへ  宜しかったら、この辺りで   ポチとお願いします

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

☆☆ 

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 35位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2016.06.23 (木)    2899  PV     1033  IP      293 位  /  2535001ブログ

 

 

 わが郷の顔 わが郷の顔

 

花暦

 

 

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気ままな、女神さま。 | トップ | 英国 民主主義の勝利。  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事