我が郷は足日木の垂水のほとり

文化芸術から政治経済まで、貧しくなった日本人の紐帯を再構築したいものです

百年の歴史を、忘れない。

2017年07月29日 | 軍事

ご案内 

2017 07 29 百年の歴史を、忘れない。【わが郷・軍事】
ルメイ 日本のスターリン主義

 映像・検索

人気ブログランキングへ 最初に ポチとお願いしますm(_ _)m

 

安倍政治の本質は、

民族自立と言うことか。

 

金融収奪が絶えず行われて、

アベノミクスの矢は、ぬすまれ続けだ。

カネが米欧へ流れる。

米欧への設備投資が盛んなのだが、

 

支那への投資が失敗だった。

そう、支那に投資した資産は、取り戻せない。

 

ならば、米欧への投資だとか、貯蓄は安全なのか。 

20年先まで深読みすれば、

日米が軍事覇権をめぐって、対立する場面だって、想定すべきだ。 

 

軍産複合体【言葉の説明】 軍産複合体 【アメリカ合衆国

これから暫くのあいだは、新任大統領トランプと、軍産複合との見えない暗闘がつづく。

対して自称平和勢力のサヨクは、軍産米穀勢力の北朝鮮への挑発にさえ、まともに反応出来ていない。世界の不安定は、カネの力で裏からこの世を支配している。その我が郷で湯田屋と呼び慣わしている。そんな勢力が、わざと不安定にしてしまっている。
(反日政治 【わが郷 )

 

 

 

北朝鮮ミサイルは ICBM 【ロイター】 

   2017 07 29   06:56

 [ワシントン/ソウル/東京 28日 ロイター] - 北朝鮮が発射したミサイルについて米国防総省は28日、大陸間弾道ミサイル(ICBM)だったとの見方を示した。

 国防総省の報道官によると、ミサイルは北朝鮮北部から発射されて約1000キロ飛行、北海道沖約167キロの日本の排他的経済水域(EEZ)内に落下したという。

 同報道官は今回の発射について、予想していたと指摘。北米に脅威を及ぼすものでなく、さらに分析を進めていると明かした。いかなる攻撃や挑発行為からも、自国や同盟諸国を守る用意を引き続き整えていると説明した。

 今回発射されたミサイルについて、韓国軍もICBM級だったとの見方を表明。飛行距離は1000キロ(620マイル)を超え、高度は3700キロ(2300マイル)に達したとしている。
(記事の全文は、こちら をクリックしてご覧下さい。)

 

トルーマン日記【歴史】

堅い土を掘らないのは、なにも凶惨支那だけではない。

アメちゃん鱈、ギッチョンぢょんで、パイノパイノパイ。

アメリカ軍の戦略空母群や、直接米国の中枢部を狙える。そのような、ICBM だとかを保有している、露とか支那とは事を構えられない。日本は米国を攻撃出来る、戦略兵器の保持は皆無である。ならば、イザともなったら、日本は外国に滅ぼされる。そのような危険性を予測して、日本を実質支配している。特ア系経済人などは、剰余資産を米国などに、たっぷりと蓄えている。

アベノミクスの、矢を盗む。

異次元の金融緩和で生まれた。その膨大な新規信用。つまり金融資金は、米国に流れて、日本国内には、それほどストックされていない。是が、日本円が、アベノミクスによって、3割以上も安くなった原因だ。

北朝鮮の軍装備【岩淸水・北朝鮮軍 装備】 北朝鮮の軍装備 北朝鮮

北朝鮮は早晩、アメリカのワシントンだとか、ニューヨークに届く ICBM を完成させる。

つまり北朝鮮の土は、堅くて掘れない。

例えば北が世界各地の、遅れた工業国に 射程 1万㎞超のICBM を売りつける。こうなれば、米穀が攻撃したり恫喝出来る国家や、地域が激減してしまう。米穀の軍事専門家の多くが指摘しているように、ICBM は、ミサイル・デフェンス構想では、防ぎきれない。ますます米穀戦争屋の、商売は貧相になるしかない。

つまり、何だね。皮肉なことだが、ICBM 技術の拡散によって、米穀の戦争政策が大きく制約される。

危機の弧【これから 先のこと】

ネットをチョットでも囓ってみれば、マスコミはウソを垂れ流している。

このことは、サヨク各党が、よ~く知っている。

そして戦争屋は、マケインだとか、対立軸であったはずの、米国民主党のヒラリー・クリントンであった。米ソ友好を言明してきた、トランプ新大統領は、平和主義者であった。サヨク。民進党とか日本共産党は、米国の軍事的な日本支配継続を、ウラから支えてきた。そのひとつの大きなつっかえ棒が、もうすぐ朽ちて崩れ落ちる。日本には地球を全週して、たくさんの核爆弾を諸処にお届けできる。そのような、『科学ロケット』 を何種類も用意してある。

日本が核武装すれば、米欧ユダヤだか小臭い金融に支配された、世界新秩序が解体される。

構造改革の法衣をまとった、安倍内閣は自衛隊の憲法明文化を明言した。

 

なりふり構わぬ、サヨク各派のイチャモン。ケチ付けは、ウラで湯田屋に、ネジを巻かれてやる、いんねんづけに他ならない。

本当の右翼ならば、この攻撃を正確に撃ち落とさねばならぬ。

人気ブログランキングへ  当面の目的は、自衛隊の合憲化だ。  ポチとお願いします

 

 

 

 

 

 

(当ブログでは記事内容の重複を避けて、投稿記事をシンプルにするために、紺色 の文字で書かれた部分は、その関連記事にリンクするようになっています。クリックすれば、その記事が開きます。画像もクリックすれば、関連記事が開きます。開かない映像もあります。それはまだ、準備中ということで、なるべく早く整備したいと思っています。本日の記事に帰る場合には、一番下にあるHOME の部分をクリックすれば、戻ってこられます。)

 

 

  岩水映像での案内 かぐや編【記事索引】

 

本日の話題の記事

2017 07 29 北朝鮮ミサイルは ICBM 【ロイター】

 

 

人気ブログランキングへ  本日は 39位です。 m(_ _)m  => ランキングを見る 

アクセスの記録  2017.07.28 (金)    3375  PV     1057  IP      218 位  /  2747901ブログ

 

 

 わが郷の顔【わが郷・その他】 わが郷の顔 

 

花暦

 

 

 

映像による 記事検索

 

 

東京都尖閣諸島寄附金 受付状況 は、
こちら にサイトが設けてあります。
 

 

わたしの里の美術館【索引】我が郷は足日木の垂水のほとり【HOME】岩淸水
わたしの里 美術館       わが郷 HOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウラの顔。 | トップ | 国家の威信。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

軍事」カテゴリの最新記事